Shimokitazawa SHELTER blog

新宿LOFTと姉妹店、下北沢SHELTERのSTAFFによる日々の日記でございます。

THE NEATBEATSのネタ帳

4/9にはプラスワンで、THE NEATBEATS 3作品発売記念!!
SPECIAL TALK LIVE & 「バンドマン的◯◯◯な話」vol.1を開催しました。

4c5546bf.jpg

この企画に対しての意気込み!?が多いに感じられる...ネタの数々。

guestに奥野真哉氏(ソウル・フラワー・ユニオン)、
傷彦氏(ザ・キャプテンズ)、
楠部真也氏(RADIO CAROLINE/SYNPHONIX)、
TARSHI氏(LONESOME DOVE WOODROWS)、
スペシャルゲストに小堀裕之氏(2丁拳銃)を迎えての開催。

面白すぎて、写真を取り忘れておりました(汗)。

急遽、Naked LOFTで打ち上げ込みの番外編も開催してしまいました。
グレート前川氏(フラワーカンパニーズ)も参加してくれました。
いきなりの告知だったにも関わらず、50人以上が来てくれました。
Ustreamでも中継しました。(山西さま、ご苦労様でした)。

言い出しっぺのわたくしは、下北沢と歌舞伎町を往復。

次回は秋頃に開催予定。

「面白かったです」や「毎月でもやって下さい」
お客さんからの有り難い声に感謝です。
イベント名利に尽きますね。


Jennifer"hirako"Anderson





☆TOTALFAT10周年☆

BANDは、私たちやお客さんの思いとは
関係ない所で動いていく生き物なんです。

やっぱり、続けていくことが何よりも大変で、
凄いことなのかもしれませんね。

6/9にKi/oon Recordsから、NEW ALBUM「OVER DRIVE」の
発売が決まったTOTALFAT。
彼等の10周年記念ワンマン企画、
『全部見せます10周年!!4本見るまで帰れま10!!!』
−ver.1/2/3/4−が4月8日と9日の2日間で開催されました。


36c6712f.jpg

10周年のフラッグ。


0bb65f17.jpg

TOTALFATと聞いて顔出しに来てくれたQ太郎さん。


b4848a1e.jpg

2日間お疲れ様でした。打ち上げじゃ〜い。


b201060e.jpg

やっちんも加えての記念写真。


9a5dd91d.jpg

そんな日にKOGA氏が飲みに来てくれました。クリマンNGSM氏と。


本当に10周年おめでとうございます。
1000人以上を動員しての熱い2日間、有り難うございました。
お祝いに駆けつけてくれたお客様、本当にお疲れ様でした。
熱かったことと思います。

また5年後!?には、これ以上の展開をお届け出来るはずです。


Jennifer"hirako"Anderson

新年度

新学期、新社会人、新しい季節が始まってますね。
先日、店長のお兄さんが百人町の事務所にいきなり現れるという珍事が(笑)。

春ですね。栃木のおいしい苺がポッグカウチナゲット 藤沼氏の家族から届けられました。粒も大きく、本当においしくて、感激しました。
144e1968.jpg




14375ca6.jpg

4/3の昼の部に出演してくれた、権田タケシ兄貴です。


Jennifer"hirako"Anderson

まことにすいまメ〜ン

こんにちは。

お久しぶりです、ブログのことなんて忘れ去っていました。



あ、この前うちの店長の双子のお兄さんに会いました。

すごく、弟想いで優しいお兄さんでした。




ジョイマン

新たな思い出貧乏にならぬよう

まとめて、blogを更新していきます。

d9909723.jpg

台湾へ行く前にIdol Punchの打ち上げに来てくれた、the band apart 原氏。新譜が最高なんですよ!!聴いて下さい。

3466359f.jpg

打ち上げ〜しゃい〜

b7bbdc87.jpg

3/27 winnieの公演のドッドたちです。某橋本 塁さんにもやってもらいたい。

195fff04.jpg

3/28 現メンバーでのLAST LIVE、panic smileの入場特典です。

201f966a.jpg

3/29、文字通りミニク(329)が如く、下北沢のほこりになっている、某K-PLANの掛氏。24時前にテキーラ2本空き、ウィスキー1本空いた。死ぬ〜。

5ecd1bb8.jpg

3/30 新世界リチウムレコ発。リハ後に遊びにきた、某the courtのとっつ。うん、いい顔。5/17にWESTで企画がありますんで、遊びにいきましょ〜。

e56bb56d.jpg

HAWAIIAN6のTOURも終わり、男組にも復帰したトラです。寂しさの余り、飲みにきてくれます。鹿児島出身。誰か飼ってくださいな。いい子です。

SHELTERのSTAFFの誰か〜、たまにはblog更新して下さいよ(笑)。


Jennifer"hirako"Anderson
  • ライブドアブログ