2005年12月20日

ジャイアンツ・二岡選手 電撃結婚!!

b9db96af.jpg






ジャイアンンツの“プリンス”二岡選手が
アナウンサーの千春さんと入籍していたみたいですね。

結婚式は年内に両家の親族だけで行うそうです。

若い女性に人気のある二岡選手と人気キャスターの千春さんですから
さぞかし派手な結婚式になると思ってました!

それにしても二岡選手と千春さん
おにあいですね☆

まんなかに赤ちゃんがいたら
もっと絵になるかも!!

☆ 合コンサイト管理人ブログ ☆
  
Posted by blogganbaluzo1 at 11:38Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月01日

オリックス・清原 誕生!?

6e77ed56.jpg






巨人を退団する清原選手が
オリックスと2度目の交渉をするそうです。

清原選手は
「引退するということはない。残るは1つだけ。もうオリックス入団は決まっている」
と話しているとか。

清原選手も38歳
引き際が肝心という気もするけどね!

かつての長島さんみたいに
まだまだやれるってかんじの時に引退するほうが
あとあと世間の印象もいんじゃないのかな〜

☆ 合コンサイト管理人ブログ ☆
  
Posted by blogganbaluzo1 at 17:17Comments(0)TrackBack(2)

2005年11月30日

ヤンキース松井 いよいよ結婚!?

1af486b2.jpg







ヤンキースの松井選手が日本に帰国しましたね。

昨日TVでひさびさに松井ぶしのトークが聞けました。

今松井選手といえばWBCの参加が気になるところ
松井選手自身は
「みなさんが出てと望むならば、出ると思います」
とコメントしたそうです。

ところが、所属チームのヤンキースは
WBCへのメジャーリーガー参加を反対とか。

どうする松井選手・・・

それともう一つ気になるのが女優の戸田菜穂さんとの仲ですね!

戸田菜穂さんは交際は認めてるみたいだけど結婚については無言だとか。

女優ですからね〜・・・

当然といえば当然ですか!!


☆ 合コンサイト管理人ブログ ☆
  
Posted by blogganbaluzo1 at 10:58Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月24日

”王監督 ゴジラと直談判!!

d7276d2f.jpg



来年3月に行われる
“ワールド・ベースボール・クラシック”の代表メンバー入りに
マリナーズのイチロー選手とホワイトソックスの井口選手は
「出場したい」と話してるそうです。

指揮をとる王監督は打撃人の要として
ヤンキースの松井選手を「欠くことができない主砲」と話しているみたいです。

実際そうですよね!

でもメジャー組の参加に関しては、日米両コミッショナーを通じて行わないといけないとか。

王監督はそんなことにしびれを切らして
「松井と会う機会があるのでそこで話をする」と明言したそうです。

世界の王からの誘いを断るはけにはいかないでしょう!

来年3月、まさにドリームチームを見るのが今から楽しみだな!

☆ 合コンサイト管理人ブログ ☆
  
Posted by blogganbaluzo1 at 14:48Comments(0)TrackBack(4)

2005年11月22日

マリナーズ イチロー“古畑任三郎”に登場!!

aca94b79.jpg





マリナーズのイチロー選手がお正月に放送予定の“古畑任三郎”に出演そうで
その収録がこのほど行われたみたいです。

 イチローが登場するタイトルは「フェアな殺人者」だそうです。


イチロー選手はセリフも多かったけど、最後までNGはなく
主演の田村正和さんから
「役者のかがみ」と絶賛されたそうですよ!

イチロー選手もこのドラマの大ファンらしく、特別出演をとても喜んでいたそうです。

クールなイチローがどういう演技を見せてくれるか楽しみです!

☆ 合コンサイト管理人ブログ ☆
  
Posted by blogganbaluzo1 at 14:53Comments(0)TrackBack(1)

2005年11月17日

“原監督 手応バッチリ!!”

29c65467.jpg





巨人の秋季キャンプも残りあとわずか。

原監督は
「短期間の中で、選手の意識付けはできた。そういう満足感はある」
とコメントしたそうです。

原監督の“カリスマ”が選手達に浸透してきたのかな!

この日行われた紅白戦も
2番の岩舘選手が5回表
ランナー1塁という場面でスリーバントを決めたんですよ!

他の選手もみんなはつらつとプレーをしていました。

ま〜本番じゃそうはいかなかもしれませんけどね。

☆ 合コンサイト管理人ブログ ☆
  
Posted by blogganbaluzo1 at 11:54Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月16日

“ヤンキース松井 年俸15億円以上!!”

