we are SEXLESS!!

大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! 女王様が叫ぶ!ギターがむせびなく!ドラムの巨乳が揺れる! ベースがうねり、トランペットが悶絶する! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

お知らせ

ブログ引っ越しました。
http://blogsexless.blog.fc2.com/

LIVE & New faceのお知らせ〜

あ〜 さてと、ご無沙汰ぶりのマビがログインです

そそ、久々といえば都内でのライブも数ヶ月ぶり
6月〜7月またw立て続けでブッ飛ばすからヨロシクね

ぢゃライブの告知だ〜

●6月22日(水) 2万ボルト(高円寺)
杉並区高円寺南1-7-23L-GRAZIA東高円寺 B-1
http://www.den-atsu.com/
以前の二万ボルトと場所が変わってるので注意ね

●7月2日(土) デパートメントH
鶯谷東京キネマ倶楽部(鶯谷)
http://www.kinema-club.com/top_set.html  
03−3874−7988
時間とか料金とか 詳細分ったらまた告知するよ。

sexlesss


えと、それともぅひとつお知らせがあるんだ

3月の京都ライブを最後にトランペットのハナ女王様が卒業された 
(もぅ知ってるよね)
まぁ〜アタシ的には、
いつか戻って来られる日が来るのではないかと予想してるnだが…

ところで新メンバーの紹介
SEXLESSとしてはスゲ〜新兵器って感じで、
ギターもベースも両方やっちゃう、いわばスイッチングなプレーヤー
だからパートとかは決まんないワケ。
バンドとしては画期的存在でしょ
名前はDina(ディーナ)女王様   
ち〜とカッコいいぞ
dina

あたしも期待してるんだ〜 
IMG_0559


でゎでゎライブで会おう まってるネ 
佐倉まびでしたっ!

まだまだ続くよ、SM募金。


この件の最新の情報に関しましては以下のリンク先よりご確認ください。

http://bc00shinjuku.blog19.fc2.com/blog-entry-211.html

100円SM募金やります。

ボーカルのマイキーがこんなこと始めました。

以下は、彼女の個人ブログからの引用となります。

☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★

東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
亡くなった方のご冥福をお祈りするとともに、今はまだ行方不明の方が無事救出されますよう願ってやみません。

これからしばらく以下のような活動を試みることにしました。

100円SM募金 です。

鞭、金蹴り1発100円
緊縛1回500円
(お好きなポーズで!でも地震が来たらすぐ逃げられるように簡易バージョンで!)
で売って、その売り上げ金を全額募金します。
お買い求めは何発分でも、購入者が耐えられるまでw
一応プロの技なんでお金を出す価値はあると思います。

不謹慎だといわれるかもしれませんが、本気です。
それぞれの特技・特性を生かした活動に邁進することがもっとも有意義な社会貢献になるとするならば、
「アマルコルドのマイさん」にできることはこれではないかと思った次第です。
(「アマルコルドのマイさん」ではない私の活動はまた別にありますが)
マゾ側も、ドマゾであることが日本の未来につながるわけだ!

☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★

尚、この件の最新の情報に関しましては以下のリンク先よりご確認ください。

http://bc00shinjuku.blog19.fc2.com/blog-entry-211.html

☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★

あと、ごめんなさい。

色々と多忙につき、二度目ましてと三度目ましてのライブレポートが上げられていません(泣)。

多分、次のライブまでには上げられるかと思いますので、何卒ご容赦くださいー。


僕、ダビでした。

イチモツ女王様とツヤツヤ赤ちゃん

2011年3月6日
「SENSMITH+suck piggy presents 『Libra Vol.2』」
〜ライブ後記〜


「リハの時、奥でセックスレスが縛りの練習しながら、手前には別バンドの元メンバーが生まれたばかりの赤ちゃんを抱いてるという情景があって、それを見たら、もう、なんかぐわーってなって…」
対バンのセンスミスさんが演奏中のMCで発した言葉です。

ウレタン製イチモツを突き立たせる女王様と
ツヤツヤピュアーな生まれたての赤ちゃん

世の中にはさまざまな価値観があって、なにかをとることがなにかを手放すことに繋がっている関係もあったりして。赤ん坊とセックスレスだって笑っちゃうくらい相容れない世界

