2008年04月06日

お久しぶりの更新です。


今年の春はスギにもヒノキにもヤラレている管理人です。
今日も朝からクシャミ連発肩こります(苦笑)
さてさて映画のお話ですよ。
ニコラスの「NEXT」が26日から公開されます。
でもいつも行くワーナーでは上映しないみたい。
神戸まで足をのばさなくてはなりませぬ。やれやれ。

NEXT2

blogcow at 16:42|PermalinkComments(0)新作映画はこれだ! 

2007年05月18日

更新遅れですが・・

090b3471.jpgココはまだ生きています。
仕事に追われ、生活に追われ(笑)
なかなか思うように進みませんが
今後もtessっちやUNIONや、たくさんの
ニコフレンドの情報を頂きながら
遅れながらも更新作業をしていきたいと
思っています。
どうか見捨てずに覗いてやって下さいませ。
★写真は万年筆メーカーで有名なモンブラン
の腕時計ポスターに登場したニコラス。
京都のお友達情報によると、電車の中吊りに
なってたとのこと。奪いた〜い!!(笑)


blogcow at 11:24|PermalinkComments(0)

『ナショトレ・2』

08df3d29.jpg「ナショナル・トレジャー2」の撮影現場の
お写真をバロックワークスから頂きました。
何だかとっても楽しそうですね。
いいことでもあったのかな?


blogcow at 11:15|PermalinkComments(0)

アル・カポネになる?

2ebda596.jpgまたまたtessっちんとこからの情報です。
ブライアン・デパルマ監督(スネーク・アイズ)が
『The Untouchables "Prequel"(前編)』を
製作するというお話が昨年出てたらしい。
ニコラス・ケイジに若きアル・カポネをと
いう案が、静かに進行しているようです。


blogcow at 11:08|PermalinkComments(0)

『NEXT』

a910e877.jpgどうやら奥様のアリスちゃんが冒頭シーンで
出演しているらしいです。
tessっちの情報によると、韓国人男性の
妻役で、ニコラス扮するクリスに名前を
聞かれたり。ステージ上がったりって
シ−ンもあるらしい。どんなだろうね?
劇場で確かめなきゃ・・・

blogcow at 10:59|PermalinkComments(0)新作映画はこれだ! 

2007年03月11日

『ゴーストライダー』公開

2ad1a530.jpgいよいよ3月3日から全国で公開
アメコミファンのニコラス・ケイジが
待望のアメコミ・ヒーロー
ジョニー・ブレイズを演じる。
楽しみだ。


blogcow at 22:18|PermalinkComments(0)新作映画はこれだ! 

2007年03月01日

アカデミー2007

2月26日(日本時間)
第79回アカデミー賞発表☆
2007アカデミー賞ー1

作品賞☆ディパー・テッド
監督賞☆マーティン・スコセッシ『ディパーテッド』
主演男優賞☆フォレスト・ウィテカー『ラストキング・オブ・スコットランド』

2007アカデミー賞ー2

主演女優賞☆ヘレン・ミレン『クィーン』
助演男優賞☆アラン・アーキン『リトル・ミス・サンシャイン』
助演女優賞☆ジェニファー・ハドソン『ドリームガールズ』
2007アカデミー賞ー3


長編アニメ賞☆『ハッピー フィート』
外国語映画賞☆『善き人のためのソナタ』ドイツ

blogcow at 17:01|PermalinkComments(0)映画 

2007年02月28日

シネマトゥデイ単独インタビュー

bbde985c.jpgの記事発見☆ご紹介しま〜す!

映画『ゴーストライダー』について
「僕の1歳の息子がもう少し大きくなったら
一緒に観たいね」と語るニコラスは、
とっても優しいパパの顔。

「ワールド・トレード・センター」で痩せた印象だったけれど?という質問に
ニコラスは次のように応えています。

「ディレクターと二人でこのキャラクターについて話し合い、
かなりの時間を費やして減量したんだ。
この撮影は『ワールド・トレード・センター』を撮る前だったし、
ゴーストでがい骨のような感じがでるから、良かったよ。
変な想像をして心配した人もいたけど、僕はこの役のために痩せたんだよ。」