86eb56a0.jpg










ヤンキースの松井選手が
4年契約に正式合意を発表!

年俸総額は約“60億7000万円”とか
1年あたりは4でわって、え〜っと・・・

ひえ〜〜〜ってかんじですね!

年俸てきにはイチローをぬいて
メジャー日本人プレーヤーとして
ダントツの“NO1”!!

そんなにもらってどうするのって思うのと
そんなにもらってプレッシャーにならなければいいけどと思う。

いらぬ心配か・・・

☆ 合コンサイト管理人ブログ ☆

  
Posted by blogganbaluzo1 at 16:35Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月15日

“ジャイアンツにニュー大魔神誕生!?”

f73737ac.jpg





巨人が獲得を決定している
福田聡志投手に
背番号“22”を用意しているそうです。

ちなみにメジャーで“22”は名投手の背番号として知られているそうですね。

オリオールズで通算268勝した
ジム・パーマーの背番号は “22”
しかも永久欠番なんですよ!

福田聡志投手といえば
大魔神佐々木の東北福祉大の後輩でもあり

原監督はストッパーとしての潜在能力を感じているそうで、
きっと
「佐々木になれ」の思いが込められているんですね。

“ジャイアンツの大魔神”なんて言われる日がくるかも!

☆ 合コンサイト管理人ブログ ☆
  
Posted by blogganbaluzo1 at 10:48Comments(1)TrackBack(0)

2005年11月14日

“メジャーに日本人キャッチャー誕生!?”

9f136657.jpg






ソフトバンクからFAして
メジャー移籍を狙ってる城島捕手に対する
各球団の争奪戦が激化!

今のところ本命はマリナーズといわれているみたいですけど
メッツが城島捕手と直接面談するそうです。

さらにデビルレイズやアストロズも狙ってるとか・・・

日本の“ナンバーワン捕手”が
世界の大舞台で活躍する日がきそうですね。

メジャーで日本人バッテリーを見る日も近いかも!

楽しみだな〜♪

☆ 合コンサイト管理人ブログ ☆
  
Posted by blogganbaluzo1 at 11:35Comments(0)TrackBack(1)

2005年11月12日

“ヤンキース松井 4年53億円!!”

f6830a47.jpg









松井選手がヤンキース残留決定!

松井選手が希望する4年契約で、総額4500万ドル
約53億円という年俸で
日本人メジャー最高額をゲットすることになりそうです!!

53億円なんて僕みたいな一般人からすると
「夢のまた夢」ってかんじ

う〜ん・・・
アメリカンドリームだな!

☆ 合コンサイト管理人ブログ ☆
  
Posted by blogganbaluzo1 at 14:38Comments(0)TrackBack(2)

2005年11月11日

“原監督 ジャイアンツ投手改革!!”

4cfe4e30.jpg










助っ人外国人投手獲得に動いたかと思えば
FA宣言した野口投手を早々に獲得決定!

さらに!
西武からFA宣言した豊田投手と交渉が行われることが決定したみたいですね。

西武は残留を強く求めてるとか

原監督は野口投手と同じように生電話でラブコール作戦かな!!

いずれにせよ原監督は
4番バッターばっか集めた前の監督とちがって
投手陣の補強がいかに大切かをよくわかってますよね!
ますます来期が楽しみです♪

☆ 合コンサイト管理人ブログ ☆
  
Posted by blogganbaluzo1 at 11:55Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月10日

野口 巨人と合意 即答 “YES!”

859f5a4b.jpg








野口投手、巨人入りが内定したみたいですね
背番号も31に決定とか。

正式会談の前夜
宮崎から原監督が電話で「一緒にやろう」と熱烈ラブコールを送ったみたいですよ☆

これで投手陣再建は一気に進みそうですね!

☆ 合コンサイト管理人ブログ ☆
  
Posted by blogganbaluzo1 at 11:21Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月09日

“野口、巨人入り!?”

4e836f38.jpg





原巨人のチーム改革はガンガンいきますね。

中日からFA宣言した野口投手に電光石火の獲得交渉!!

野口投手自身
「意中の球団はある」
と話しているとか・・・
それが巨人なのはほぼ間違いないようです!

投手陣不足に悩んだシーズンだっただけに
来期が楽しみです♪

☆ 合コンサイト管理人ブログ ☆
  
Posted by blogganbaluzo1 at 15:25Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月08日

「“巨人改革”やりますか?」

046a3ce6.jpg





シコースキーの退団発表!
“さらに”
ローズに戦力外通告!!

逆に投手陣補強のため
助っ人外国人投手の獲得作戦もはじめたみたいです。

なんでも151キロの速球を投げるとか!

