P Cubed DOMEツアー

2020年03月16日

アスマさん

2020.3.11の記事参照。

水曜にグッズ課金して、金曜に早速届いた
26日に貰うはずだったディズニーDXのチラシが入っていた

ほんで、ジャケコレ。
まさかの「FP:Aポーズ」2つカブり

交換希望の方、絶賛受付致します
よろしくお願いします。
IMG_4605



blog_perfume_suki at 11:32|PermalinkComments(0)

2020年03月11日

課金

aikoの本気中の本気ライブ;LLR9別枠ちゃんライブ が無料で、投げ銭システムも無く、、、
2月26日の東京ドームチケットも、PTA枠だから大した手間無く返金できてしまいそうで、、、

なんかモヤモヤして、
Perfumeグッズをアスマで大量買いした。

オタクとして、正しく日本経済をまわす
明日からも働くわ
191208_05
191208_20
aikoには、いづれ課金します(^_^;)。


blog_perfume_suki at 17:13|PermalinkComments(0)

2020年03月08日

謝らないで(^_^)

2日のSOL。

26日以降の3人の声が聴けただけで、、、、充分です。
ええねん!。謝らんでええねん!。

次のライブへの楽しみが増えたから

とにかく3人には元気で健康で笑顔で居て欲しいです
ESIa-aNU0AAndvi
ESIa-jAUUAAsfLT
ESIa-rtUcAIxV16
ESIa-zcUEAAi-CJ


https://mdpr.jp/news/1986526


blog_perfume_suki at 05:29|PermalinkComments(0)

音楽文

http://ongakubun.com/archives/13325

よく観るサイト、「音楽文」。
多くのPerfumeファンの気持ちを素敵な文章にしてくれている

今後、この騒動とエンタメ界の話を、偉い(?)人々が検証し、考察し、論文にまとめてくれる日が来るんだろうなぁ・・・。その頃、チームPerfumeが良い思い出として笑ってくれてたらいいなぁ
ESLOZgCVAAAMNX5

ちなみに「aikoと理さん」のデュエットに関する文もあります。素敵な文なので、お暇な方は読んで下さい。


blog_perfume_suki at 05:15|PermalinkComments(0)

2020年03月07日

15日ネタバレレポ その1

別に日付関係なく、私がこの映像に気づいたのが15日というだけで・・・。

『ポリリズム』の最初。
あ~ちゃんがよく口イントロしている「シュワー」って部分で、過去の『ポリリズム』映像が超高速でスクリーン中央に吸い込まれている。
この時、この「シュワー」って感じに全身鳥肌になった。(この音とオーディエンスの身体感覚のリンクを狙ってたとしたら、MIKIKO先生に抱かれてもいいです。凄すぎる
ほんで、曲が進む間ずっと、過去の『ポリリズム』映像がリンクして映し出されて、
後半は花火連発だし、
終わった後の『Challenger』中にふんわりと火薬のにおいが来るし、
そりゃぁ泣きますって
ENHjVdiU4AA1N-5



blog_perfume_suki at 06:15|PermalinkComments(0)

2020年03月06日

1日ネタバレレポ その1

1日(初日)の1番の思い出は、
『ナナナ』のフルを、世界初で観られたこと

『ナナナ』の詞とメロディーが郷愁的だから!っていうだけじゃなくて、
バキバキなセトリの中で、一つの美しい着地点(前半のね。ほんで『7天』と順番入れ替わったから1日だけね)
として披露されたから、アホほど涙が出た

とにかく『ナナナ』までのMC含めた素晴らしい流れに、ライブには流れが存在し、その流れの重要さ(文脈の美しさ)をバシっと示してくれた事に感動した

今も1日の『ナナナ』後の胸の苦しさを思い出す。これは恋だね
EEUuO79U8AE6UC5







blog_perfume_suki at 05:29|PermalinkComments(0)

良い写真過ぎて・・・

3日に公開された写真。

良い写真過ぎるから、、、カッコ良すぎる写真だから、、、
26日の膨大な「タラレバ」と、個人的な色んな感情を味わいまくった上での、
「やっぱり千秋楽観たかったなぁ~」という小さいため息が出て、ほんの少し目尻に涙が来てしまった。

