2012年06月25日

玄関ホール床がブカブカして


今回御紹介するのは、
玄関ホール(廊下)の床がブカブカするとのことで確認したら
床下地は、問題なく床材が悪くなっていた。

IMG_0657

既存床が、合板だったので今回は無垢のフローリングを重ね張する工法で
施工しました。

IMG_0659

床材は、桧の無節材を使用し仕上りは腰壁の杉板に色具合が凄く良く合って
御客様にも喜んでもらえました。
これからも宜しくお願いします リフォーム部 H.Yでした。

blog_place_kanzaki at 16:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月24日

今日も朝から体験館は大賑わい・・・

皆様、こんにちは、営業部 S.K です。

今日は、あいにくの雨・・・やはり梅雨ですね~  
  
今日も、雨の中体験館では打合せで朝から大賑わいでした

こんな雨の日は今の時期はやはりうなぎ釣りですかね~

最近はうなぎも高くなってますから貴重ですよね~

時間さえあれば釣りに行きたいのですが・・・・・

中々行けないでいる引きこもりぎみの営業S.Kです・・・

ん~・・・やはり今度の休みは釣りにでも行きますかね~

また、大物でも釣れたらご報告します・・・  

来月は、娘たちも夏休みに入りますし・・・

また、どこか遊びに連れていかないと



blog_place_kanzaki at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月16日

お家のメンテナンス

DSCF4631

蒸し暑い季節になりました。体を動かすには嫌な季節ですが、シロアリにとってはいい季節になったようです。

この板材は、階段の廻り段板材で1年前に取り替えたものです。

防蟻処理をしていなかたので白蟻が新しい材を好んで食べた結果です。今後リフォーム時に建材等は注意を

払って確認していこうと思ってます。





                                                        T.Y



blog_place_kanzaki at 15:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)