原巨人のチーム改革がはじまったみたいですね。

☆ 合コンサイト管理人ブログ ☆
  
Posted by blogganbaluzo1 at 11:58Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月07日

“桑田投手 46歳まで現役!? ”

afcfc466.jpg




桑田投手がドクタージョーブ博士から
“46歳まで現役OK”
のお墨付きを言われたとか!

桑田投手といえば
通算200勝まであと28勝。

ところがプロ20年目の今季は0勝・・・

桑田投手の目標は通算200勝というのは桑田投手自身もよクチにしてますよね。

今年で37歳の桑田投手にとって
ドクタージョーブ博士のお墨付きは心強い思いではないでしょうか

☆ 合コンサイト管理人ブログ ☆
  
Posted by blogganbaluzo1 at 11:54Comments(1)TrackBack(2)

2005年11月04日

“長嶋さんが両陛下とこん談される ”

dcf49ce5.jpg







文化功労者に選ばれた、長嶋さんが皇居内で行われる天皇、皇后両陛下と懇談に出席するそうです。

長島さんといえば1959年6月25日
天覧試合でサヨナラホームランを打ったんですよね!

僕はまだ生まれてなかったので、リアルタイムでは見てないんですが
両陛下の見てる試合でサヨナラホームランを打つなんてタダもんじゃないですよね!

昨年の3月に脳梗塞で倒れた時はショックでしたけど
さすがは長島さん!
厳しいリハビリを続けて完全復帰ですね!

感激です♪♪♪

☆ 合コンサイト管理人ブログ ☆
  
Posted by blogganbaluzo1 at 14:29Comments(0)TrackBack(1)

2005年11月02日

“イチローってすごい!!”

57273f72.jpg





イチローがメジャーで5年連続年間200安打を達成しましたね。
しかも12年連続3割キープ!

すごい!!

それだけでもすごいのに、それだけで終わらないのがイチロー
守備でも5年連続ゴールドグラブ賞受賞だそうです。

すごすぎる!!

日本人選手がメジャーでどんどん活躍するっていいね〜♪

野球少年たちの夢も膨らみますよね!

☆ 合コンサイト管理人ブログ ☆
  
Posted by blogganbaluzo1 at 12:01Comments(0)TrackBack(3)

2005年11月01日

“中日・野口FA宣言”

e86ad151.jpg





中日の野口投手がFA宣言ですね。

となれば投手陣不足の巨人はだまってないでしょう!

なんたってMVP獲得経験を持つ本格派の左腕☆

対抗馬として有力なのが阪神、楽天とか・・・

直接交渉解禁の11月9日以降、目がはなせなですね!

☆ 合コンサイト管理人ブログ ☆
  
Posted by blogganbaluzo1 at 11:57Comments(0)TrackBack(1)

2005年10月31日

“ロッテ本社 大盤振る舞い!?”

dbd24e10.jpg





“31年ぶり日本一のロッテ”
チームがいい成績ということは、とうぜんながら選手がいい活躍をしたということ。

となると気になるのは活躍した選手の年俸ですね。

投手陣はなんと6人が2ケタ勝利、しかも渡辺投手は15勝でしょ!
野手では若手の今江選手、西岡選手が1年間フルに1軍で活躍したし
サブロー選手、里崎選手、大塚選手といったところがが今年は最高の成績でしたよね!
とうぜんン年俸は全員がアップ♪

ロッテ本社は嬉しい悲鳴・・・
と思ったら、なんと
5億円の資金投入ををするとか!

大盤振る舞いしちゃいましたね〜♪

☆ 合コンサイト管理人ブログ ☆
  
Posted by blogganbaluzo1 at 11:23Comments(0)TrackBack(1)

2005年10月28日

“メジャー ホワイトソックス世界一”

ee5857e7.bmp






ホワイトソックスの井口選手が
日本人野手として初めてチャンピオンリングを手にした!

すごい快挙ですね!!

チーム競技ですからラッキーなめんもありますが
運も実力のうちなんていいますから
井口選手にそのようなほしがあるってことですかね

いずれにせよ世界一ですから凄い快挙を成し遂げたもんです

☆ 合コンサイト管理人ブログ ☆

  
Posted by blogganbaluzo1 at 11:39Comments(0)TrackBack(1)

2005年10月27日

“ロッテ☆日本シリーズ優勝”

a31671d9.jpg






ついにロッテが31年ぶりの日本一決定ですね
しかも無敗の4連勝!!

阪神をまったくよせつけない戦いぶりにビックリです!