体調を案じるファンにもちゃんとメッセージが。。ニコラスって優しいね。

もっと詳しい記事はシネマトゥデイ→コチラでど〜ぞ。

映画『ゴーストライダー』はいよいよ3月3日から全国で公開☆☆☆







blogcow at 18:14|PermalinkComments(0)ニコラス登場〜☆ 

2007年02月23日

ニコラスに会いに東へ向かう5

注意※
こちらの写真は『バロックワークス日誌』から許可を得て掲載しています。
転載・持ち帰りは禁止しておりますので、悪しからずご理解下さい。

☆☆☆ゴーストライダー記者会見の模様です☆☆☆

dd2bb160.jpg2007年の春、新作映画「ゴーストライダー」
PRのため、愛しきニコラス・ケイジが
2月20日(火)、2年3ヶ月振りに来日。
然し、今回はお出迎えイベント予定なし。
到着時間も判らない。いや、当局にはもちろん判っているんだろうけど、一般には知られたくないということ?配給会社にみんなでメールを送って様々な粘りで問い合わせもしたけど、情報の漏洩はなし(苦笑)
せめてもの頼みの綱は、問い合わせメールに返ってきた回答に「到着は夕方と思われる」と記されてあったこと。
それだけで東へ、成田空港へ向かうには無謀過ぎて、勇気が出ない。
上京を諦めかけた時に、パパの「行ってくれば」のひと言にドーン!と
背中を押してもらって、夜の11時にみどりの窓口に駆け込み切符を購入。
あ〜買っちゃった。もうぉ〜行くしかありません!!
そして行くからには、上京を断念したニコ友のnakiさんやフミノちゃんの分まで頑張らねば。

幸いyumitaちゃんが上京可能との事で、二人で待ち合わせて共に上京。
懐かしの成田空港まで行って来た。
2年前の12月、私は初めて生ニコに会い、サインをもらい、yumitaちゃんは
何人かのファン代表と一緒にニコラスに花束を渡す大役で、
私たちは狂喜乱舞の渦の中にいた。そんないわば「戦友」のような私たち。
2年ぶりに会うのにも関わらず話は弾んで、あっと言う間に東京着。

エクスプレスへの道を駅員さんに質問するのは私、記憶役はyumitaちゃん。
全指定席のエクスプレスに乗り込み、成田空港第2旅客ターミナルへ。
エクスプレスの改札を出る時には身分証明書が必要だった。
前回akちゃんから聞いていた通り、免許証を見せて無事通過。
AとBの出口。迷わずAへ向かう。前回と同じに違いないという思いの賭けだ。

2時15分、大急ぎで昼食を済ませ目標の場所に戻りニコラスを待った。
延々待つ。じっと待つ。トイレにも行かず他人が持ってるコーヒーを見て
飲みたいなとは思ったけど、動けなかった。
「もしもその間に・・」と思う恐怖から動けないのだ。
最初は会話もある。時間が経つにつれ無口になる私たち。
その辺りにいる人物もチェックしてみる。怪しい、、みんな怪しく見える。
関係者か?ニコラスファンか?新聞記者か?カメラクルーは?空港警備は?

正に目を皿のごとく・・・然し時間は容赦なく過ぎ、私のタイムリミットが迫る。
yumitaちゃんは東京のお友達の所に泊まるので時間は大丈夫。
午後7時。。
私はここまでだ。yumitaちゃんに夢を託し16分発のエクスプレスに乗る。
19分・・・携帯が鳴った!yumitaちゃんからだっ!
車内通話を禁止されている電話に小声で出る。「もしもし・・」
「chizuさ〜ん!▼△※XXX〜〜〜!」電波状態が悪くて聞き取れない。
でも判った。ニコラスが来たんだ!って理解した。
だって、yumitaちゃんの声、すっごい興奮してたもの(笑)
良かったぁ〜会えて。願わくばあと20分早く来て欲しかったけどね。。
でも、あのすりガラスの向こう側にいたんだと思うとそれだけで嬉しい。
だって、すっごい近くにいたし、同じ空間でおんなじ空気吸ってたんだもん。
それにyumitaちゃんだけでも会えて、私たちの苦労は報われたじゃん!

こんなわがままをさせてくれたパパや娘達に感謝しながら、帰りの新幹線に走り込み〜!
2007年の上京物語・・・
ちょっぴりぜ〜たくな日帰り旅行でした。ありがとう〜♪

blogcow at 23:17|PermalinkComments(0)新作映画はこれだ! 

