メッセンジャー黒田 逮捕されたらしい

そこそこ稼いでいたのに、飲食店の料金で喧嘩!?
読売テレビの帯番組や朝日放送のバラエティ番組にレギュラー出演
していたメッセンジャー黒田。来年のTV出演はゼロになる見通し。
またまた吉本、やっちゃいましたねぇ〜。漫才と毒舌は結構おもし
ろかっただけに、残念です。相方のあいはらがかわいそう。

さらに、捏造で有名な?関西テレビの番組「ナンボDEなんぼ 2009年もガッポリ儲けました! 2時間半お金の話しかしませんSP」の番組がサスペンス番組に差し替えされた・・・ガールズバーの支払いが25万円と請求されて店員をなぐったとされる黒田。なんとも情けない話で。

松嶋裁判オセロ松嶋衝突片山右京遭難

メッセ弾「ある意味コワイ」爆笑トーク編 [DVD]メッセ弾「ある意味コワイ」爆笑トーク編 [DVD]

よしもとアール・アンド・シー 2008-01-23
売り上げランキング : 35040
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools










 

スポンサーリンク