DUMMY TIMES

日々のくだらないニュースをツレヅレナキロクでお伝えします。<誰に?

届いた。

68db60e9.jpg

かわいしのぶさんに!

1ed4528f.jpg
時計を頂いた!!
しかもべらさんの誕生日に!!

べらさんおめでとう!

あの日のあほセット

1edff92f.jpg
対“山”仕様

ほんぢつの機材リハ&チェック

b10982a5.jpg

きたでぇ〜!

8376a68e.jpg
揺れた?
やめてや、今!

仕上げとレイアウトを

baf0bf35.jpg
家人に手伝ってもらって完成。
子供用どころか自分の分しか作ったことなくてノウハウ全くないので迷ったわー。

作業の合間に実験

748a76b6.jpg

肌寒かったが

9519c57b.jpg
花は見頃でしたな。

下の小鬼初池ポチャ。(笑)

こんなにいい天気に…

e528c5fe.jpg
キミにサヨナラ。

なんて唄ありましたね。
滲み入るなぁ…。

ハイそうですか…。

b8c09013.jpg
とはならんわなぁ。(笑)
園バッグ持ってなかったら完全なる不審者だし。

無題

1b09d29c.jpg
実際年季は入ってるんだけども、生活感が無くなっただけで急に古びて見えるのは不思議だ…。
もうすぐ本当のお別れですね。
今まで本当に有難うございました。
長い間お疲れ様でした。

今度通う時は姿だけじゃなく、体制も変わってるので全く別のタテモノなんだろうけど…。
また来ます。

お月さんがとても綺麗な夜でした。

880f08ab.jpg
って、もう朝ですなー。

家事完了。

めし

0aa8e47f.jpg

さ、やるで!

a9ce9853.jpg

00a2d301.jpg
たんちゃん

めし

a40f197e.jpg

キター!

2391f970.jpg
裏口

北からの

c54684ef.jpg
キター!!

それにしても、たじさんも奇遇病をお持ちの方なのだろうか。
え?そうだったんすかー?を多く持ち合わせていらっしゃる。(笑)

乱雑な盛り。(笑)

ff81066d.jpg
旨かった。
うるさかったけど。(笑)

ええ陽気ですばい。

d6d32d63.jpg
一服したら業務開始しますかな。

名残惜しいけど…。

4118589f.jpg
出発するか。
みんな、いつでも思い出せるように精一杯遊べよ。

ぎゃん!

856fdd72.jpg

アサーーーーッ!!

1a8a8469.jpg

さすが

b20f4136.jpg
ミゴンさんええ選曲!!

きたわよー!

b58f534b.jpg

うま。

fd867b84.jpg
夜食に食ったがやたらあと引く味だった。
まだ売ってるかしら。

取材待ちタイムー

eb1c362a.jpg
昨夜リズムマシンのプログラムの話出たけど、こういうのよくやったよね。(笑)

えらいモヤがかかってますな。

6e18621d.jpg
しかし雨止んでてよかった。

ふむふむ。

41b5565b.jpg
なるほどなー。

なんじゃろ?

4362b439.jpg
ビックリすること…。

本日も

5712dfcb.jpg
やっちょるよ。

またまた

e4374f8a.jpg
やっとりまーす。

COHERENCEで音楽担当させていただきました。

「The passage of time 時の過度」

場所:Gallery&Cafe TinaLente
大阪市北区中崎西1-7-28
06-6359-2448

会期:2016 2/25(木)-28(日)

25日 16:30-19:00
26/27日 13:30-19:00
28日 13:30-17:00

出品者:豊田里子/高木良子/米倉史人

豊田里子 金属/天然素材を用いた立体作品・写真
高木良子 テキスタイル
米倉史人 写真

是非是非、お運びくださいな。

まだあった!

2e5b21ab.jpg
大阪人ホイホイ

やった。

f702c7b0.jpg

これな。

e8c3d20f.jpg
流石ですわ。

新大阪いちびり庵でも買えるらしいですぜ。

これをみてピンときたら…

3b32e984.jpg
御同輩って事ですかな。(笑)
ミニにも付いてるんだろうか…。

実家の鴨居にずっと置きっぱなしで、ヤニと埃にまみれて真っ黒だったのを風呂場で洗浄。

知り合いから譲り受け、初めは楽しいだけで触ってたのを、真面目に音作りを始めようと決意した丸坊主時代に、コルグからわざわざ取り寄せたコレ。
程なく理解してヒョイと鴨居にかけたままン10年。使われないままだったが、また役立つ日が来るのか!?

なんつってな。

665b3581.jpg
高速で移動中

バックアップの合間に

f7ce4944.jpg
起動チェック!

背ぇ伸びたか?

880eba73.jpg
んなわきゃない!

ええコンサートでしたー。

37b462fe.jpg
刺激いただきましたー。
m(__)m

デスク側では

46eb8b84.jpg
2日間ヘビロテ中!

連チャンでロフト

9751039d.jpg
やりまっせー!

多すぎ

bd888a27.jpg

さて、開始!

d019b982.jpg

朝から

3877eb58.jpg
昨日スタジオで思い付いた、とある実験をば。

お邪魔してをります。

58c543cf.jpg
懐かしや。

下北かーらーの。

ef7dea0a.jpg
渋谷!

晴れとるなー。

2f2a6113.jpg
至るところで酢飯のにほひが。

景気

1e0afc94.jpg

Twitter

We Love Osaka
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