世界一カッコイイ3人が、世界一誰よりも「千秋楽やりたかったんよなぁ~」が、
最大に思ってる事なのだけど
ESLOZgAUwAIDrTW
ESLOZgCUcAImQ-L
ESLOZgCVAAAMNX5



blog_perfume_suki at 05:24|PermalinkComments(0)

2020年03月05日

2日ネタバレレポ その1

3月2日の公式セトリ発表以降、
TL界隈がネタバレ祭りで嬉しい
みなさんのレポ読んでると、「あっ!そうだった!」という事ばかりで嬉しい


今後、時系列がむちゃくちゃになると思うけど、思い出したことをポツポツ書かせて頂く。

「ナ・カ・タ!。神ぃ~!神ぃ~!神ぃ~!」とオーディエンスに叫ばせた後、笑いながらも流れるような繋ぎで『Hury Bury』の特別前奏を掛けたスタッフさんの凄さと、そのノリでクラブ的に自由に踊る3人の格好良さと、お約束の呷りを入れるのちかしのアイドルとしての誠実さと、素早く曲紹介をするあ~ちゃんのプロ感に、
戦慄級に惚れなおさせられました
2日のここの所だけでも良いから、円盤化を激しく希望
6F381A61-19DD-49D8-B664-D7EF789DC85D





blog_perfume_suki at 05:24|PermalinkComments(0)

2020年03月02日

まぼろしの東京ドームからの道のり

ホテルや飛行機をキャンセルしたり、夜行バスに変更して帰る気分になれないし、せっかくの仕事無しの東京なので、予定通り遊ぶことにする
(無理言って とった有休だしな

ドームからホテルに帰ってからは、出歩いて遊ぶのもなんとなく違う気がして(ライブ以上の遊びはない!)、ニュースをチェックしながら、ひたすらディズニーDXを観る

翌朝、
出張や研修やライブで、アホほど東京に来てるのに、スカイツリーに登ってないことに気づき、晴天のスカイツリーへ。
昨日に引き続き、めっちゃテンション爆上がり。富士山も見えた
向こうに小さく見えるドームの屋根を観た時は、ちょっとだけ切なくなったけど、、、切ない景色だからこそ、また絶対出来る!って気持ちが強くなった。

その後、近くの「のっち神社」こと「高木神社」さんへ。
神社の神聖な空気を感じさせて頂いて、羽田へ

いろんな気持ちになれた旅だった
IMG_1417
IMG_1483


ちなみに、前回の名古屋と同じく、乗客が少なくて、CAさんが優しかったです(^_^)。飲み物のおかわりススメられたり、毛布を更にもう一枚ススメられたり、販売品を手に取って見ることをススメられたり、、、インバウンド前の本来のサービスだったんよなぁー。


blog_perfume_suki at 05:18|PermalinkComments(0)

2020年03月01日

まぼろしの東京ドームへの道のり

26日の昼前に羽田着。
ホテルに荷物を預けて、ずっと行きたかった根津美術館へ。
虎屋のおひな様展を観る。昔の精巧なミニチュア(おひな様の道具類)にテンション爆上がり
ミニチュア好きには堪らない世界だった

その後、表参道や青山のおしゃれなお店に寄りながら、16時頃ホテルに帰る。
部屋で荷物をほどいてたら、PTAからメールが。。。。。知人からもラインが。。。(遊び惚け中はSNS一切観てなかった・・・)

「えっっ・・・・」って小さな吐息声で何度も叫びながら、ドームへ向かう。
ドームの掲示板前で、知人に会い、なんとも言えない気持ちを共有しつつ佇む。ただ佇む。

佇みながら、3人が一番辛いだろうなぁ・・・って言葉をあちこちで聴く。
こんな時なのに温かい空気感に、「Perfumeっぽいな」と思いながら、とぼとぼとホテルへ帰る。
IMG_1365
IMG_1373




blog_perfume_suki at 05:18|PermalinkComments(0)