2007年02月18日

ゴーストライダー

58916951.jpg3月3日公開「ゴーストライダー」

アメコミファンで有名なニコラス・ケイジが、

ダークヒーローを演じる。


恐れ知らずのバイク・パフォーマー「ジョニー・ブレイズ」
彼は病気の父を救うため悪魔に魂を売り、その人生が一変。
悪魔のためにガイコツ姿変身してバイクを駆り、
新たな魔界をつくろうとする敵と戦う物語。

監督はマーク・マーク・スティーブン・ジョンソン
共演はエヴァ・メンデス

ニコラス・ケイジは作品PRのため2月20日、監督と共に来日。
04年12月以来、4度目。



blogcow at 18:05|PermalinkComments(0)新作映画はこれだ! 

2006年06月27日

映画「NEXT」

c416a134.jpgこのニコラスの笑顔・・・
いいですねぇ〜すっごいステキじゃない?
いいなぁ〜〜毎日見ていたいなぁ〜〜

あ、ジュリアン・ムーアと共演の「NEXT」
ロケ中の風景です。

blogcow at 12:15|PermalinkComments(0)

映画「THE Wicker Man」

70e0d652.jpg久しぶりにニコ友tessっちんとこへ
出かけて、戴いて来ましたわん。

相当怖い映画のようですね。

うんうん。このポスターで判ります。
怖いのん苦手なんだけどな〜〜〜苦笑

blogcow at 12:12|PermalinkComments(0)

「9.11」前売り開始〜☆

8adb1a31.jpg
前売りチケットがキャンドルのサプライズ付き
で発売されました。
b-cageさんが早速手に入れたお写真を
送って下さったので、取り急ぎ(汗)
と言いつつ遅くなりましたが・・・
皆さまにもご紹介〜♪

サプライズがあると、嬉しいですね。


blogcow at 11:56|PermalinkComments(0)

映画「9.11」

f1038608.jpgあの痛ましい事件。
NYと言えば目に浮かんでたツインタワー
WTCには、私たちも実際に足を運んだ場所。
雄々しくそびえ立つビルが、あっけなく倒れて
行くさまを、テレビの前でただただ言葉もなく
見つめ、足が震えた事を思い出す。人々の救出に奮闘した消防士たちの物語。

blogcow at 11:51|PermalinkComments(0)新作映画はこれだ! 

「Ant Blly」のポスターだいっ!

0f01500d.jpg働き者のニコラスさまは、
アニメ映画の声も担当しまっす
可愛いポスターですね。

それにしても、休む間もなく次々と映画ロケの
話題が入ってきますが、身体だけは壊さない
で、元気で頑張って欲しいです。

blogcow at 11:31|PermalinkComments(0)ニコラス登場〜☆ 

「ウエザーマン」DVD発売☆

07c350dc.jpg
待っていたのに結局は日本では未公開だった「ウエザーマン」
6月23日発売!って・・・過ぎてる
最近、ろくに更新も出来てなかったのでふがいないです。

出演:ニコラス・ケイジ  マイケル・ケイン
監督: ゴア・ヴァービンスキー

愛する家族と幸せになりたいのに不器用な天気予報士の日常。
ユーモアを交えながら、お金や地位が全てでないこと。
父親との葛藤。家族の愛。

『パイレーツ・オブ・カリビアン』のヴァービンスキー監督が
ニコラス・ケイジと組んだヒューマンドラマ。102分。


blogcow at 11:24|PermalinkComments(0)DVD情報☆ 

2006年03月06日

第78回アカデミー賞速報〜☆

●作 品 賞 クラッシュ
クラッシュロサンゼルスのハイウェイで起こった一件の
自動車事故をきっかけに、さまざまな人種、
階層、職業の人間たちの感情が複雑に絡まり
あいながら、それぞれの人生に交錯していく
様子を繊細に描いた作品。
『ミリオンダラー・ベイビー』の脚本家
ポール・ハギス初監督作品。

●監 督 賞 アン・リー
監督アン・リー2000年の『グリーン・デスティニー』は
第73回アカデミー外国語映画賞など4部門を
受賞。今回は男性の同性愛をテーマに描き、
アメリカ国内外で話題となっている。



