2020年02月19日

案内係のっち(15日レポ その6)

のっちの「今日はあ~ちゃんの日だよ!」演出感が凄くて微笑ましかった
最後の挨拶時の、紳士のようなビシっとすました顔でのエスコートっぷりや、曲名は言えないけど、2曲程ガッツリあ~ちゃんを立ててる(あ~ちゃんに向かって手をヒラヒラさせたりしてた)所があった←アタシ調べ。
その度にあ~ちゃんはテレつつも天使の笑顔になっていた。最後の挨拶の時は「ウフッ!、案内されてるっ」って言っていた。
かしゆかも嬉しそうに、一緒に手をヒラヒラさせてお祝いしていた
そりゃぁ、アタシ泣きますって
3CB62D79-FFDD-4CF3-8A22-3EA48DAD2256



blog_perfume_suki at 04:18|PermalinkComments(0)P Cubed DOMEツアー 

名古屋ドームからの道のり

16日の朝早い飛行機だったので、空港で味噌稲荷を食べる。
2日目も、名古屋飯の日だった
繰り返すこのポリリズム♪
IMG_1274



blog_perfume_suki at 04:06|PermalinkComments(0)P Cubed DOMEツアー 

名古屋ドームへの道のり

お昼着の飛行機だったので、
念願の熱田神宮さんへ。
前日の「ザ・ン・ギョッ!」疲れで飛行機でも電車内でもグッタリだったけど、境内の清々しい空気に触れた途端元気になれた。単純な創りの私
名古屋駅に移動して、吉芋花火を買って、天むす買って、風来坊の手羽先食べて、ドームへ向かう。

感動のライブ後は、名古屋といえば!スガキヤで白ラーメン食べる。

名古屋飯な日だった
IMG_1280

IMG_1239
IMG_1241
IMG_1242
IMG_1243
IMG_1253



blog_perfume_suki at 04:00|PermalinkComments(0)P Cubed DOMEツアー 

2020年02月18日

のっちの涙(15日レポ その5)

私の席はアリーナ前方だったので、かしゆかの最後の挨拶時はガッツリ3人を肉眼で観させて頂いた。スタンドの知人はモニターでしか表情が分からず、かしゆかの挨拶の時はかしゆかしか映ってなかったとの事だった。だからのっちが泣いてるのに気づいたのは、あ~ちゃんがのっちに挨拶促そうとして、涙に驚いていた時だと言っていた。
ので、肉眼レポします

かしゆかの挨拶で、途中(あ~ちゃんがいなかったらPerfumeはなかったと話した辺りで)のっちが大粒の涙を流し始めた。かしゆかがあ~ちゃんへの愛の言葉を続けると、手で静かに涙を押さえながら泣いていた。最後にあ~ちゃんに向かって「大好きです。おめでとう」と言った時には、俯いて更に手でぬぐうってくらいに泣いていた。
いつもクールに泣くのを我慢しているのっちが、こんなに大泣きするのを初めて観た。
かしゆかがあ~ちゃんへの愛を真っ直ぐに強く表現した意味を、誰よりも深く理解しているから流せる涙だと思った。そして、ほんの少しだけ、あ~かしの絆には参ったよ・・・叶わないっすわっ!っていう(いい意味で)完敗の涙でもあったのかなぁ~と思ったりした。
そんなのっちの心を思いながら、、、かしゆかの強い意志というものを感じながら、、、そういうのも全部全部あ~ちゃんは分かってくれてるように思えた。
だって、あ~ちゃんは最後に「20年間、メンバーも変わらず・・・・」って言ってたし(ちなみに、この言葉はかしゆかもよく口にする。口にしてないのはのっちだけな気がする)。厳密に言うと変わってるけど、のっちがいるPerfumeがPerfumeなんだよ!って言っくれてる気がした。

何度も何度も、、、凄いグループのファンになれて良かった。
EQ42ui1UYAQHY5j

昔、プリプリ(解散時)のカナちゃんは、ボーカル;香ちゃんの事を「新幹線の先端(の丸い所)」と例えたことがあった
あそこ(グループのフロントマン)がああいう形じゃなかったら、速く走れなかった。いっぱい埃とかゴミとか浴びてたんだろうなぁ・・・って言った事がある。(香ちゃんは発言を沢山しないといけない立場だから、当然バッシングや心無い言葉も矢面で沢山受けてたと思う。それを埃やゴミと比喩し、香ちゃんの形=パーソナリティがフロントマンとして秀逸な事を新幹線に例えたカナちゃんの聡明さが今でも好き)ちなみにリーダーはおっとり無口なアッコちゃん;ベース でした

