2005年06月22日

モテるWebのカラクリ◆この技まるごとさしあげます

モテるWebのカラクリ◆この技まるごとさしあげます






【モテるWebのカラクリ◆この技まるごとさしあげます】

今まで、「カッコイイホームページを作りたいナー」と思っても、
そうは簡単にはできないよっ、てあきらめてました。

このブログのデザインも、ライブドアが作ったやつから、
まあいいか、ってやつを使ってます(´・ω・`)

と・こ・ろ・が・っ!!!
そんなオイラを助けてくれる、神様のような、ブロガーを発見しましたよ!

その名は、
モーゼ・ヨシカワ

プロのWebデザイナーさんが、作っているブログです!
このブログ、メールマガジンと連動しています。

ここから登録できます
モテるWebのカラクリ◇この技まるごとさしあげます

そうなんです、メルマガを読みながら、ブログで操作画面が見られちゃうので、
これで、高いマニュアル本はいらないんだよ、もー。

これって、どんなことかわかりますか?
そう、メルマガやブログで、プロに質問できるってことです。

なんて、うれしいんでしょうかヽ(゜∇、゜)ノ

モーゼ・ヨシカワさんのブログは、ここ


モテるWebのカラクリ◆この技まるごとさしあげます






この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/blog_fun/26052971