●主演男優賞 フィリップ・シーモア・ホフマン
フリップ・シーモア・ホフマン
小太りで変態といった役どころを演じると
天下一品の異名をもつ性格俳優。
『ブギーナイツ』など個性的な作品に出演している。


●主演女優賞 リース・ウィザースプーン
リース・ウイザー・スプーン
『マン・イン・ザ・ムーン』で映画デビュー。
『クルーエル・インテンションズ』で
注目を集め、『キューティ・ブロンド』以来
“ラブコメの女王”として定着〜君臨(?)
は言い過ぎ?

●助演女優賞 レイチェル・ワイズ
レイチェル・ワイズ
イギリス出身で名門ケンブリッジ大卒。
『チェーン・リアクション』でデビューし、
「ハムナプトラ」シリーズのヒロイン役で
一躍人気者に。


●助演男優賞 ジョージ・クルーニー
ジョージ・クルーニー
おなじみ「ER緊急救命室」ダグ・ロス役を演じ大ブレイク。
その後『オーシャンズ11』などに出演。
『コンフェッション』で監督デビュー。
今回は別々の作品で監督賞と助演男優賞の
2部門にノミネート、アカデミー史上初の快挙。

●長編アニメ賞 『ウォレスとグルミット』
ウオレスとグルミット
スタジオ・ジブリ「ハウル」残念。
でも、こうやって何度も名前がノミネートで
挙がり常連になって、そのうち本当に
賞が獲れますように。。


主演男優賞・・・個人的にはウイザースプーンと共演してたホアキン君を応援してたので残念です。サンドラ・ブロックは確か、キアヌ・リーブスと一緒にレッドカーペットを歩いていた。お互いプレゼンターだったのね。二人のツーショットは「スピード」以来かな。

blogcow at 14:11|PermalinkComments(1)映画 

2006年02月24日

ニコラスがアニメの声優に。

この秋に公開するアニメ「The Ant Bully」
監督はアカデミー賞長編アニメーション部門ノミネート監督ジョン・A・デイビス
アニメ「アント・ブリー」ポスター

『ポーラー・エクスプレス』のプロデューサーと
トム・ハンクスも加わって完成した
ファミリー・アドベンチャーアニメーション。
10歳の少年の心あたたまる冒険のお話。


ニコラスキャラ


このアニメの中でニコラスが担当するのは
ZOCというキャラクター。
少年の横にいるこのキャラ。
ちょっと怖そうだけど、子ども達に好かれるキャラでありますように。
全国の松竹・東急系でロードショー。楽しみですね。

blogcow at 12:10|PermalinkComments(0)ニコラス登場〜☆ 

2006年02月15日

「9.11」

4126a19a.jpg現在ニコラスがNYで撮影している
話題の映画「9.11」のポスターです。
(b-cageさんthanks☆)

九死に一生を得た、実在する警官の役に
取り組んでいます。







blogcow at 10:31|PermalinkComments(4)新作映画はこれだ! 

2006年02月14日

ニコラスのエスコートで

ニックとアリス2
家のすぐ近くで行われたパーティに
出席したニックとアリス。

ニックとアリス
見て〜この背中が大きくあいたドレス。
出産からわずか4ヶ月でこんなのがふつぅ〜に
着れちゃうのね〜でもって、
すっごく綺麗になったよね〜妻どのは。。

アリスネイル

もう最初の頃の雰囲気じゃなくって、
すっかりセレブな奥しゃまだよね〜
で、お隣には優しくエスコートしてくれる
ニコラスが当たり前のようにいる訳ね。
ほんとにもぉ〜ず〜っと幸せでいてね。。

blogcow at 12:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ニコラス登場〜☆ 

2006年01月30日

映画「Wicker Man」

aa3a3465.jpg本当にニコラス・ケイジは忙しそう。
次々と映画撮影に入ってる。

でもクランクアップした映画はなかなか
すぐにはJapanにはやってこない。

アメリカ公開から遅れること半年。
待ちわびた私達の元に、やっと来る。
前回の「Lord Of War」は上映館も少なかった。めちゃくちゃ不満
でも「Wicker Man」はいつものマイカルでも
上映するかな。楽しみに待とう。

blogcow at 13:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)新作映画はこれだ! 