9回の阪神の攻撃、ノーアウト一塁の場面
岡田監督のだしたサインはバント
それはいいとしまして
バントが小フライでダブルプレイ

阪神のあせりですかね・・・

プレーオフを勝ちぬいたロッテの勢いってやつですかね・・・

セリーグも考えたほうがよさそうかも
ですね!!

☆ 合コンサイト管理人ブログ ☆
  
Posted by blogganbaluzo1 at 12:45Comments(0)TrackBack(1)

2005年10月26日

“日本シリー−ズ第3戦”

3640fdb2.jpg





いや〜!!
ロッテ強いですね〜!

甲子園に行って阪神が巻き返すかと思ったら
またもやロッテは二桁得点、阪神は音なし打線・・・

ここまでは虎が猫かぶっていたのか
それともボビー・ロッテが4連勝で一気に決めるか

次の一戦は楽しみですね!!

☆ 合コンサイト管理人ブログ ☆

  
Posted by blogganbaluzo1 at 12:11Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月25日

“ヤンキース松井がFA宣言!?”

9a666bfe.jpg





すっかり残留が決まるものと思ってたんですが
松井選手はヤンキースの提示条件にどうも納得がいっていないみたいです。

条件に加え、チームが3年で一度も世界一になれなかったことで
「勝てるチームでプレーしたい」と発言してるとか!

よくレギュラーでプレーできるチームがいい
とか言う選手はいるみたいですが
「勝てるチームでプレーしたい」と言うとこなんか
やはり松井選手は大物ですね!

☆ 合コンサイト管理人ブログ ☆

  
Posted by blogganbaluzo1 at 11:20Comments(0)TrackBack(1)

2005年10月24日

“日本シリーズ☆ロッテ2連勝スタート!”

b500724f.jpg





ロッテ強い!!
二日続けて二桁得点!

それに対して阪神はだらしない
ロッテの投手陣に手も足もでない状態・・・

でも阪神ファンの方達は
本拠地の甲子園に戻っての試合は少しは違った展開が見れるかもしれないという期待はあるんじゃないかな。

もっとも甲子園であんな試合やったら
阪神ファン怒っちゃうだろうけどね!

☆ 合コンサイト管理人ブログ ☆

  
Posted by blogganbaluzo1 at 11:49Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月21日

“巨人 メッツ石井獲り!?”

547b4260.jpg





ジャイアンツの来期のかだいは投手陣の整備・補強
そこでメッツの石井投手獲得を狙ってるとか!

ヤクルトも獲得に動く可能性があるらしい

ジャイアンツとしては石井投手ほしいよね!

でも、けっきょく寄せ集め球団に拍車がかかるような気もするが・・・


☆ 合コンサイト管理人ブログ ☆

  
Posted by blogganbaluzo1 at 10:53Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月20日

ヤンキース松井“残留決定”

5bec542a.jpg





ヤンキースの松井選手が来期、残留が決まったみたいですね。
トーリ監督もそれを強く望んだとか!

松井選手がジャイアンツからメジャーに行くと決まったときは、メジャーに行ってどんなもんかな?
とチョット心配でしたが、今ではすっかりヤンキースの中心的存在といってもいいくらいの活躍ですよね!

来期はなにか記録とかタイトルとかとってほしいですね☆

日本に戻ってきてほしいきもしますが、そのときはメジャーでダメってことでしょうから・・・
やっぱもどってくるな!!

☆ 合コンサイト管理人ブログ ☆
  
Posted by blogganbaluzo1 at 11:28Comments(0)TrackBack(2)

2005年10月19日

監督&選手!?

0bb331db.jpg




ヤクルトの古田捕手が
新監督に就任するようですね!

しかも選手としてもやるそうで・・・

他の選手はやりずらいんじゃないかなとも思うけど
いろんな場面を創造すると
けっこうおもしろいきもするけどね!

ヤクルトの試合を見るのも楽しみになってきました♪

☆ 合コンサイト管理人ブログ ☆

  
Posted by blogganbaluzo1 at 11:18Comments(0)TrackBack(2)

2005年10月18日

パシフィック☆プレーオフ

1568abe0.jpg
昨日のソフトバンクVSロッテは
見ごたえがある試合でした!

ぼく個人的には
ソフトバンクおしかったな!

今年もまたペナントレースが一位で
プレーオフでやぶれちゃいましたね

残念!!

でもロッテが31年ぶりの優勝だそうで・・・
だったらそれもいいかもね!

