育毛 我思う故に我あり@自問ブログ - livedoor Blog(ブログ)

我思う故に我あり@自問ブログ

本宮ひろし著の俺の空
このマンガを読んでいると、いろいろ自分の人生について考えちゃいます。

・・・。

というわけで、日々思うことをこのブログで公開していきます

とうとう、やってしまった・・・ (*´Д`)=з3

今日はGWの関係もあって、唯一の休日。

今度の水曜日には寮点検があって、
部屋の片付けもしないと・・・。

(*´Д`)=з


でも、そういう日に限って
サッカーの試合なんですね、これが・・・。

(^^;


昨日の雨で、ぐちゃぐちゃのグランドでの試合を覚悟していましたが
今日の天気は快晴♪とはいかなかったけど、いい天気!!

グランドコンディションもバッチリで、
絶好のサッカー日よりでした☆

(´∀`)♪


し、しかぁーし

アクシデント発生!?


サッカーでSGGKを自負している、私なんですが・・・

センタリングを競り合ったときに・・・


ボキッ? ゴキッ?

・・・。


あ、突き指しちまった。


と思いきや・・・


あ、まずい!!

指の感覚が・・・ ない。


後半の終盤での出来事であったため、試合は続行。

試合後にグローブを外すと、そこには大変な光景が・・・。

続きを読む

究極の選択???3

今日は、GW最終日。

昨日、帰省ラッシュを難なくかわして
無事に勤務先の福島に戻ってきたけど・・・


そんな、ホッとした状態でいられない理由があります。


それは、私の勤務先の部活で
試合があるんです。


たいがいは、掛け持ちなんてしないので
迷うことはないと思います。

強いて言ったら、他の予定との都合をとることぐらいでしょうか。
(^^;


なのに、私はサッカーと野球のどちらにも顔を出してます。

(*´Д`)=з


なので・・・、究極の選択を強いられる。


サッカーはキーパーをやっているので、
代わりは0に等しい。

かといって、野球の方は人数不足でいかないと試合が不成立っていう
可能性がある。


・・・。


さぁて、今週はどっちを選ぶべきか。
(^^;


雨さえ降れば、野球は中止なんだけどなぁ・・・。

アクアクリスタル効果?5

こんばんはー

GWで、秋田に帰省しているんですが・・・

先日、洗車に失敗(?)した
愛車のアクセラなんだけど・・・


松の花粉か黄砂かわからないんだけど
せっかくの車がまっ黄色に。

(*´Д`)=з


そこで、実家に帰ってきてから
重い腰を上げて・・・


洗車バトル!?


・・・。

そんなこともなかったんだけど

車はキレイになりました。
(^^;


アクアクリスタルをやった後は、キレイになるけど
汚れのつき方は独特な様で・・・

コイン洗車機の自動洗車では
なかなか落ちない汚れのようです。
(^^;


なので、結論は・・・


「自分で洗車するけど、ワックスがけが面倒な方向け!!」


ワックスよりは長持ちするし、手間はかからないんで。
(^^;


プロフィール
ひとこと
相互リンクしてみたいときは、
コメントでもメールでもスカイプでも!

・・・。

何でもありでーす。
(^^;
相互リンク紹介
相互リンクしていただいている皆さんです。
いつもお世話になってます♪

一覧
  • ライブドアブログ