仲良しバンド「功」にしろ、ライブ主催のサックピッギーにしろ、セックスレスにしろ、今回のライブにはマイナーな価値観を愛するひとたちが集まり、それぞれになにかを手放して掴みとった自分たちの「これが好き」をステージから全身で発揮していました。うまいとか下手とかそんな話じゃなく最高に面白いライブでした。もちろん一番グッときたのはセックスレスの「これが好き」。ショーもかっこ良かった!あ、時間おしおしですみませんでした!(to 菌さん)

今回のライブを最後に、私はセックスレスを辞めました。私がバンドを辞めたのは、自分の「これが(もっと)好き」が他のところに見つかって、それが笑っちゃうくらいセックスレスと相容れないから。


でも、

考えるな 感じるんだ

と、センスミスさんは言いたかったんじゃないかと思う。

モヤモヤした頭の中を飛び出すと
両立できないはずのものが共生しちゃう瞬間がある

ステージと客席で時間と場所を共有するライブは、そんな瞬間こそ醍醐味だと思う

これからもセックスレスの「これが好き」が
より多くの人達をかき乱すことを願って


2011年3月9日
花・元女王様
main

		

はじめましてのライブレポ

どうも皆様、お久しぶりです。僕、ダビです。

あっ、でもこういう場だとはじめましてでしたね。

この度はブログの更新、お問い合わせへの返答など、
連絡事項に関しましては僕が一手に請け負う形となりました。

改めまして、以後お見知りおきを。

さて、挨拶がてらというのもなんですが、

今回は去る1月8日、新宿JAMで行われましたライブについて、

拙文ながらご報告してゆきたいと思っています。

《MENU》
brutal sunshine
anal*rose
インスト(公開調教ショー)
fistfuck

《MENU》をご覧になって頂ければ分かるかと思うのですが、今回は新曲などは特になく、お馴染のナンバーが連ねてました。


特に見所だと思うのが、即興的なインストゥルメンタルをバックに、これまた即興的なSMショーを繰り広げる(公開調教ショー)。

やはり思うのですが、うちのバンドといったらSMショーが肝でしょう!
(いや、むしろ最初期なんて、そういうような勢いだけで成り立っていた節も…そもそも、SMの女王様が忘年会でやる宴会芸的なノリで始めたというのがバンドの前身だったりします。)

じつは当初から音楽性ありきかSMありきかはいまだに議論の絶えないとこなのです、が。
現状のSEXLESSというバンドに関して、僕の実感からいうと、今のメンバー編成になってようやく二つの要素、音楽性とSMとが両立し拮抗し合う理想の形に近づけたのかな、というような気が致します。

今回のショーは前回のアンチノックで演ったものを更に発展させたものと言えます。
ドラムスのマビ、トランペットのハナ両女王様の演奏をバックに、公開調教ショーを行い、今回はマイキー×こなみ、ジェシカ×僕、ダビデの両ペアが同時進行で行う形となりました。

僕が組ませて頂いたジェシカ女王様は前回が初お披露目で今回が二回目のライブとなります。
徐々にバンドの雰囲気も慣れてゆき、彼女なりのカラーをバンドの中に浸透させていっているのかな、という気が致します。

新加入ということもあって、まだお会いしたことのない方も多くいらっしゃるかと思うのですが、彼女はとっても一途で真っ直ぐで、一つのことに情熱注げられる人です。
僕は今回のライブの前後で、彼女と行動を共にすることが多く。
リハーサルからライブが始まるまでの約4時間の間は、ほぼずっとベースの練習に励んでいたのが印象的です。

改めて思ったのが、彼女はものすごく集中力のある人なんです。それというのは一度ベースを抱えたら、周りの声が一切入らなくなる程。
うん、これには僕も見習いたいです。

そして、ライブの後は皆で、ドラムスのマビ女王様のお誕生日をお祝いさせて頂きました。
マビ女王様がご加入されてから早いもので2年程経つのですが、それを契機にバンドの演奏、ショーといったバンドの表現力の飛躍な向上に繋がった、と僕自身が思うのと同様に、これまでに何度もライブを観に来て頂いている方々のご実感にもあるかと思います。

いまやマビ女王様はバンドにとって、なくてはならない存在です。

心より感謝を込めて、おめでとうございます。

DSC_0082


さて、次回のライブですが、1月19日(水)、新宿のアンチノックでやらせて頂きます。

今回はスペシャルゲストとして、日本三大M男の内のお一人をお招きしての、またとないスペシャルなショーを予定しております。

お時間のある方は是非ともお越しくださいませ。

僕、ダビでした〜。

11月20日(土)のライブが中止になりました。

11月20日(土)のライブですが、会場側の都合により中止となりました。
楽しみにしていた子豚ちゃんたち、ゴメンネ!

