August 01, 2005

おすすめブログを紹介しちゃうよ!

みなさんおはようございます!
ブログ高校学級L組学級委員長です★

夏も本番ですね!!

いや、ほんと、ぺ●ングがうまいッ!! 
・・・ってそれしかないんだろうか、夏は。


今週末、各地で花火大会がありました。
私も花火大会へ行こう!!と家でそそくさ浴衣を着ていたところ・・

ドタキャンの電話が!!


えーん


せっかく一人で浴衣が着られるように何度も練習したのに。

まあ、仕方がないか。

花火なんていつでも見られるやい!!

皆さんは花火大会、いったのかな?

写真とか見せてー!!トラックバック待ってます★


さて、さてさて、ブログの紹介をします♪

今日は挑め部門から3つ!!


●吉商本舗・よぽぽ日記

静岡県富士市立吉原商業高校の常設チャレンジショップ「吉商本舗」の皆さんによる日記。町の活性化ってすばらしいじゃないですか〜””
『店番ラジオ』というものもやっているらしい!
おもしろそう!!

●御宅部・部長の日記

ブログ開設から祝1年だけあって中身は充実。
管理人の部長はエンタメ系に詳しい!
しかもTSUTAYA滝川店の半額キャンペーン情報が逐一更新!
・・・って滝本店ってどこ(笑)

●愛工大名電高校野球部

甲子園出場おめでとうございます。
甲子園出場校のブログを今か今かと待っていたんですよ。
暑い夏の熱い試合、あつさはそのままブログで速報していただきたいです!!

他にも甲子園出場校のブログがあったらブログ高校に誘ってください★


今回は『挑め』から紹介させていただきました

次はあなたのブログかも!!


では、充実した夏休みを!





blog_highschool at 14:04│Comments(1)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. NHKラジオの方が来たよ!!  [ 吉商本舗・よぽぽ日記 ]   August 02, 2005 22:51
今日はななななぁ??んと!! NHKラジオの方が来て下さいましたっっO(≧∀≦)O
2. おっぱい星人の逆襲  [ 青春デンデケデケデケ(童貞) ]   August 02, 2005 23:05
あー暇だー すいません! しょっぱなからこんな事を書きましたのも それはそれは今日もたいそう暇でしてね 今日のこのブログに書けるような出来事なんか 何一つ無いんですよね 果たしてどうしたものかーーーーーー んんんんんん てゆうかさー なんかさ....

この記事へのコメント

1. Posted by zanohito   August 04, 2005 21:27
ペヤ●グのパッケージセンスは
果てしない時代錯誤感が否めなくて好きです。

(味について書いた文は世界政府により削除)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