ネットを探し回ると面白い情報がたくさんあることに毎回驚かされます!!
ブロガーが今回「これは!」と思った情報を紹介しますね!!
では、行ってみましょう!



カルバン・クライン チュニック

カルバン・クライン ボーダーシャツ

カルバン・クライン Tシャツ


★仲間由紀恵のCMギャラにビックリ
仲間由紀恵のCMのギャラは1本7000万円だとか、、、CM契約10社に、映画「私は貝になりたい」ドラマの「ごくせん」スゴイ忙しさの中、自動車事故を起こし、事務所に免許を取り上げられたなんて噂もあるそうだ。>>>livedoorニュースプレミアカレンダー?>>>今すぐ始める犬のしつけ~犬をしつけてHappyに~
(...続き)

【ブロガーのひとりごと】
まあ、そんなものなんだろうね。



★関ジャ二∞の大倉がmihimaruGTのhirokoとデート!?

すらりとした長身と甘マスクの関ジャニ∞大倉忠義ranking


マイペースで天然という見た目という見た目とのギャップも人気の

秘訣だが、そんなキャラクターとは裏腹にプライベートの大倉は

かなりの遊び人なのだという→ranking




フェロモンボディ


(以下引用)
(...続き)

【ブロガーのひとりごと】
面白い。面白いが・・・



★タスポについて思うこと
タスポの人気がありません。自販機で買えないならコンビニでって方、多いんじゃないでしょうか?未成年者が手に入れにくくするために開発されたということですが、根本的な考え方が間違ってると思います。もっと抜本的な見直しが必要ではないかと。。。[タグ] タスポ タバコ カード 売り上げ 不正
(...続き)

【ブロガーのひとりごと】
最近ネットで買い物しすぎかなぁ。。便利だからついね。。



★仲間由紀恵のCMギャラにビックリ
仲間由紀恵のCMのギャラは1本7000万円だとか、、、CM契約10社に、映画「私は貝になりたい」ドラマの「ごくせん」スゴイ忙しさの中、自動車事故を起こし、事務所に免許を取り上げられたなんて噂もあるそうだ。>>>livedoorニュースプレミアカレンダー?>>>今すぐ始める犬のしつけ~犬をしつけてHappyに~
(...続き)

【ブロガーのひとりごと】
知ってましたかぁ?



 どうですか、ブロガーの特選情報!
 次回もお楽しみに!!





カルバン・クライン クロップカーゴパンツ

カルバン・クライン コットンシャツ

カルバン・クライン ノースリーブチュニック

カルバン・クライン トレンチコート

カルバン・クライン カットソー