☆ 合コンサイト管理人ブログ ☆


  
Posted by blogganbaluzo1 at 11:08Comments(0)TrackBack(2)

2005年10月17日

パシフィック☆プレーオフ

14c12fcd.jpg
ソフトバンクが連夜の逆転勝ちですね!

王監督のファンなのでとても嬉しいです♪

たしかプレーーオフ制が導入された年
当時のダイエーがペナントレースをせいして
いざプレーオフ進出!!
ところが西武にやぶれて
優勝をのがしたことがありましたよね。

今年はぜったい優勝してほしいです!

でも日シリーズにジャイアンツが出場しないのはざんねんです!

来期は王VS原の日本シリーズになるといいな☆

☆ 合コンサイト管理人ブログ ☆

☆ 素敵な出会い・・・できるかも♪ ☆
  
Posted by blogganbaluzo1 at 15:17Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月14日

楽天がTBS株買収!?

827e08df.jpg





楽天が昨日、TBSの株を15・46%取得して
筆頭株主になっちゃいましたね!

TBSといば横浜ベースターズの株を70%もってるんですよね。
ニュースでは横浜が身売りするんじゃないかなんてことも言ってました!

いや〜ビックリです!!

最近の世の中
なにがおおるか本当にわからないですね☆

☆ 合コンサイト管理人ブログ ☆

☆ 素敵な出会い・・・できるかも♪ ☆
  
Posted by blogganbaluzo1 at 12:30Comments(1)TrackBack(1)

2005年10月13日

ひさしぶりに更新しました!

0b27e789.jpg
ひさしぶりに更新しました!


お久しぶりです!

じつは僕
堀内さん、あんまり好きじゃないんですよ!

だからしばらくプロ野球にも興味がなくて
ブログもやめてました!

ところが!!
来期の監督に原さんのカンバックが発表になりましたよねo(^−^)o

じつは原さんのファンなんです☆
だからすごく嬉しかったです\(^▽^@)ノ

来期はプロ野球で楽しめそうです♪

ブログも更新しますので
よろしくお願いします <(_ _)>

☆ 合コンサイト管理人ブログ ☆

☆ 素敵な出会い・・・できるかも♪ ☆  
Posted by blogganbaluzo1 at 11:03Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月12日

巨人・堀内監督“ヒゲ”でイメチェン作戦!?

aeb3ef5f.bmp(がんにも負けず、清原にも負けない!?)

堀内監督の後援会「恒和会」幹事長のお話
  ↓       ↓       ↓
「監督は、ビジュアル的にパンチ不足が否めない。テレビや新聞に取り上げていただくには、弱みになってしまう。ヒゲは似合ってるし、今年はそういうところから流れを変えた方が、成績も上向くのでは」

■シーズン中も“ヒゲ”を伸ばし続けることを強く勧めたんだってさ!
ヒゲでチームが勝てれば監督は苦労しないっつ〜の!

そうだ!!!!!
堀内監督におすすめ!
身につけると試合に勝てると言う
“うわさの御符”
これつければい〜かも♪


★御利益バツグンの御符はここでゲット!!
 ↓ ↓ ↓ 
☆当たるよ!この占い☆ 



  

2005年01月11日

見て!! ゴジラ松井の占い結果!

3c2086bd.bmp■ 超人気占いサイトでの(ゴジラ松井)占い結果で〜す♪

氏名 松井 秀喜
生年月日 1974年6月12日
血液型 O型

(((  占い結果  )))
甲寅(きのえとら)☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

負けずぎらいの性格で、相手かまわず抵抗してはばからない。その反面、人情家で、慕われます。功をあせることは大禁物です。いずれも大成して人の頭に立てる人です。

意思が強く努力型で、しかも明朗で行動力があり、どんな情勢の変化があっても、生き抜いていけます。しかも少々の苦労にも動じることなく目的に向かっていける人です。特に、他人の好意的感情には敏感で、目的さえあればすぐに、行動を起こし、障害を突破して目的にたどりつきます。どんな苦労も、人にはその片鱗すらも見せないのが特徴です。ただ、あきらめが良すぎて、他人が何と言おうと聞きません。思い切りの良さも、熟慮した決断の上なら良いでしょう。
《恋愛》 明朗で、多少の事には動じない行動的男性、その上に抱擁力があります。しかしO型男性は意外とデリケートで、ナイーブな女性に魅力を感じます。女性とはいっても、無意識のうちにつくりあげた自分の生活設計の中に、すでに存在しているのです。
もしあこがれの人に巡り会えたなら、身勝手で独占欲の強いところを見せると嫌われます。女性の気持ちを抱擁力の中に包みこみ、少しでもわかろうとする努力が必要です。でないと、夢のない人、温か味のない人に見えてくるからです。
《長所》 義理人情を大切にする。抱擁力。明朗。行動力。
《短所》 現実的。打算的。熱しやすく冷めやすい。


■ う〜ん!!
なるほど〜
プロ野球選手を目指す野球少年諸君!!
参考にしよう♪

☆みんなも占ってみる〜♪

☆当たるよ!この占い☆← 占ってみる〜!! 
★ズバリ!! あなたの運勢占なっちゃいま〜す♪
  

2005年01月08日

松井の打率と巨人戦視聴率は反比例!?

