2009年02月13日

興奮!!

67afaa0b.jpgまたまたお久しぶりですσ(^_^;)

昨日シルク・ドゥ・ソレイユの『ZED』見に行ってきました!!
ずっと行きたかった作品だったのでホント楽しみで早起きして行ってきちゃいました♪♪

いや〜

もう言葉がでないくらいすごい!!
幕開け・ステージセット・キャスト…… 話し出したら興奮して止まらなくなりそう(笑)

皆さんで観に行った事ある人いますかねぇ?

ラスベガスのシルク・ドゥ・ソレイユ観に行ってみたいですε=ヾ(*~▽~)ノ

いろんな物を見て感動したりして自分自身を大きくしていきたいです!

写メは風が強くて髪型変だけど嫌いにならないでね(笑)(*^.^*)

2009年01月08日

b3abdb6b.jpgお久しぶりです。

なかなかブログ再開出来なくてすみません(>_<。)

皆さんの『待ってます』『頑張ってね』の言葉が涙がでるほど嬉しいです!!
ありがとうございます!!

まだ現状報告はできませんが、また笑顔で皆さんの前に出れる時まで待っていて下さい。

本当にありがとうございます(T^T)

2008年02月29日

(T^T)

一身上の都合により、しばらくの間ブログをお休みする事にします<(_ _)>

勝手ながらすみません…

今までブログで応援してくださったファンの方々本当にありがとうございました。

*内田 有美*

2008年01月21日

撮影会

8debed35.jpg土曜日の撮影会に来てくださった皆さんありがとうございました☆


久しぶりの撮影会でとても楽しかったです♪♪

写メはくぅちゃんと(≧ω≦)b


*内田 有美*

2008年01月17日

雪∵:∵

a1449f35.jpg今日はケータイサイト『アイドルがいっぱい』の撮影で群馬のスキー場に行ってきましたぁ♪♪

撮影中雪が吹雪いて大変だったんだけどめっちゃ楽しかったです(≧ω≦)b

帰りに温泉も入れて幸せ〜☆☆☆


*内田 有美*

2008年01月15日

撮影会のお知らせ

7189acd9.jpg最近グッと寒さが身にしみますね(・.・;)


撮影会のお知らせです!!

1/19(土)秋葉原で撮影会をします☆

同じ事務所のくぅちゃんと香里ちゃんも一緒ですヽ(≧▽≦)/


皆さんぜひ来て下さいねっ♪♪♪


*内田 有美*

2008年01月02日

謹賀新年

9b6f0935.gif明けましておめでとうございますヽ(≧▽≦)/


皆さんどんなお正月をお過ごしですか?

あたしはお家でゆっくり過ごしています☆


今年もお芝居など色々勉強して、女も磨いていい女を目指して頑張りたいと思います!!

これからも応援してください(≧ω≦)♪


*内田 有美*

2007年12月25日

撮影

c92d3fa3.jpg今日でクリスマスも終わっちゃうねぇ…


皆さんはクリスマスはどうゆう風に過ごされましたかぁ?

あたしは仕事でしたぁ(^-^;

1月22日発売のSPA!に『リリーフランキー×みうらじゅん グラビアン魂』のコーナーの撮影でしたぁ♪♪

いや〜 今日の朝はホント寒かったねぇ(x_x;)

皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいねっ☆


*内田 有美*

2007年12月22日

3人で♪

69a9c224.jpg今日は3人揃ってお仕事行ってきましたぁ☆

香里ちゃんは見る度に大人っぽくなっていきますね(*^_^*)


今年もあと10日…

あたしは26日までお仕事頑張りますよぉ!


*内田 有美*

2007年12月09日

パーティー

21a6c9ef.jpg12月7日は吉田ソースの社長さん・吉田潤喜さんの誕生日パーティーでした♪

久しぶりに事務所の子たちとも会えて楽しかったぁ☆


*内田 有美*