再開のお知らせ

あの断筆宣言より5年…。沈黙を破り、

ついに「ブログバスター」が復活します!

その名も「ブログバスター2」(そのまんま)



この黄色くて安っぽい画像をクリックNOW!
↓↓↓
blog2


毎日更新でがんばってるので応援4649。



今日の 

今日のお知らせ

お知らせ



勝手にAERA予想 

1行コピー、予想します!

勝手にAERA予想  

アエラ29



来週の予想は以下の3つ。


一酸化炭素で苦シーオー。

何で欠陥を放置したのカー?

極楽ゴールデンボールで迷惑かけタワー。



当たるもハッケイ、結果は来週の月曜日!(的中したら褒めてください)


◆今週のAERA(正解)◆

心きずつき、頭突き。

●先週の予想作品(予想ハズレ!)
誰も予想しナカッタ引退劇。
ヒデーよ、急に辞めるなんて。
いきなりキタ。コリア困った。


今日の 

今日のお店

いつもの


「待ち合わせはいつものところで」


熊田曜子

のコってホルモンの強そうな顔をしてるよな。

おっとりしてるんだろうけど、有り余るホルモンが隠れた攻撃性を感じさせている。

男には「優しいのに夜はスゴイ」みたいな印象を与えるんだろうな。
何か満月を見ると発情しそう。

彼氏に滅茶苦茶な束縛をされつつ、裏ではしっかり浮気もしてるタイプと見た。
ま、全部偏見だけど。


今日の 

今日のDJ「おとぼけ課長」Remix

4koma_megane_.jpg4koma_megane_.jpg

※クリックすると拡大します

太一の胎内通信 

レイニーブルー

taichi_rogo_.jpg

だまだ傘の季節。何万本もの傘がつくられ、盗まれ、忘れられている。

そう考えると、だったら傘なんかなくていい!どしゃぶりのレイニーブルーを走りぬけるだけさ、そんな気にもなる、いや、やっぱり濡れるのはいやだ。

ところで傘といっても消費の大半は透明のビニール傘なわけだけど、この「ビニール傘」というくくりにこのところ疑問を感じております。

みんなビニール傘をひとくくりにしすぎじゃないか。ひとくちに「ビニール傘」といっても、100円の濡れれば溶けるような傘から、弾丸をもはねかえす高級品までピンキリなのに。

傘立てにビニール傘を入れておくと、帰りには間違いなく貧乏くさい傘が残っている。どれも同じでしょ、と適当に持っていかれてしまうのだが、それならなぜイカしたものが残らないのか。本当はみんな差がわかっているのに、ちょっとしたわらしべ長者気どりなのである。

ゆるせん。


今日の 

今日のおみやげ

旅先のおみやげ屋さんでこんなもんが売ってました。


アンパンマン


このアンパンマン、満身創痍な感じがいたたまれません。

それに鼻とほっぺが怖い。


今日の 

今日のお店

芳和

芳和…ファーストネームだろうか。
「有限会社大輔」とかもあるかもしれない。ワンマンぽいな。


いらっしゃいませ。
ネタあり、マンガあり、ポロリあり、
こちらはBLOCKBUSTER
好き勝手する、
人呼んでブログマガジン
BLOGBUSTERです。
特に害とかないと思うんで、
ヒマな方も寝てない方も、
立ち読みだけでもどうですか?
リンク
2冊の本にまとまった、
BLOCKBUSTERの初期作品集。

ひと夜で大金持ちになる方法や、
合コンでモテモテの会話術など、
暮らしに役立つマル得情報が満載。

このビッグなイシューを見逃すな!!
募金じゃないけど。買ってあげて。

お求めは公式サイトにて。
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード

エイティーズ☆