ブログパーツギャラリー - 人気の無料ブログパーツ紹介ブログ

人気の音楽系パーツから定番のカウンターや時計パーツまで、大人気のブログパーツをご紹介!

アバター・着せ替えカテゴリのブログパーツ一覧

新感覚のアバターゲーム「アルカナ・コレクション」

着せ替えをして遊ぶだけじゃない、新感覚のアバターサービスを見つけました。



Arcana Collection(アルカナ・コレクション)
 登録:あり
 使用料:無料
 取り付け方:アバターを設定して、タグを貼り付けるだけ
こんな人にオススメ
RPGが好きな人、遊べるアバターがほしい人

「アルカナ・コレクション」は、あなたの分身であるアバターをライバルのアバターと戦わせて育てる、新しいオンラインゲームです。
戦闘で経験値を貯めて、どんどんレベルアップ!
装備を変えれば見た目はもちろん、能力まで変化していくという本格派です。
基本プレイは完全無料!
まずはあなたのアバターを作ってみませんか?

ブログパーツはこちらから!

不思議なピクミーでウェブ検索が楽しくなる!

インターネットをするうえで、欠かせないのがウェブ検索。
どうせなら、もっと楽しみながらウェブ検索したい!という方におすすめなのが「不思議なピクミー」です。



不思議なピクミー ブログパーツ
 登録:あり
 使用料:無料
 取り付け方:タグを貼り付けるだけ
こんな人にオススメ
気まぐれなペットを飼いたい人、ウェブ検索をもっと楽しくしたい人、お友だちを増やしたい人

ウェブ検索をすることで、虹の森からやって来たへんてこな妖精“ピクミー”に言葉を覚えさせることができます。
検索すればするほどピクミーは学習し、またピクミーが育てているツリーも大きくなっていきます。
毎日のちょっとした変化で、インターネットがもっと楽しくなりそうですね。

キャラクターは全部で3種類、カラーリングは自由に決められます。
また、ブログパーツのほかに、壁紙やツールバーも配布されていますよ。

ブログパーツはこちらから!

こだわり派にもオススメのmaku puppet (マクパペット)

無料で着せ替えできるアバター系のブログパーツ「マクパペット」のご紹介です。


maku puppet (マクパペット)
 登録:なし
 使用料:無料
 取り付け方:キャラクターを設定後、タグを貼り付けるだけ
こんな人にオススメ
かわいいアバターを作りたい人、ブログなどのプロフィール画像にイラストを使いたい人

服やアクセサリーを着せ替えて、オリジナルのマクパペットを作りましょう。
気に入ったアイテムが見つからない!という場合は、オリジナルアイテムを自作することもできます。
有料アイテムを買わなくても自分好みにドレスアップできる!というのが嬉しいですね。

さらにマクパペットはブログパーツとしてだけでなく、オンラインゲームやアバターチャットなどでも素材として使用できます。
Flash素材がフリーで手軽に使えるなんて、嬉しいですよね。

ブログパーツはこちらから!

ファッション大好きなら「プーペガール」

レトロチックなイラストがかわいい、ファッションきせかえサイト「プーペガール」のブログパーツが種類豊富です。

プーペガール
※こちらはサンプル画像です。

プーペガール
 登録:あり
 使用料:無料
 取り付け方:タグを貼り付けるだけ
こんな人にオススメ
ファッションに興味がある人、下田代祐佳さんのイラストが好きな人、かわいいアバターがほしい人

プーペガールで撮ったスナップショットを貼り付けられる「スナップショット」バージョン、プーペガールを始めてからの日数を教えてくれる「プーペ歴」、時間を教えてくれる「ぴよ時計」、記念日までのあと何日かを数えてくれる「イベントカウントダウン」の4種類が用意されています。
イラストが可愛いので、ブログパーツだけでも楽しめそうですね。

ブログパーツはこちらから!
ブログパーツ検索
最新コメント
お役立ちブログパーツ

track feed ブログパーツギャラリー

フィードメーター - ブログパーツギャラリー - 人気の無料ブログパーツ..

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村
月別投稿ブログパーツ
にくきゅ~♪
今日のおすすめ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
  • ライブドアブログ