01

アルター シャイニング・ブレイド ミスティ (1/8スケール ) レビューです。
今回は購入してないのですが・・・

買った方から拝借です! (・∀・) そして間違えて画質も悪い(´Д⊂)

ではとりあえずいってまいりましょう!

シャイニング・ブレイド ミスティ です!

ゲームはやってないのでキャラ自体はわからずです(´・ω・`)

パッケージ

1
かなり大きめで横幅とります。

2

3

では組み立てです。

このマジックパラソルというのがすんごく厄介。

うまく付けられない・・・

破損するといけないのでしっかり付けられず・・・

角度がちゃんとしてないです・・・ゴメンナサイ。゜゜(´□`。)°゜。

4

5

6

7

8

9

お次にお顔です。

10

11

いかがでしょうか、とてもキレイにできているかと!

サンプル画像のイメージ通りに良くできてると思います。

どうしても目がいってしまうポイントに・・・

12

13

いや~素晴らしいですな・・・(*´Д`*)

では他の部分も・・・

問題のパラソル

14

アルターの公式ブログに取り付け方動画がでています。

それほど面倒ということでしょうか(´Д⊂)

最初から付けてくれればいいのにって思っちゃいますが、

理由があるんでしょうね~。箱がさらにでかくなるとか?w

15

クリアパーツはすこしパールっぽい塗装もされているので、

近くて見ると少しキラッっとしていてとてもキレイです。

16

18

19

見ての通り片足での固定です。

外れたりはなさそうですが安定はしていないので・・・

チョンっとあたってゴロンってなったら確実にボキッっといきますよ(・∀・)

注意が必要です。

あと、もう片方の手には短剣が。

20

パラソルのインパクトが短剣を無きものくらいにしております。

ではおまちかねの~~~

!!(・∀・)

21

さらに!!(・∀・)

22

くい込みすぎて逆にビミョーな感じに・・・wここが良ければ完璧なのにw

部分的な画像はこれまでです。あとは残り数枚を。

23

24

26

27

25

28

以上で画像おしまいです。

画質いまいち
キャラ知らないのもいまいち
組み立てもいまいち

いまいちづくしでお送りしました、

アルター シャイニングブレイド ミスティでした!(`・ω・´)

デコマス通りのとっても良い仕上がりだと思います。

サンプルなどの画像を見てイイッ!って思ったら

想像通りの良いものが届くと思います。

さすがアルターさまです(・∀・)今回もステキなお品でした。

そして今月は出荷も多い!

次回は・・・

自分でも何故買ったか良くわからないプリンスな方々を投稿予定ですw