2007年08月24日

ウルトラセブン・ワインセット

でんすけ⇒ ◎メ在庫30台以上 デジタルCS放送チューナー【デジタルテレビチューナー】 SONY DST...
 今年はウルトラセブンづくしですね。これもそのひとつ。ウルトラセブン誕生40周年のワインです。元々普通のメルローだったのかもしれませんが、モロボシ・ダンこと森次晃嗣氏が自ら関わることで、本物のウルトラセブンワインといっても過言ではないものに仕上がっています。ケースにはあのクールな影絵。ボトルにもセブンのデザインをあしらい、ワイングラスにだってセブンの横顔がついています。そのどれもが、やたらと作りが丁寧そうで、えらく高級感を漂わせています。森本氏直筆のサインもついて、気になるお値段9800円。それにしてもウルトラセブンはやはり大人向けの番組だったんですね。だってこれお酒ですもんね。[altjapan via plasticbamboo]−MARK WILSON(MAKI/いちる) 【関連記事】 ウルトラマンのテーマパークが今夏登場【関連記事】 お子ちゃまコスプレ写真館【関連記事】 ショッカー幹部パーティ・ワインセット

(引用 livedoorニュース)



◆番組関連ブログ記事
東亜日報でお勉強―34韓国水泳の大黒...
34 ‘ ’ ‘2007 ( &#54589 ’ . . !! !! 今世界競泳2007がテレビで放送されています. 高等野球終わったから今度はこの番組を楽しんで見ています。 昨日は北島選手と入江選手が金メダルでした!! やった!! 【単語】

早起き。
... スタジオのエアコンは間違いなく22〜4℃でしょうね〜〜笑 環境問題無視じゃないっすかーーー環境問題がテーマの時にーーーー 素晴らしく説得力の無い報道でした^^ でも、この番組ってこういうのよくあるよね 笑

☆★特撮・アニメ・超自然現象本(第...
... 何故か、ヤマト3ではなく…番組名はヤマト靴任靴拭 昨年、インターネットの動画配信で久ぶりにヤマト靴鮓直しましたが…ヤマト2やヤマトよ永遠により ... ロシア(番組放送時はソビエト連邦)をモチーフにしているにはせよ、やりすぎの感も…。 ...

元祖「ほん怖」
昨日からテレビ静岡で「本当にあった怖い話」ていう番組が始まりました。これ、昔テレビ朝日で放送されていたオムニバスのドラマで ... フジでやってる稲垣吾郎さんが子供たちを率いてやってる番組ですけど、キンキン版「ほん怖」は大人向けな感じ。 ...

シュレック3 スペシャル・エディショ...
... ほしのあきは ブレイク 前、ローカル番組やマイナーero雑誌にたまに出ていた頃にDVDを購入した 武勇伝 があります。 (武勇伝は他に、おにゃんこクラブのファンクラブ・こにゃんこクラブに入会していた など。 ...

8月24日(金)〜8月30日(木)
... ◆解体新ショー 8/30 (木) 8:30〜9:00 NHK衛星第2 BSデジ 来週から智也が昔出演していたドラマ 「ラブとエロス」の再放送がありますね♪ TBS、夜中のオンエアです。 ※番組情報は関東地域中心。録画予約の参考にでもしてみてください。 ...

ビューティーローズクリスタル 人のク...
... 日本テレビの、番組で、杉田かおるさんがみんなに飲んでいただいた、 ビューティーローズクリスタル。 最近、これが話題になってるらしく、みんなの、興味をそそってます。 口臭、体臭は、かなり、奥が深い話になります。 ...

ショック。。
おお振りの録画ミスりました(ToT) ショックです。 動画でおいかけられるかな。CS待ちかも。。 モノノ怪は先週録画不具合。 今週は彩雲国の番組とカブったのでスルー。 あぁ三橋君の鼻血は大丈夫なのかしら。 泉君(涙)


◆番組関連の無料のレポート情報
携帯も使えネイ超アナログ親父でも毎月30万稼げる脅威に方法

携帯やパソコンの普及によりまったくの機械音痴という人はほとんど居なくなりましたよね。

パソコンは使えなくても番組の録画予約が出来ない人はもうほとんどいないと思います。

今回紹介するビジネスは番組の録画ができればいいんです!



”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側

あの”あいのり”ハオロンがフジテレビ系列人気番組、笑っていいとも!に出演したときのちょっと引いてしまう裏話です♪…



◆番組関連の無料のレポート情報


bloger004 at 07:11│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