2007年09月10日

しまね映画祭:きょうから11月18日まで 環境テーマのトークも /島根

【送料無料セール!】《37%OFF》Ferragamo フェラガモ ブレスレット34-6138
 ◇45作品上映
 県内で普段上映されることの少ない名作や話題作を上映する「しまね映画祭」が8日から始まる。11月18日までの間、県内11市町の18会場で約45作品が順次開催される。8日午後2時にはオープニングイベントとして、県民会館(松江市)で映画「不都合な真実」を上映後、環境についてのトークショーが開催される。
 同映画祭は「環境」「平和」にこだわった作品を選び、毎年期間限定で上映。県内で次々と映画館が姿を消す中、大型スクリーンの魅力を再認識してもらおうと、市民有志が企画して92年に始まった。映画館のない地域にもスクリーンを設置して県内全域で行われることから、「島根方式」との言葉も生まれている。
 今年のテーマ作品は、温暖化による地球の危機を描くドキュメンタリー「不都合な真実」(米国)。また、横田めぐみさんの拉致事件を扱った話題のドキュメンタリー作品「めぐみ〜引き裂かれた家族の30年」(米国)も上映される。ほかにも、佐賀のがばいばあちゃん(日本)▽眉山(同)▽パッチギ!LOVE&PEACE(同)▽それでも僕はやってない(同)ほか洋画、アニメ、40〜80年代の日本映画の上映が予定されている。
 映画関連の企画では、10月20日午後2時、チェリヴァホール(雲南市)で「ナビィの恋」の中江祐司監督と錦織良成監督2人のシネマトーク▽10月21日午後3時、多伎コミュニティセンター(出雲市)で錦織監督と俳優・青山草太さんのトークショーなどがある...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



◆俳優関連ブログ記事
芸能人のブログ8
... (画像あり)2007年9月10日0時の注目芸能人は、トビー・マグワイアさんです♪ wikipediaによると… トビー・マグワイア(Tobey Maguire, 1975年6月27日 - )はアメリカ合衆国の俳優。本名はTobias Vincent Maguire。カリフォルニア州サンタモニカ出身。 ...

[RE]アタシの整理は。
... orz 整理してヲタ心は鎮まらないけども、コンに行きたいよぅ願望はちょっと収まるのよ。ほら、スマ兄さんとか見てたらさぁ。で、結局、マルさんドラマ見て、落ち着いたんだけどね。あぁ、俳優なマルさんを好きになったんだなぁ、て。初心を思い出した。

フリオーソ!! - 五郎八茶碗
... 力あるよ…お兄ちゃん立派(T∀T)++ それにしても海外の俳優陣は演技力が秀でて神並です!ちょっとした眉の動きや口許の動きだけでどうしてか感情や心情が伝わってくるんですよね。日本の若手俳優もちょっと見習え!(何様?)(俺様/滅) そしてそして友人に貰っ ...

見逃せません〜!
... 笑) 正直、韓国ドラマ(&俳優さん)にさほど思い入れやこだわりののない私としては、 楽に観れるので吹き替えオッケーです。 もともと私は字幕が苦手なものですから。えへへ。 ...

"ざまあみろ" キムタク
... 全文 スポーツ報知 09月09日16時15分 "ざまあみろ" キムタクを挑発 俳優の西田敏行が映画「釣りバカ日誌18」の舞台あいさつで ... ネット 09月08日10時00分 新垣結衣 松田翔太に顔真っ赤 俳優の松田翔太(21)と新垣結衣(19)が ...

「礼儀なき者たち」見終わりました映...
... って彼の作品見るたびにそう言ってるような気もするけど・・・ 前から素晴らしい俳優さんだと思ってたけど、この作品でホントにホントに素晴らしい!って改めて思った。 そして・・・かっこいい!って思ったよ。 ...

あはははははは・・・!!
やっちゃったよ! なつらる(察して・・・!)の写真集買っちゃったYO。 アマ●ンから届いちゃったYO! 姉よニヤニヤしつつ見た。 何これすごい。 私この年で、若手俳優のグッズ集めはじめたりとかやばいですよねー。 あー明日テストだ寝なきゃ。 ...

stv どさんこワイド3
... 谷原章介【土曜日】10月日「ドリーマン(仮)」STV21.... 佐藤隆太と秋山莉奈が熱愛!! 芸能ランキング.参院選のイメージキャラクターにも抜擢された個性派俳優の佐藤隆太と ... >STV1 来週は経済指標で経済実態を点検、景気弱気論と緩和期待で揺れ ...


◆俳優関連の無料のレポート情報
携帯も使えネイ超アナログ親父でも毎月30万稼げる脅威に方法

携帯やパソコンの普及によりまったくの機械音痴という人はほとんど居なくなりましたよね。

パソコンは使えなくても番組の録画予約が出来ない人はもうほとんどいないと思います。

今回紹介するビジネスは番組の録画ができればいいんです!



”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側

あの”あいのり”ハオロンがフジテレビ系列人気番組、笑っていいとも!に出演したときのちょっと引いてしまう裏話です♪…



◆俳優関連の無料のレポート情報


bloger004 at 00:47│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