2013年09月10日

エントリーランキングパーツをあなたのブログに貼りませんか

 ブログランキング・ドット・ネットに登録されているブログで、よく読まれているページのランキングを表示できる、ブログパーツ「エントリランキング」をリリースしました。

 管理画面からウィジェットコードをコピーし、ブログのサイドメニューなどに貼り付けることで、前日のアクセス数に応じたランキングが表示されます。また、ウィジェット内にランキング計測用のタグを埋め込むこともできますので、併せてご利用ください。

  ブログパーツ「エントリランキング」埋め込みタグを確認するためには、管理画面にログインし『 ブログパーツ「エントリランキング」埋め込みタグ』(下記画像赤色部分)を使用して、ブログのサイドメニューなどに貼り付け作業を行ってください。JavaScriptを使用していますので、JavaScriptの貼り付けが許可されていないブログなどでは利用することができません。

bp_1 











 また、ブログパーツはカスタマイズを行うことが可能です。ブログパーツ「エントリランキング」の設定変更ボタン(上記画像青色部分)をクリックし、各項目のカスタマイズが可能です(下記画像参照)。ランキングバナーの表示もこちらから設定可能です。

bp_2 













 エントリーランキングの表示により 、ブログ内のアクセス回遊率の向上が見込めますので、ぜひお試し下さい。

   参考までに下記のようなブログパーツが表示されます。当ブログのランキングが表示されています。



blog_ra at 13:23│