激運装備

もうひとつ完成したのでUP〜
激運1











武器スロットなし
スフェラFハール(課)     66 ●●● 報珠, 研磨珠
イクスFベスト(パ)     123 ●●● 報珠, 剛力珠
フィアラルアーム(課)    123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFコイル(パ)     123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メラングリーヴ        119 ●●  剛力珠, 笛吹珠G

防御値:554 スロット:■0□0●14○0 火:+4 水:+6 雷:+4 氷:+6 龍:+6

攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,火事場力+2,高級耳栓
砥石使用高速化,ランナー,女神の赦し,火属性攻撃強化【小】,笛吹き名人

今まで笛を持たせると火事場が切れる。火事場つけると笛つけれない・・・・
そんな2種の装備使いまわしてましたがこれが完成して、その面倒さから開放されました^^v
おかげで、剛力x8浮いてくるわ。初代激運には音無Gを3個も使ってたので、それも空いてきた^^v

我狼装備

我狼装備完成したのでUP〜
まだスロ1余ってるので絆かなぁ〜

我狼3 我狼2









武器スロットなし
アイルーのネコミミF         66 ●   剛力珠
シャランFベスト        123 ●●● 報珠, 剛力珠
アルマFアーム            123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFコイル            123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFフット            123 ●●○ 剛力珠, 達人珠

防御値:558 スロット:■0□0●12○1 火:+6 水:+6 雷:+6 氷:+6 龍:+6

攻撃力UP【大】,激運,餓狼+2,麻痺無効,見切り+3
火事場力+2,高級耳栓,ランナー

もう少しモモの露出度がほしかった^^;

久しぶりのIN

さてさて、今週はほとんどINしてなかったのよ。Gジェネしてた^^;
久しぶりにINしたので、作成中の防具の強化!(まだ作るものあるのかYo)

まだ我狼装備もってなかったので^^;
できるだけ手持ちで^^;頭にスフェラFハール使うつもりでしたがどうも珠入れ替えなければ使えない><(他の装備に使ってるので;;)

代用品探してたらキリンコルノ【青藍】でいけるではないか!!
そこでキリンコルノの強化!久々にキリンちゃんの穴!ハメハメ!
キリン2





久々でしたがサクっと終わらせてさてLv7まで強化!っとおもったら!
まだ【青藍】の手前><やっと終わったと思ったらまだまだ強化の為にキリンちゃんです><

今日は我狼装備と通常装備の2点完成目指すにゃ。




我狼装備完成!




更に〜 長期にわたり集めてた、猫の落し物〜
最後の1つきました。(1部位分だけなんですけどね^^;)
それによって4th激運装備完成

今日は2つも完成させてしまった^^v
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