2009年04月17日

マラソンと僕

<P>おひさしぶりぃ〜ふっ<BR><BR>なんて言うか、ブログ面倒ですね(^^;<BR>仕事も相当忙しいし、、、、、<BR>一番の理由は職場からの書き込む時間がない<BR> +<BR>地下鉄通勤で携帯が圏外(笑)</P>
<P>青梅マラソン→東京マラソンと頑張ってみました<BR>やっぱりおいらには持久力はないみたい(汗)<BR>11月の湘南国際マラソンでリベンジはするけど、、、、<BR><BR>今、一番悩んでることは<BR> “どのスマートフォンを買うか!”<BR>ですな。。。。iphoneかなぁ〜???おやすみなさい</P>
<P>&nbsp;</P>

 

 



blog_yasutomo at 00:20|この記事のURLComments(2)ラン 

2008年10月21日

パワーアップ(*^^*)

09cc2234.jpg
da6ca1a5.jpg
こんばん!
終電での帰宅中ですわ

バイクのパワーアップ完了!?
ハンドルをフラットバーからブルホーンに変更
かなり前傾姿勢が維持できるようになったよ

8キロちょい試走してみたけど
病み上がり&久しぶりで背筋と肩が軽い筋肉痛に(笑)
大丈夫か?俺σ(^_^;)?


今回、使用したパーツのレビューはいずれ
帰って寝ます
おやすみ!


2008年10月19日

TRESSA

2326dc72.jpg今日は家族でトレッサに来てます
メイン?はセオサイクル訪問

実はフラットバーからブルホーンに変更したんだけど
ワイヤーカッターを買い忘れてて〓
自己作業を断念〓
家族と過ごしつつ作業完了待ってますわ〓

写真は作業前(汗)
完成が楽しみです〓


blog_yasutomo at 14:19|この記事のURLComments(0)

2008年10月11日

ショック〓

64566577.jpg今日の予定は朝9時から自転車の洗車して午後から出社
ものすごく綺麗に洗ってシャワーを浴びて昼前に出発〓 〓

10キロぐらい走ったあたりに来たぐらいで

『あっ!自転車のチェーンロック忘れた(汗)』

盗まれるのは当然嫌なので家に引き返し〓
もう一度シャワーを浴びて〓電車で通勤(涙)そして…

『あっ!鍵ぐらいどこかで買えばよかったのか〓』

だいぶショック〓

走行距離 20キロ弱
(久しぶりでペース上がらなかったよ)


2008年10月09日

ランの後遺症(;´д`)

先日、会社から帰宅後ランのトレーニングへ
小雨の中鶴見側沿いコースを5キロ
タイムも計測してみたッス

とは言えまともに走ったのが1年半前(汗)
頑張って走りましたよ

10回ほど歩いたけど完走(当たり前)
 タイムは30分20秒
30分は切りたかったな

夜中のサイクリングコースは暗すぎてダメかな?って思ってたけど
大丈夫そうですな
それより、異様に上半身が痒くて(泣)
ウェアをちゃんと考えないと集中できん!


で後遺症ですが…
しょうくん(次男1歳半)ダッコしながら
まともに階段降りれなかった(笑)
腿の筋肉痛がひどいです


ささ仕事頑張りまっか!

blog_yasutomo at 08:27|この記事のURLComments(0)