9d7fa200.bmp
ヤンキース・松井秀が打つと巨人戦の視聴率が下がるというのは本当か?


昨年の巨人戦年間視聴率が12.2%と過去最低を記録した

ある高齢者も談話
「ボクはメジャーも好きで、朝はイチロー、夜は巨人戦を欠かさずテレビで見てきた。
ところが朝に松井の試合が加わると、夜の巨人戦はその日3戦目だからさすがに疲れる」


■実際、大半の人は夜7時からテレビで野球観戦なんて平日はむりだよな。
深夜のスポーツニュースで結果を確認することが多いはず。
とすると、巨人戦の視聴率は、仕事を持たない高齢者が支えてきたと考えられるよね。
朝から家にいる高齢者がさらに松井の試合を見るようになれば、巨人戦の視聴率低下に拍車がかかる可能性も大だな〜!

  
Posted by blogganbaluzo1 at 16:32Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月06日

見て!!長嶋茂雄 前巨人監督の占い結果!

63a32bad.bmp■ 某占いサイトでの(長嶋 前巨人監督)占い結果で〜す♪


氏名 長嶋茂雄(ナガシマ シゲオ)
生年月日 1936年2月20日  
血液型  B型



(((  占い結果  )))
丙子(ひのえね)★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

外面は好人物ですが内面は真実性の乏しい気分屋の面があります。
しかし賭事そつなくやりこなせる素質ですから、努力次第で大成功をとげます。

ものの考えかたが柔軟で、みんなと話しが合う陽気さと繊細な感覚があり、サービス精神も旺盛です。
さらに機転もきき、ハイセンスな感覚をもっています。
しかし衝動的なところがあり、ひとつの事が長つづきしないタイプです。
したがって仕事では、外交的・行動的・飛躍的職業に、100%才能が発揮できるでしょう。
会社のデスクにしばられるような仕事ではなく、行動的な取材記者とか、機転さを活かして司会者などが良いです。
行動的な職業ならば何でも合っているでしょう。
ただ欠点は、飽きっぽいところです。
独創的なものに関しては夢中になりますが、そうでないものですと、自分の気に入った仕事が見つかるまでは、自分のおかれた立場に不満を持ち、職業を変えてしまうことも考えます。

《恋愛》行動的でサービス精神旺盛ですから、モテるでしょう。しかし、遠慮なしに相手の内面に立ち入って歓心を得ようとすると嫌われる原因となります。
また、付き合って長くなると、相手の欠点ばかり見えてくるようになり、別ればなしに発展しがちです。
好きな女性に出会って、永く仲良くしたいならば、二人の共通の趣味ですとか好きなことをみつけてみると良いです。それと、相手を尊重する気持ちが大切です。

マイペースな行動は控えめにしましょう。

《長所》柔軟な思考。機敏な行動力。直感力。
《短所》起用貧乏。公私混同。熱しやすく冷めやすい。

■「だ〜ってさ!!」
みんなも占ってみる〜♪

☆当たるよ!この占い☆← 占ってみる〜!! 
★ズバリ!! あなたの運勢占なっちゃいま〜す♪
  

2005年01月05日

巨人・上原 難病生徒とキャッチボール!!

dd3b4224.bmp巨人の上原が、難病と闘う中学生に最高のお年玉を贈った。

故郷の大阪・寝屋川市内で行われた後援会による激励会に出席。

招待した井出今日我(きょうが)君(14)とキャッチボールをした。

井出君が闘うのは、筋ジストロフィー。
筋力が衰えていく病気で、この日も車いすで参加した。

あこがれの投手と初対面した井出君は満面の笑み。
3メートルの距離で3往復、見事にキャッチボールが成功すると
「最高です!」と大喜びだった。

 上原からはサイン色紙と「大変だろうけど、リハビリ頑張ってな」という言葉ももらった。

  今日我君は
「一生の宝物です。絶対、また自分の足で立ちます」
と心に誓った。



■ 感動的なドラマのワンシ〜ンを見ているようだね!
  今日我君ガンバッテほしいな〜♪


“ マル秘 ”← えっ!! なにこれーーー!   

