1

一番くじプレミアム
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ~スペシャルリミテッド~

早速ひいてきました!

地獄の1回900円・・・何もでなかったら・・・

っと不安だらけでしたが何とかセーフ!! 恐かった・・・ 
B賞 ウィング付暁美ほむら プレミアムフィギュア

2

これは嬉しかったですぞー!(・∀・)

3

クオリティは想像通りくらいでしたが・・・w

幸運なことにもう1つ!

C賞 巴マミ プレミアムフィギュア

4

マミさんまでゲットです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

5

この2人は1セットに2個ありました。

確率のよいものはとりあえずひけましたw

A賞とか100の中の1つですからね・・・ムリでしょ・・・

というか次の人が持っていってしまいましたよ・・・(´Д⊂)

でもフィギュア2つも出ましたし上出来ですかね(´∀`*)

あとは下の賞もご紹介~

F賞 ぬいぐるみ ベベ 可愛いですよ~

6

っと思いきや結構不気味でした・・・w

これもだたのは当たりのうちさ!!

G賞 デスクトップアクセサリ

7

マウスパッドとディスク(壁紙、スクリーンセーバー、アイコン、フォルダ)

ちなみに今流行りのXPでの動作は未確認とのことですw

8

マウスパッド小さい! ディスクと同じくらいの大きさです。

でもせっかくなので使います(・∀・)

H賞 プレミアムグラス『Magiccraft』

3種類あってどれもステキなデザインです。

9

とりあえずこれにしました(・∀・) ビールでもつぎますかね(*´Д`*)

I賞 オリジナルポスター 描きおろしだそうで!

10

とりあえずほむほむ(`・ω・´) まぁ貼れないけどね・・・

J賞 クリアファイル&ステッカー

11

これも悩みました~どれもほしい・・・

悩みな悩んで↓ラインナップにしました。

12

そしていつもの・・・

s1

K賞 きゅんキャラ『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』

これはまた後ほど・・・

以上の結果でございました(・∀・)

A賞ほしいよ~でもムリすぎだよ~~~~

一回900円は厳しいです・・・

2回やったら1800円・・・600円くじ3回ですよ・・・(´Д⊂)

100円高くなったからといって、

プレミアくじがさらにクオリティアップしたようにも見えず・・・

ただただ厳しいくじでした・゚・(ノД`;)・゚・

しかも今回初ですかね!?プレミアくじにラストワン賞が!!!

こうなったらA賞とラスワンのタイミング狙いしかないな・・・

難しいとは思いますが近々またチャレンジしようかと思います(´・ω・`)