hen620[1]6.20 TN-A(HEN)でのプラグイン導入方法を解説します。




PSP Goに6.20 TN-A(HEN)を導入したけど、プラグインの入れ方が分からないという人向けに記事を書きたいと思います。

●用意する物●
6.20 TN-A(HEN)を導入済みのPSP
・各種プラグイン

導入方法
PSP-1000〜3000 においては、メモステ(ms0:)にプラグインを導入するため game.txt や vsh.txt には
ms0:/seplugins/xxx.prx 1
と記述するのが当たり前でした。

しかし、PSPgoの場合はメモステではなく内蔵ストレージ(ef0:)に導入するため、ms0:/ 〜 ではなく
ef0:/seplugins/xxx.prx 1
と記述する必要があります。
※「」で有効、「」で無効

goでM2が入っているとms0:/seplugins/内が読まれ
M2を入れてない時にはef0:/seplugins/内が読まれます。

1.使いたいプラグインをいつものようにPSPのメモステにコピーし、各txtに上記の注意事項通り
パスを書き込んで下さい。
seplugins












2.6.20TN(HEN)ではプラグインの反映にはPSPの再起動が必要なので、
  XMB上でSELECTボタンを押してTN VSH Menuを出して、それから[RESTART VSH]を実行し、
  プラグインを有効化してください。
312323485416916348173124034854[1]



3.これでプラグインは使えるようになったと思うので、プラグインの起動確認でもして下さい。
seplugins-5
















何か質問や指摘が有りましたらコメントして下さい。