9.11撮影風景

82200ad6.jpg映画「9.11」を撮影中のニック。
警官役が板についてるって感じ。
ステキです。うっとり。
こんなお巡りさんなら逮捕されても
いいかも〜〜(笑)

痩せすぎ?
だけど頬のコケ方は少し痩せすぎじゃない?
それでなくても8本の映画を撮ってる?とか。
ダイエットもいいけど体力が心配。
(余計なお世話か・・・苦笑)
だって、家に帰ればアリスちゃんが待ってるし
カルエル君の笑顔だけで疲れなんて
ぱぴゅ〜〜んと吹っ飛んでっちゃうよね。
お幸せでよかよか。



blogcow at 12:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ロケの話題 

おぉ〜!かわゆい〜♪

e6bee0b9.jpgニコラスとアリスちゃんの第一子「カルエル君」
ニックにとってはウエストン君に続いて二人目の男の子。
もう3ヶ月になるのね。クビが座る頃だぁ〜
きっと毎日毎日デレデレなんだろうね。
いいパパ振りなのかも。


blogcow at 00:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ニコラス登場〜☆ 

2005年12月25日

Lord Of War鑑賞会

Lord-3
12月21日(水曜日)大阪三番街シネマにて
待ちに待ったニコラス・ケイジ最新作を観てきました。
この物語は、実在した武器商人数人の取材を行った監督が登場させた一人の男
「ユーリ・オロノフ」が主人公。
家族と共にアメリカに移民してきたユーリーがユダヤ人を装いながら
生きる中で、やがて「武器商人」への道を見出して行く悲しいヒストリ−。
やがてコカインに溺れる弟。崩壊していく自らの家庭。
それでも、そこでしか生きていけない人間の辛さと切なさと
空しさを、ニコラス・ケイジが演じている。
Lord-nic-jared
考えなくてはならない事がたくさんあるのは分かってる。でも今回は敢えて
大好きなニコラス・ケイジを楽しみました。
ただ、冒頭に登場したはずのニコラスの長男ウエストン君を見逃してしまった。
全編をニコラスの声が案内するので、目も耳もニコラスしか観てなかったようだ。

映画の記憶』も覗いて見てくださいネ。

blogcow at 16:43|PermalinkComments(7)TrackBack(1)新作映画はこれだ! 

Ghorst Rider

589e282b.jpg eiga.comの記事に依ると、ニコラス・ケイジ主演作「ゴーストライダー」の全米公開日が
延期されるらしい。
この映画はソニー・ピクチャーズがマーベルの人気コミックを
映画化し、公開予定は当初20006年7月14日と発表されていた。

ghorst-bike
そして、同じく2006年6月30日公開予定の「スーパーマン・リターンズ」とあわせて アメリカンコミックの映画化対決が期待されていたのだ。


ghorst撮影風景

残念ながら「ゴーストライダー」は2007年2月16日に公開延期となってしまった。
ニコラス・ケイジ主演の「ゴーストライダー」は、悪魔に魂を売り渡したダークヒーローの
活躍を描くマーベルの人気コミック。
監督は「デアデビル」のマーク・スティーブン・ジョンソンがメガホン。


blogcow at 15:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作映画はこれだ! | ロケの話題

2005年12月19日

11月22日「リバーダンス広島公演」

56629a55.jpg10月の大阪フェステイバル公演を狙ったのに
抽選にハズレてしまった。
でも、この舞台を観ずに諦めるなんて出来ない。だから思い切って広島公演に応募。
なんとか希望する日、広島公演初日に当たった。嬉しくって何日も前から楽しみにして
この日を待ちました。
圧倒感は人数の多さではなかった。
幾分、舞台に登場するダンサーが縮小されてるとはいえ、すばらしいダンス!
すばらしい一体感。すばらしい技術の数々。
2年ぶりに見る舞台もやっぱりスゴかった。リバーダンス
もう少し観たい!もう少しダンシングを。。。
と、願う気持ちを振り切るように無情にも
場内灯がついてがっくし。。
今日の記念にriver danceのロゴの入ってるシューズバッグとストラップを購入。
なんか、Tシャツも安くなってた?以前はもっと高くて、種類も多かったような気がするなぁ。。なんだか寂しいなぁ〜〜
cdc2d9a4.jpg