2005年01月04日

巨人・阿部 今年も最高で〜す!

69dbb0b5.bmp笑わす門には福…
阿部「最高です!」
今年はその続編で勝負!

本業でも“つぶやき戦術”思考中!?



しっかり者から“笑利”の女房へ−。
巨人・阿部が自身のオリジナル「最高です!」の2005年版を早くも用意して今季の開幕戦に臨む。

阿部といえば、お立ち台での強烈な一発。
「最高です!」が定番となってきたが、
「もう、これは皆さん聞き飽きたでしょう。
今季は、さらにバリエーションを増やしていきたい」と、
一発芸のネタに悪戦苦闘しているという。


■まさに、プレーとパフォーマンスでグラウンド上の「エンタの神様」を目指す阿部!
笑いをとおり越して「笑い物」にならないようにご用心!!


☆謹賀新年☆← 見なきゃ“そん”しちゃうよ!! 
★ズバリ!! あなたの今年の運勢占なっちゃいま〜す♪


元祖←クリック!


人気←クリック!





  

2004年12月28日

阪神・井川 メジャー挑戦直訴で球団と対立!

f8fca48c.bmp阪神・井川投手が、
ポスティングシステムでメジャー挑戦の希望があることを球団に申し入れた。

しかし、FA権行使以外での移籍を認めない球団側との話し合いは平行線をたどったまま終了。
次回交渉は年明けで、長期戦は必至の情勢となった。

■この記事とはちょっと関係ないけど
ポスティングシステムの問題点を考えよう!

問題点その1)日本球団に最高入札額提示球団を拒否する権限があり、選手の移籍希望の意思が尊重されない。

問題点その2)日本球団に支払う金銭による入札額のみで決定する手続きとなっており、その他の諸条件を考慮し得ない。

問題点その3)最高入札球団のみに独占的交渉権が与えられ、選手に球団を選択する自由が全く認められていない。

■なんか難しくてぼくにはよくわかんないけどさ
選手が尊重されていないってことだけは
わかるような気がするな〜!


オークション屋さん← お金にしちゃう(○゜ε^○) 
★大掃除!! 不用品がお金になっちゃうよ♪


元祖←クリック!


人気←クリック!
  

2004年12月27日

<<<  ホークス 年俸総額100億円に引き上げ! >>>

57eccae1.bmp(孫オーナー「年俸安すぎる」…06年までに“世界5位へ”)

ダイエーを買収したソフトバンクの孫オーナーが、2006年以降に選手年俸の総額を100億円に引き上げる意向を示した。

「メジャーの上の方は、100億円のチームもある。
日本は20から30億円ぐらいでしょ。
国力からいっても、向こうのトップとサシで十分に戦える力を持っていてもおかしくない」

来年にはグループの連結売り上げが1兆円を超えるIT企業の旗手が、堂々の拡大路線を宣言した。
惜しみない投資をする一方で、回収するプランもしっかり持っている。
“リアル・ワールドシリーズ”開催の放映権、インターネットを駆使したチケット販売などで、現在175億円の球団売り上げを将来的には300億円にまで伸ばす計画も披露。



■とらぬタヌキのなんとか!? なんてことになんなきゃい〜けどね!

計画どおりいかずに損したとしても、
孫がやることだから・・・・

ま〜オレには関係ね〜や!!


オークション屋さん← お金にしちゃう(○゜ε^○) 
★大掃除!! 不用品がお金になっちゃうよ♪


元祖←クリック!


人気←クリック!




  
  
  
  

2004年12月24日

<<<  3位の巨人 年俸総額はダントツの1位! >>>

fc7293c2.bmp巨人が“サラリーキャップ制”を導入!
今年の総年俸(外国人を除く)は、2位横浜の約28億円を大きく上回る約40億円。
だが、球界再編を招いた年俸高騰による球団経営の圧迫は巨人でも例外ではなく、
来季は総年俸を1割カットの36億円に設定。
NBAやNFLのように総年俸の上限を定める制度を導入した。


■巨人の金ずかいがあらいのは今にはじまったことじゃないけどさ!
でも昔はじっさい強かったし!!
ていうか昔はむだ使いってかんじじゃないもんな〜!


この占いすっげ〜当たるぜ!← ズバリ!! 
★あなたの運勢占なっちゃいま〜す♪


元祖←クリック!


人気←クリック!



