吉高由里子の胸のうち!大倉忠義くんとは


2020年の「おもしろ荘」にゲスト出演した吉高由里子さん。どこか不思議な雰囲気をもった女優さんですね。次々と出てくる異色芸人さんを迎え、かなり楽しんでいたようですね。

吉高由里子
1988年7月22日生まれ。身長158cm。
出身は 東京都。
所属事務所は、「アミューズ」。
SNSは、@ystk_yrk。

結構な頻度で、ツイート更新してますね。たんなる告知だけでなく、心のこもった?ツイートです。仕事納めや仕事始め、撮影中の映画の状況などいろいろ発信しています。

本業の女優業も大活躍。2020年1月からは水曜ドラマ「知らなくてもいいコト」に主演。芸能人のスキャンダルを次々と暴いていく記者役だそうです。ジャニーズWESTの重岡大毅くんも出るようですね。若かりし頃は、濡れ場を披露し上半身は一糸纏わず・・・

深夜ドラマながら視聴率が高く話題となっている「時効警察はじめました」。初回の放送は2006年と13年も前。そのシリーズの第6回に吉高由里子さんがゲスト出演として出ていました。

ゲストといえメインは森口瑤子。かつて夫を殺害して逃亡生活を送り、娘の吉高由里子と引越しを繰り返し時効前に昔住んでいたスナックに戻ってくるという設定。せつないドラマストーリーですが若き頃の吉高由里子が!!!それにしてもオダギリジョー、13年前と全く変わっていないですね。

吉高由里子プライベートでは


関ジャニの大倉忠義くんとの熱愛が報道されていましたが、その後、どうなったんでしょうかね。ツイッターによると、最近は宇宙の動画を見ながら「寝落ち」するのがルーティンだそうです。

バラエティ番組の中での話。昔、小学生の時に好きになってくれた男の子は坊主頭のメガネだったのが、高校生くらい再開するとギャル男になって、積極的になったというエピソード。年賀状には、彼の電話番号が書いてあった!と披露。「人は変われる」という話。

また、同じ事務所(アミューズ)のホラン千秋さんと仲がよいんだとか。



吉高由里子の関連記事(芸能)


✅ [ ホラン千秋は160cm!見事キャスターに ]
✅ [ 麻生久美子の胸のうち!時効警察 ]

✅ [ 中川絵美里が強烈にかわいい件 ]
✅ [ 綾瀬はるかの水着で胸が弾けている件 ]


 

吉高由里子の今後の動向


三井住友銀行やトリスのコマーシャルに出演するなど、好感度は抜群の吉高由里子さん。銀行やクレジットカードのCM出演となると、信用が第一!ですからね。2020年を迎えてプライベートも充実しているようで、今後の動向に注目したいですね。

スポンサーリンク