12月26日(日)@シアターPOOはライブではありません。
調教イベントです。
SEXLESSの曲をBGMに流して、メンバーが暴れまわります。
他の出演女王様や出演時間、入場料については後日告知するわね。

新メンバー、ジェシカ女王様!

私のかわいい子豚ちゃんたち、秋風が身に染みる季節になったわね。コートで贅肉を隠せると思ったら大間違いよ。女王様はいつ、どこでも、あんたたちを剥きたくなったら剥くんだからね。

前回のAntiKnockのライブに来てくれた殊勝な子豚ちゃんたちはもう知っていると思うけど、先日脱退したMikiにゃん女王様に代わって、
これまた超絶的に美しく過激でセクシーな女王様がSEXLESSに加入してくれたのよ。ちなみに英語もペラペラよ。

新しい女王様は…ジェシカ女王様!!

アメリカ育ちの美貌と、並外れすぎたスタイルと、重々しいベースプレイにひざまずきに来なさい! 往復ビンタが得意なので300円を握りしめてくるのを忘れないようにね。

FxCam_1287579490467

10月8日(金)は新宿アンチノックでライブよ!

プレゼンツ・出演時間は19時55分〜。

新宿・アンチノック
http://www.antiknock.net/top.html

詳細が出たらお知らせします。じゃない、…するわね。

セックスレス メンバー脱退でリーダー怒り心頭!?


そんなわけで
明日はセックスレスプレイのお時間よ〜〜〜〜〜〜

まずは大事なお知らせ。

セックスレス・ギターとして、変態的演奏で客席を魅了した女教師・カリ様と、ベースとして、音調の危ういセックスレスソングをしっかりとビートにつなぎとめてくれたの七変化ヘアスタイルの女帝・みきにゃん様が、明日のライブを最後にセックスレスを脱退することが決定した。2人の脱退は、先月初めから恋人と思われる男性とのプリクラ写真が流出していたことによるもの。ファンからは「裏切られた」「逆に萌え〜」「プリクラって、今どきww」など賛否両論のコメントが寄せられたが、リーダーでセックスレス歴最長記録保持者である舞女王様は「彼氏ができたとは聞いていない。合コンがあったなら誘って欲しかった」と周囲に漏らしていたという。
※両氏は、別バンド「マタギ」の活動をすでにスタートさせている。ボンデージを脱ぎ捨て、秋田弁で汗を流すリズムと音程度外視のギター・カリと、ボーカルとベースとセクシー担当みきにゃんの新たな魅力満載のツインベースバンド。http://www.myspace.com/matagitagirl


カリ様とみきにゃん様のセックスレス最後の勇姿を観よ!
今回は最近恒例になってきた吊りを封印!吊台から開放された変態ドMが、ステージに上がって音楽活動にも参戦するわよ(笑)
セックスレスの出演は、21時05分〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

■イベントタイトル
LOWBORN SOUNDSYSTEM プレゼンツ「ギリギリシティー」vol.52
■日程
2010年7月10日(土) 
■会場
新宿 JAM
東京都新宿区歌舞伎町2ー3ー23
セントラルビル1F&B1
TEL:03-3232-8168 (15:00〜24:00)
会場地図

■時間
開場17:00/開演17:30予定
■出演
(BAND)
LOWBORN SOUNDSYSTEM
ヒズファスト
宇宙船地球号
ぐるん
SEXLESS
BIGスパゲティ
後藤重光
(お笑い)
ボクオオクボ
倉富益ニ郎(西口プロレス)
焙煎TAGAI(西口プロレス)
ジャン相見
ウォンテッド古澤
ばってん多摩川(西口プロレス)
(DJ)
オッチー(伊達男ナイト)
古澤彰(LOWBORN SOUNDSYSTEM)
ペチカ

■料金
前売1300円/当日1800円
(1D500円 or 飲み放題1500円)

予約のメールはいつも通り、ライブ日程と名前と枚数を明記して、mail.sexless@gmail.comまで送って頂戴。



Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード
BLOG MOON
  • ライブドアブログ