blogcow at 17:52|PermalinkComments(8)TrackBack(0)リバーダンス☆ 

2005年12月12日

ニコラス・ケイジ“長男”と共演

75402888.jpgスポーツニッポン 
2005年12月1日の記事より抜粋

 米俳優ニコラス・ケイジ(41)の息子
ウェストン(13)が、父親が主演の映画
「ロード・オブ・ウォー」(監督アンドリュー・ニコル)で俳優デビューした。
結婚はしなかったが、元恋人の女優クリスティナ・フルトン(38)との間に
生まれた“長男”で、ケイジのでき愛ぶりは有名。
エルヴィス・プレスリーの娘で、前妻のリサ・マリー・プレスリー(37)が
親子の仲の良さに嫉妬(しっと)したことが、破局の原因になったともいわれたほどだ。

 映画は、世界をまたにかける武器商人の実像に迫る社会派アクションで、
プロデューサーも兼ねるケイジが愛息を抜てき。
ヘリコプターの整備士役で、端役ではあるが親子共演のシーンもある。
ケイジは、息子の演技に関し「素晴らしい。息子ができるという信念がなければ、出演させたりしない。映画を見てくれれば、彼がナチュラルでうまくこなしてくれたことが分かるはず」と大絶賛している。12月17日公開。



blogcow at 22:26|PermalinkComments(20)TrackBack(2)ロケの話題 | ロケの話題

映画館で手に入る☆

b8239648.jpg

さてさて、公開日の17日も目前。

私も、ワクワクしてNORAうさちゃんとのデート日を待ち望んでいます。

そんな中、bーcageさんからこんなミニニコ情報が到着しました。

映画館に置いてあるGAGAの情報(ミニコミ)紙面には・・・

ご覧のようにほらほらほら〜ニコラス・ケイジがいっぱい!

Lord of War情報満載☆これは、どこにでもあるんだろうか。心配

もしかして上映館でのみGet可能???

皆さんからの情報を待ってます!人頼み?笑

 



blogcow at 12:34|PermalinkComments(5)TrackBack(1)新作映画はこれだ! | ニコラス登場〜☆

2005年12月03日

前売りNews〜♪

95f70c68.jpg

『Lord of War』の前売りを買うとなんとなんと!

こんな年間スケジュール帳がついて来るらしい

シンプルでいいじゃな〜い

皆様、急がねばなりませぬ。

但し、数量限定品らしいので、劇場窓口で確認してからね。れっつらごぉ〜〜

お写真はb-cageさんのをお借りしました〜♪



blogcow at 20:21|PermalinkComments(4)TrackBack(2)新作映画はこれだ! | グッズ

『LORD OF WAR』公式blog登場

d05ac4fd.jpg

ニコラス・ケイジ最新作『Lord of War』

 いよいよ12月17日より全国劇場にて公開〜

公式blogも登場〜

http://www.lord-of-war.jp/index2.html

当管理人は更新がおっつきませんので

下記のニコラスファンサイトにてロケ情報など

多いにお楽しみ下さいませ。まずは→Nicobiz Annex / Audio Weblog

NY在住のtessっちのニコ情報満載blogはコチラ

そしてそしてニコ情報なら新幹線並みの速さで入手のb-cageさん&

Hirokokoroppiさんが共同管理するファンサイト→

「限りなく・・・ニコラス・ケイジ☆Wild at Heart」のURLはコチラ

最後に、コンテンツもいっぱ〜い増えた最新ニコ同盟はコチラ



blogcow at 20:06|PermalinkComments(5)TrackBack(1)新作映画はこれだ! | 新作映画はこれだ!

