吉岡里穂が恋したのは佐藤健


佐藤健くんとは別れたのでは?と言われていた吉岡里帆さん。超人気でスキャンダルもなかった彼女ですが、そんな彼女が選んだのは、超イケメン、モテモテの佐藤健。彼は森カンナの交際も報じられていただけに、どうなんでしょうね。

浮名を流した彼も、年貢の納め時か、身を固める時期が来た?そろそろ結婚なんてこともあるのか? 2017年に熱愛が報道されてから2年。双方ともに、ドラマ・映画・CMと最高潮の中なので流石に事務所側はかなり反対すると思われますが・・・一旦別れたものの、復縁したという情報も。

時効警察では


吉岡里帆さんは、ドラマ「時効警察、はじめました」に出演。このドラマはオダギリジョーさんが主演で、12年ぶりに当時と同じキャストで企画されたもの。

そこに新たなメンバとして里帆さんが加わることに。ドラマの中では、名セリフ「やめてくださいよ、私がパタっとするじゃないですかぁ」で話題になりました。録画を見ましたが、かわいさが半端ない!ですね。

また、ドラマ中ではコスプレにも挑戦。ナースやゾンビ?姿も披露。オーディションの際にゾンビ役をしていたのですが、メイクも特殊メイクで、中途半端なものではく、演技も弾けてました(笑 深夜番組だけに好きなように演技できたのでは?

吉岡里帆の出演ドラマ


主演の「健康で文化的な最低限度の生活」(2018年)では視聴率が振るわなかった黒歴史も。フジテレビの火曜21時枠で平均視聴率が 5.8% とはボロボロでした。



なかなか、どのドラマも視聴率をとるのは厳しいところ。さすがの吉岡里帆でも、こればかりは・・・
  

吉岡里帆の関連記事


✅ [ 麻生久美子の胸のうち!時効警察 ]
✅ [ ざわつく!時効警察、吉岡里帆 ]
✅ [ 吉岡里帆がゾンビに!?女優根性 ]

吉岡里帆がナイスですねぇー


そういえば、吉岡里帆といえば「ダイナマイトボディー」で有名です。水着などは、はちきれんばかりのバストを披露。普段はボディーラインの出ない衣装なのであまりわかりませんが「結構」あります。

▶︎BIGLOBE WiMAX 2+



 

 

スポンサーリンク