1

ホットトイズ アベンジャーズ チタウリ・コマンダー レビューです。
アベンジャーズフィギュアを集めると欲しくなりますよね!

しかし高い・・・雑魚キャラ的な存在に大金をかける訳には・・・

っと私も思ってましたが、

半額にもなったということで手をだしちゃいましたw

2

ソルジャー・コマンダーとありますが今回コマンダーです!!

3

チタウリの中でもお偉いさんの部類でしょうか?( ´∀`)

では中身に!!

4

5

6

7

8

チタウリなのにカッコイイ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ずっしりと重いです!

お顔

9

キモイw 爬虫類風ですよねw

10

わかりにくいですがツヤもりぬめっとしてそう感が漂います(・∀・)

顔以外もどんどんいきます~~

11

この左右対称じゃないところがまたたまりませんねw

ザクみたいな?(´∀`) 例えがわるいか・・・

12

13

14

チタウリさんなんて基本一瞬でボコボコにされるシーンばかり、

まじまじ見る機会なんてまずないですよねw

こ~なってるんだ~ という感じで初々しく楽しいです(・∀・)

15

16

17

腰周りだけ布が使われております。

左側めくれちゃってたw エロイなおい (´▽`)

18

一通り撮って次はパーツ取り付けます。

19

チタウリといえばヘルメットがなくちゃ始まりません!!( ´∀`)つ

20

装着してカッコよさアップぅ!!

ロキよりは楽に取り付けられましたw (ロキ結構厄介なのです)

21

もう何か雑魚に見えないですな(・∀・) うん、チタウリはカッコイイ!!

あともう一つは腕!

22

キャプテン・アメリカにも付いておりました。

アーム・キャノンを取り付け!

23

キャプテン・アメリカに持たせてもコレジャナイ感が半端ないですが、

24

やはりチタウリにはとてもよく似合いますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

25

これでとりあえず完成!

しかし・・・姿勢を良くしてしまうと強そうに見えてします・・・

猫背っぽくしないとねw

26

変な立たせ方をした方がチタウリっぽくてよいです(・∀・)

でもこのチタウリ・・・残念ながら腰は稼働しません(´Д⊂)

腰を低くしてポーズとれないんですよね~

27

なので足の部分でどうにかごまかして姿勢を悪くするしかないです(´・ω・`)

クオリティが最高なだけにそこだけが惜しいです。

では後数枚、

28

29

せっかくなのでお友達も呼んでみます!w

30

31

あとはいじめるのみ!ww

32

このために造られた言っても過言ではない!!

33

以上でおしまいw

そういえば・・・

チタウリってすごいデカイんですね。

ちょっと比べてみると、

34

アイアンマンよりぜんぜんデカイです( ・Д・)

これは設定通り? わかりませぬがすごい大きかったです!

っということでホットトイズ チタウリ(コマンダー)レビューでした。

本体のみで特製台座(瓦礫台座)は紹介してなかったですが、

別にいいですよね( ̄▽ ̄;)

普通の台座に置いちゃってますよ・・・w

とにかく!! チタウリ楽しませていただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ソルジャーと合わせてあと数体ほしいですね!

3000円くらいで売ってください!(・∀・)

なめてますよね・・・ゴメンナサイ・・・


【ムービー・マスターピース】 『アベンジャーズ』 1/6スケールフィギュア チタウリ・コマンダー