2005年10月08日

TV業界にデビュー!

d6c55e0f.jpg

ニコラスの会社とケーブルTVの会社が協力して、

約2時間の映画を撮る。

ニコラスはその製作総指揮をとり、作品が好評であれば

シリーズ化も考えられるそうだ。

詳しくはtessっちのページhttp://nicobiz.blogspot.com/で。。



blogcow at 20:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ニコラス登場〜☆ | ニコラス登場〜☆

2005年10月04日

BABY誕生〜☆

96122e69.jpg

ニコラスの妻アリスがNYCの病院で

月曜日に男の子を出産

母子ともに健康だって〜おめでとう

 

 



blogcow at 15:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月20日

ウワサはうわさ

8945ee63.jpg

もうすぐアリスちゃんからニコラスのBabyが・・・

不仲説?でもこんなに仲良いもん

大丈夫よね

赤ちゃんまだかな。。

 

 



blogcow at 16:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ニコラス登場〜☆ | ニコラス登場〜☆

2005年06月27日

凄すぎるぅ〜

2d716039.jpg
tessっちんとこで入手したNewsです。
ゴーストライダーの写真。。。
これじゃニコラスって分かんないよね。苦笑
写真の説明が気になったワタクシ。
でも、英語の出来ないワタクシ。
で、機械翻訳機にかけてみました。
ら、こんなしっちゃかめっちゃかな訳でござい
ました(爆)

Ghost Rider is Here!
First look at Nic Cage in character!
(翻訳)幻影のライダーはここにいる!
    特性のNic のおりの最初一見!

June 22, 2005 - Sony Pictures has released the first official image of a flaming-skulled Nicolas Cage as Marvel Comics' Ghost Rider! The picture appears on a promotional banner at the 2005 Licensing Show International in New York City.
 
(翻訳)6 月22 日、 2005 年- ソニー映像は驚嘆のコミックの幻影のライダーとして 
 Nicolas の燃えるようなskulled おりの最初の公式のイメージを解放した!
 映像はニューヨークシティで国際2005 年の認可ショーに昇進の旗で現われる。

Ghost Rider's look appears relatively unchanged from how he appears in the comics. Flame engulfs Johnny Blaze's skull and even flickers from his eye sockets and from under his leather jacket. Click on the image below for a larger version
(翻訳)幻影のライダーの一見は彼がコミックでいかにから書かれているか比較的不変のようである。
  炎はジョニーの炎の頭骨を巻き込み、彼の眼球孔と下から彼の革のジャケット明滅する。
  より大きい版のためにイメージを次につけなさい!

     ☆なんとなくイメージで分かりました。か???


blogcow at 16:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ロケの話題 

2005年06月17日

出るヨ!

c2597b92.jpg
限りニコのb-cageさんからの情報によると
 
8月24日「ナショナル・トレジャー」のDVDと
「60セカンズ」のディレクターズ・カット版が
いよいよ発売だって
 
 


blogcow at 15:41|PermalinkComments(3)TrackBack(0)DVD情報☆ 

2005年06月12日

『Time Share』

52e21248.jpg
ビッグニュースが飛び込んで来ましたぁ〜
な、なんと
あのウイル・スミスと我がニコラスがコメディ
映画で共演〜〜
NYのtessっちや限りニコのb-cageさんの
お話しだとどうやらホントみたい〜
うぉ〜!これは大変。
もしかしたら二人揃っての来日とかあるよね
またまたニコ隊再結成かと気分はすでにぶっ飛んじゃってます。笑
詳細はこちらで↓


blogcow at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作映画はこれだ! 

ニコラスの休日

1deb106d.jpg
最近アリスちゃんの話題はどうなったのかなと
思っていたら、限りニコのb-cageさんから
「こんな写真があるよ」と、教えて頂きました。
 
二人揃ってでお出かけのようです。
なぁ〜んだ、相変わらず仲良しさんなのね。
4ヶ月目だというアリスちゃんといつも手をつないでるんだぁ〜
こんなに働き者で優しいパートナーには一生連れ添って幸せに
してあげてね。。なぁ〜んて余計なお世話なんだけど 


blogcow at 16:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ニコラス登場〜☆ 

ゴーストライダー続報!