かしゆかの最後の挨拶を聴きながら、このカナちゃんの言葉を思い出した。かしゆかも本当に言いたい事を、あ~ちゃんへの愛の言葉と強い心で包みながら聡明に表現していた。そのことを誰よりも分かって涙するのっちも聡明で強い心の持ち主だと思った。
Perfumeにはリーダーやフロントマンやセンターは存在しないけど、でもやっぱりあ~ちゃんがリーダーで、
Perfumeのあ~ちゃんがあ~ちゃんという形じゃなかったら、速くは走れなかったし、このスターダムを駆け上がり続けることは難しかったんだろうなぁと思った。
埃やゴミをまともにクラって、あ~ちゃんが傷付いてることを かしのちはちゃんと分かっているって事に泣けた。その事をあ~ちゃんへの愛情表現という形で宣言してる事に泣けた
帰りの飛行機で泣きながら、せめて心地良い風になりたいと思った


blog_perfume_suki at 05:03|PermalinkComments(0)P Cubed DOMEツアー 

2020年02月17日

メトロック申し込む

2019.8.21の記事参照。


去年のサマソニ(気温34度:スタジアムはたぶん39度だった)で、二度とFESには行かないって思ってたけど、
メトロックは初夏で涼しいはずなので、チケット申込みました

繰り返すこのポリリズム♪
EQ8iaU1U4AAx6-t
レキ子と同じ日♥。
EQyCJjOUwAAG5-B



blog_perfume_suki at 17:01|PermalinkComments(0)FES 

店主、山形へ

https://www.instagram.com/p/B8VYF2bJs9M/

山形では春らしい衣装。
今回のお衣装も間違いなく素敵。

店主、ますます綺麗になって行くなぁ
EN6IVVYUYAEOSm2
お店の公式インスタでは、思いっきり雑誌の写真が貼られてますが
一応まだ発売中なので、パフュクロゆか様(強めで好き)を貼ります。


blog_perfume_suki at 05:11|PermalinkComments(0)Perfume 雑誌 

あ〜ちゃんとは(15日レポ その4)

昨日は帰りの飛行機の中で、3人の挨拶思い出して泣いてしまった。
今日の仕事中にも泣いてしまうかもしれない、、、。
さっ!、遠征代稼ぐために働きます❗️


さて、あ〜ちゃんとは、
かしのちに愛され、前世で徳を積み、普段は芋な女だよ♪。
20190826_pxdea02


blog_perfume_suki at 05:08|PermalinkComments(0)P Cubed DOMEツアー 

2020年02月16日

名古屋2日目、楽しんできてください

愛媛への飛行機は、最後まで観てたら間に合わないので、名古屋は15日のみ参戦組です。(17日のお仕事は休めない・・・

今日行かれる皆さん、楽しんで来て下さい♪

ありがとう!名古屋。ホテルも快適だったし、全部美味しかったです
FC6F32B3-1B1B-42BE-A8BA-55E53D1FB25E



blog_perfume_suki at 05:32|PermalinkComments(0)P Cubed DOMEツアー 

2020年02月15日

のっちの残業コール(15日レポ その3)

のっちの素晴らしい挨拶と涙に関しては、落ち着いたらまた書きます。

取り敢えず、PTAコーナーでのキテレツコールについて(^○^)。
あ〜ちゃんがいつものように、医者!?、弁護士!?、、と聴いて行き、会社員!?と聴いてくれた。
当然挙手するアタシと沢山の人々^ ^。

すると、のっちが、「ザ・ン・ギョッ!ザ・ン・ギョッ!」とコールし始めた^ ^。当然ノリノリでコールに付いて行くアタシと沢山の人々^ ^。アタクシ、この時が一番声出せてた気がします(^_^)。
今度から残業する時、このコールをすれば、楽しく乗り切れると確信した^ ^。
のっち、、、またあなたのキテレツさと内側の明るさに救われました。ありがとう!
20200210_pvgb35


blog_perfume_suki at 22:15|PermalinkComments(0)P Cubed DOMEツアー 

かしゆかがあ〜ちゃんを思う日(15日レポ その2)

全てニュアンスで読んで下さい。

最後の挨拶で、かしゆかは 今日はずっとあ〜ちゃんとの出会いから思い出していたと言い、色んな扉を切り開いてくれるのはあ〜ちゃんだなぁと考えてて、あ〜ちゃんがいなかったらperfumeは無かったと涙声で話した。そして、今日くらいはたった1人の事を考えても良いですよね?と話した後に、あ~ちゃんの方に体を向けて「大好きです。おめでとう」と言った。
のっちはかしゆかの話の途中から大粒の涙を流していた。
あ〜ちゃんは照れ隠しのように、涙を目に溜めつつ、「やったー!ラッキー!」とおどけた。

そりゃ、アタシ泣くよね(//∇//)
EOWUvc8UwAAuDzA


blog_perfume_suki at 22:07|PermalinkComments(0)P Cubed DOMEツアー