2009年08月31日

主婦の日常

  こんにちは、営業の佐藤です。

主婦の私は毎日バタバタと忙しくしていますが
最近の家での話題と言えばやっぱり4月中旬から我が家の家族になった


CIMG0898.JPGCIMG0899.JPG










もう4ヶ月程経ってタマトリは上達しましたがエスカレートして
母の目薬を3回ほどだめにしたり子供の習字の清書もぐちゃぐちゃ
でもみんなたまとらにはあまり怒らなくてがっかり………


CIMG0904.JPG

壁がぼろぼろのクロスです








今日は爪をといだ後のクロスの上にガムテープで麻の爪とぎを
取り付けてまたたびの香りを付けてばっちり

CIMG0907.JPG


















と、思いきや母の隣でガリガリ
さっそく母に怒られてました( ´∀`)つオイ


エサをもらえる人にはトイレでもついてまわってますが、4ヶ月経つと
いろいろ覚えてまだ子猫ですけどうまくやってますよ
CIMG0903

トイレも覚えましたよ





順番も待てますよ



夏休みもいよいよ終わってしまいますがネコたちは喜んでいるかもしれません。
うちの子供(とくに下の双子)が苦手みたいでよく押入に隠れたりしています
子供には言えませんが実は親の私も早く夏休みが終わって欲しいと
思っていますがみなさんはどうでしょうか?


プレースホームでは9月5〜6日に北川副で2世帯同居タイプの
お家の完成見学会です。どうぞ遊びにいらしてください。
私も見学会々場におりますのでご来場のさいは是非お声掛け下さい。

blog_place_kanzaki at 10:53│