2009年02月25日

ラストスパーキング

今日の更新で最後の可能性があるので〆の言葉を

ありがとうございました。

2007年04月01日

[未来投稿] 4/1更新文

タイトル「G卒業」

卒業するからって
GからJpnになるってことじゃないからね!!

Gはゲームです。

去年前半はよくゲームを買ったなぁと。

私も
ゲームから卒業です。
ありがとうございました。

理由は(最低でも3年間)やってる時間ねぇから!!!!!!!


次はAか?


2007年02月23日

ぐおおおおおおおおおお

Kanon見た

鬱や。



あと3話、あゆはもういいからさ。




助けてください!!!!!!!!
秋子さんを・・・
   助けてください!!!!!!!!!!!!!!!

最後に笑顔を魅せてください。

2007年02月22日

祭や〜

朝一に買いに行くって言ってたけどさ
11時になってしまった。

なんかさWiiが売ってたらしくて めっちゃ並んでんのね
さらに今日発売のモンハンが売れまくってるみたいでさ
もしPSP持ってたら買ってるわ(それは置いておいて
並んだのは1時間くらい? どんなアトラクションだよwwwwww


まぁ、ひぐらし界にいったんすけど

レジで言われた一言
(チャラーン)
「限定版となってしまいますが」と!!!!!!!!!

時間がとまったね・・・(3秒)
しかたないから いいですよ って言ったけどさ
なんで限定版しか置いてねぇんだよ!!!!!!!

限定の価値ってそんなもんかよ
通常版がねぇって お前異常だよwwwww

あぁ〜あ
どーせ限定版なんて開封しないから2000円くらい損した気分
予約してなかったけど予約特典が2つ ついてきた、開封するきなし。


原作やったことないから めちゃくちゃおもしれーのよ。
レナ最高だよ、だよ?



1時間並んで、限定版だけ。
なんで他の店で買わなかったのかって?
俺はヨボバシを贔屓にしてるからさ。
ポイントだって2万ポインツwwwwwwwww

2007年02月21日

ひぐ祭

明日だ

フラゲ組の情報によると
原作やった人にはヌルイ感じらしい。
やっぱ表現の規制は駄目だ。

とりあえず楽しみ。
朝一で行くぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2007年02月17日

そろそろ

希望通りの研究室に配属されず、早3ヶ月?

最近になってやっと慣れてきた。
オレ、頑張る

       以上

ありがとうございました。

2007年02月15日

ひぐらしのなく頃に祭

来週だな

待ったぞ

原作やったことねぇ

PS2だけで ひぐらしの世界を堪能できるの?


ひぐらし世界を補完するにはやっぱ原作やったほうがいいのにゃな