田中みな実が美しい


ぶりっこ?で叩かれる田中みな実さん。オリラジの藤森と交際が伝えられたころは、ちゃらちゃらした印象。ですが、意外とこだわりと「理論派ではないでしょうか?」特に「美」へのこだわりは、相当なようです。このイメチェン?が功を奏したのか、今テレビをつけると彼女の姿を見かけることが多くなりました。

写真集がバカ売れ 重版も。先日、写真集が発売され、バカ売れ状態らしいですね。部数は、30万部を超えるというから、乃木坂に匹敵。写真集としては異例の重版に。内容も、かなり「キワドイ」ものになっている、らしいが・・・さらに1ヶ月で50万部に到達!勢いがスゴイ。

筋トレでも、無駄な筋肉を付けないように気をくばり、マッチョではなくスリム系を目指す。とくに腕は筋肉がつかないようにしているようです。彼女曰く、背中の中心部分には、痩せやすい細胞が多くあるらしく、ここを重点的に鍛えることで、ダイエットしてる(らしい)。

単なる女子アナから、卒業し、一人のタレントとしての道をあゆみ出しているようですね。彼氏の話といえば、オリラジの藤森が思い浮かびますが・・・料理は最近作ってないらしく、最後に料理を作ったのはいつ?との質問に「内緒(ウフっ)」と答えるあたりは、まったく変わっていないようですが、これは「地」なので仕方ないのかもしれません。





関連記事


✅ [ 相内優香の胸のうち!入社10年目 ]
✅ [ 鷲見玲奈アナが増田和也と不倫か ] 



ブログランキング・にほんブログ村へ
 
また、美へのこだわりということで「資生堂のCM来ないかなぁ」と、心の声を言っていたのは(笑 彼女の動向、まだまだ目が離せません。

スポンサーリンク