1

一番くじ 劇場版シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ

始まりましたので早速引いてきました!(・∀・)
ちびきゅん1つか2つでやめてやろう!

600円ということで小心者な私は2回チャレンジ!

C賞!B賞! ぬおぉおお!B賞きましたよ!

というわけで

B賞 フェイリス・ニャンニャン May.Queen nyan2 フィギュア

2

600円のわりにはすごく小さい箱です。

同じバンプレストのDXFくらいですかね~

もうちょっと大きくしてほしかったなぁ・・・(´Д⊂)

3

可愛いんですけどね!小さいのよ!(・∀・)

そこだけが残念。

悔しくてもう2回ひいてちびきゅんキャラとストラップでした。

ちびきゅんキャラは次で投稿します!

さぁC賞のポスターどうしようか・・・使い道ないな・・・