『謎の日記』





トゥー!!!






地球のじゃれ合いが大好きな諸君、元気かな?地球の平和を心の底から願っている銀河系一のハードボイラー謎のマスクマンだ。トゥー!!













今私は来週に迫ったスタイルEの為、シオフキ13号に乗って地球に向かっているぞ!



何せ私の住むニャーニャー星から地球までは、1502369239974052年かかってしまうからな!




このシオフキ13号に乗れば、072年後に地球に到着だ!!フハハハハッ!!

















…やべっ!



















072年後じゃ、間に合わない!




















あ〜へたこいた!!




















でもでもでもでも…♪



















そんなのヤリニゲだふぅ〜♪そんなのヤリニゲだふぅ〜♪♪はいっ!オッパイパイ!!



















至急マングリ号に乗って地球に向かう!そうすれば間に合うはずた!でわ諸君、来週西調布でお会いいたそう!!






トゥー!!!