1b179b64.jpg
オーストラリアで撮影が進んでいる
「ゴーストライダー」の現場でのロケ風景。
 
スタントマンが乗っているこのバイク
めちゃ装飾激し過ぎぃ〜〜笑
 
でも、このバイクを乗りこなすニコラスが
早く見たいよぉ〜!
 


blogcow at 16:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ロケの話題 

2005年05月11日

ニック愛用ブランド?

dc869a56.jpg
 
 
「Bill Wall Leather」というニック愛用と思われるレザー・ブランド
 
←ーーーこの雑誌で紹介されているらしい〜☆
 
本屋さんで探してみよう見つけたら教えてね〜masuちん。
 


blogcow at 17:57|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ニコラス登場〜☆ 

2005年05月04日

ニコラスのバイク

911b1c3f.jpg
このバイクが売りに出されて
すでに12,000$の値がついているという。
すごいなぁ〜買える人がいるのね〜
サインもここにちゃんと。。


blogcow at 18:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ニコラス登場〜☆ 

2005年05月02日

ニコラス所有のバイク

ハーレーダビッドソンが売りに出されるらしいぞ。
詳しくはtess管理人のHPへGO!


blogcow at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ニコラス登場〜☆ 

2005年04月27日

ゴーストライダー☆撮影快調

36f2657b.jpg
さてさて、興行成績もかなりの好成績を上げている
ナショナルトレジャー」ですが・・・
現在ニコラスは「ゴーストライダー」の撮影中〜☆
余りにも格好いいのでtessっちの所から
連れ帰りました(笑)
どぉどぉ〜?素敵じゃない〜?


blogcow at 15:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)映画 

2005年04月18日

tessっち情報〜☆

328b6033.jpg
体調が復活したtessっちからのニック情報。
写真もいっぱいあるよ


blogcow at 16:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ニコラス登場〜☆ 

2005年04月11日

ミニコミ紙〜2

9aad0f68.JPG
そしてそして、記事内容はこのような内容でありまーす!
みんなはもぉ〜しっかりとNT観に行ってるよね。
実は私はまだ・・・不謹慎よね〜
akちゃんは2度も行ったらしいから私もガンバロウ!


blogcow at 15:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ニコラス登場〜☆ 

ミニコミ紙

9e5633cf.JPG
我が町のミニコミ紙「Living Cafe」に、
愛しのニコラス登場〜☆
まぁ、記事内容は昨年末の来日記者会見を
まとめたようなものなんだけど・・・
あっちこっちにニコラス記事が出るのは嬉しいよね。
 


blogcow at 15:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ニコラス登場〜☆ 

2005年03月20日

WOWOWインタビュー

c49322be.jpg
インタビューの模様です
偶然この映像に遭遇して喜んだのも束の間
あっという間の番組終了
スポット的な感じでした。でも、文章にすると
こんなに話してたのね
ニコラスの顔に見とれてインタビューの内容は
殆ど覚えていませんでした苦笑


blogcow at 14:57|PermalinkComments(2)TrackBack(1)ニコラス登場〜☆ 

NONSTOP English Wave

b72b173a.jpg
tessっちに教えてもらったヨ。
この雑誌知ってた?勉強不足だゎ〜
ニコラスへの愛が足りてませんか・・・反省。
本屋さんへ行ってみよう。って、遅い?


blogcow at 14:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)映画 

2005年03月08日

見てネ(^ー^)ノ

TBSドキュメンタリー番組『いのちの響き』にニコラス・ケイジ
登場予定です。
3月13日(日)午後10時54分〜11時
地域に依って放映日などが違うかも知れませんので
コチラでご確認下さいね。


blogcow at 10:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ニコラス登場〜☆ 

2005年03月07日

ニコラス豪邸を売却。

3bec38ae.jpg
例によってtessっち情報
ロサンゼルスタイムズ紙に依ると、ニコラス・ケイジが
ロサンゼルス近郊にあるマリブビーチの家を
約1000万ドルで売却したらしい。
ここにもそんな記事が掲載されている→コチラ
間もなく公開の「ナショナルトレジャー」の次に
公開が待ち望まれている「THE WEATHER MAN
そして撮影中の「Ghost Rider 」と続き、すでに
『Wicker Man』もクランクインが決定しているニコラスは
今とっても幸せなお金持ちさん!?
 
 


blogcow at 14:30|PermalinkComments(3)TrackBack(0)映画 

2005年03月02日

ニコラスのバイク

2cb2e60f.jpg
例によってtessっち情報です。コチラ
ニコラスがク ランクインしている「Ghost Rider
使用するバイク。
コレをぶっ飛ばすのね。きゃ〜素敵
Mark Steven Johnson監督で撮影されるコミック本
からの映画化作品。コロンビア映画からの配給となるそうな。


blogcow at 12:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)映画