久々でまたごめんなさい!
今日イベント参加してくださった方、ありがとうございました!
こんなかんじでしたw

image


そしてですね、来年一月ラスベガスで行われるAVNにまた行くことになり、そしてなんと、ノミネートされてるのです!

そこでみなさんのお力がどうしても必要で、毎日1票ずつお願いできればと思っています。

http://avnawards.avn.com/voting/category/18

これをクリックすると私の写真が出てきます

image

私の写真を押すとまず紫の色のバナーがでてきて、Vote for me?とでてきます!そのままそこをおすと画面が変わり
image
これになります!
この白枠のところに自身のアドレスを入力してGoです!
そうすると、最初の写真のように緑の枠でThank youとでてきます!これで投票は終わりです!

どうか1日ずつ1票入れてもらえないでしょうか?
ラスベガスでしかも、世界中から集まるモデルの中でおっぱい部門に私だけが日本人でノミネートされています!

もちろん海外で活躍してる日本人の方もノミネートされてますが、それは別のノミネートです!

世界で賞を取らせてください!
どうかみんなの力を私に貸してください!よろしくお願いいたします!
image