2007年10月15日

草刈正雄、実娘との共演に“親バカ”宣言

モテ確実☆ヘビロテカーでならこれで決まり!ウエストニットベルト付女優ロングニットカーディガン
 俳優・草刈正雄が10月13日(土)、都内で本格パロディスパイ映画『0093 女王陛下の草刈正雄』の初日舞台挨拶に出席し、実娘・麻有への“親バカ”ぶりを披露した。

実娘・麻有の写真/舞台挨拶の模様

 二枚目俳優・草刈正雄が実はスパイだったという奇想天外の設定でおくる本作で、女優デビューを果たした麻有は「スタッフの方などに優しくしてもらって、初めてなりに頑張りました」と自信をみせ、そんな麻有をいつも心配そうに見ていたという草刈は「監督や僕からいろいろ言われて大変そうでした。親バカですよね。どうしても」と溺愛ぶりを公言した。

 また、共演者の黒川芽以は「笑いをこらえるのが大変でした。人力スローモーションは初体験で、草刈さんはやっぱり上手だったので、私も負けじと頑張りました。エンドロールは1回観ただけじゃ物足りないと思います」と笑顔いっぱいに見所を語っていた。


■著名人がお気に入りの作品をレコメンド⇒ 『映画・DVDナビ』
無料動画⇒ 最新映画予告編
■関連記事
草刈正雄の実娘・麻有、父との再共演は「・・・・・・うん」 (07年09月26日)
水野晴郎の「お持ち帰りしていい?」発言に草刈親子苦笑い (07年09月26日)
草刈正雄の実娘が女優デビュー「しばらくパパとは共演したくない」 (07年07月25日)
(引用 yahooニュース)



◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆女優関連の無料のレポート情報
”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側

あの”あいのり”ハオロンがフジテレビ系列人気番組、笑っていいとも!に出演したときのちょっと引いてしまう裏話です♪…

これから”あいのり”にでたいとおもっている人たちへ

ハオロンのMIXIや楽天日記に今でも1日に数十通来る質問。 あの番組ってぶっちゃけ”やらせ”なんですか? という質問に答えた無料レポートです。  これから”あいのり”に参加したい人、またああいう番組の内側ってどうなっているの?と興味のある方…



◆女優関連の無料のレポート情報


bloger004 at 00:55│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