  

2004年12月22日

<<<   巨人・二岡 年俸2,500万円ダウン!!  >>>

e4bd1360.bmp二岡は来期の年俸、2500万円ダウンの1億5500万円(推定)でサイン。
けがに泣かされ「(交渉で)言える材料もなかった」と話した。
フル出場を逃した代償は大きかった。
2003年は140試合出場と打率3割を達成する奮闘ぶり。
一転して今季は宮崎春季キャンプ中の紅白戦で左ふくらはぎを肉離れ。
結局シーズンに入っても万全な状態でプレーできなかった。
91試合出場にとどまり、
欠場1試合につき約50万円の損失を“計上”した形だ。 


■プロ野球選手の一試合当たりの欠場の重みは
一般サラリーマンの一日欠勤の重みの3倍、いや5倍くらいの重みがあるんじゃないかな!

そう考えると、今期の年俸が約1億8,000万円で欠場1試合につき約50万円の減俸は当然でしょう!

かりに年収1,800万円のサラリーマンが一日の欠勤に対しての減給として計算すると
(50万円÷10)÷5とすると一日当たり1万円だろ〜

ちょっとこまかすぎ!?

しつれいしやした〜♪


お酒が超びっくり価格!
★☆★☆★  販売期限せまる  ★☆★☆★
早いもの勝ちだよ♪

玉乃光←☆日本酒好きな人必見☆



ボージョレ・ヌーボー←☆ボージョレ・ヌーボーが大特価☆

  

2004年12月21日

●○●○   巨人・仁志  メジャー断念!!  ○●○●

0470d7ce.bmp仁志は、メジャー移籍を視野に入れて、FA宣言していたが、これまで米球団からの正式なオファーが来ていなかった。
早期決着を求める巨人球団が、決断のリミットを20日に設定したこともあり、前日19日には「自分の身の振り方を考える時期は迫っていると思う」と話していた。
メジャーの移籍市場は、これからが本番という現状もあるが、オファーを待つのは「個人的にもしんどい」と語っており、ストレスは増える一方だった。
夢のメジャーへ、時間的な猶予を求める以上に、待つことの苦悩は現実的だったともいえる。


■ けっきょくなに!
自分に自信がないっていうだけのことじゃん
そんな程度の心構えでジャー行ったって成功できるわけないよな
だったらはじめっからFA宣言なんかするな〜!
まったくよ〜
来期、どのつらさげて巨人でプレーするんだって〜の!!


なんと!!!
お酒が超びっくり価格で発売中!!

玉乃光←☆日本酒好きな人必見☆



ボージョレ・ヌーボー←☆ボージョレ・ヌーボーが大特価☆

  

2004年12月20日

<<<  本日はストーブリーグバージヨンです!! >>>

fb417a53.bmp
■お酒好きな人!! 
必見で〜す♪

なんと!!!
お酒が超びっくり価格で発売中!!

玉乃光←☆日本酒好きな人はここね☆


ボージョレ・ヌーボー←☆ワイン系な人はこっちだよ ☆




  

2004年12月14日

<<<<<<< 長嶋一茂が巨人復帰!! >>>>>>>

3e4e5c83.bmp■一茂くんが巨人復帰ね〜!
 
 巨人ファンクラブの募集もやってるよ♪



つづきを読む!
↓  ↓  ↓
一茂が巨人復帰!


元祖←クリック!


人気←クリック!



  

2004年12月13日

<<<<<< 巨人 “原”監督復活か!? >>>>>>

994c2cec.bmp■ ポスト堀内はやっぱり原さん!?


詳しい記事を読む
↓  ↓  ↓
ポスト堀内





元祖←クリック!


人気←クリック!



  

2004年12月10日

<<<<<< でた!!  清原サンタ登場! >>>>>>

■新潟に夢と希望を!!

  巨人 清原選手  
 新潟被災地に義援金1000万円プレゼント!!

☆づきを読む
↓ ↓ ↓
清原サンタ登場


元祖ブログランキング


☆人気ブログランキング

  

2004年12月08日

<<<<< 巨人 KKコンビ “共闘”を宣言!!>>>>>

ea895a98.bmp

■二人には来期
 ぜったいにがんばってほしいな〜!



“共闘宣言”を読む!
↓↓↓



クリックしてね!!
↓↓↓
元祖ブログランキング


こっちもお願い!!
 ↓↓↓






  

2004年12月06日

<<<<< ミスター!! ついに復帰か!? >>>>>

537894d7.bmp■長嶋さん!! ついに復帰かな!?

●詳しい記事を読む
↓  ↓  ↓
ミスター復帰か!?


元祖ブログランキング




  

2004年12月03日

<<<< 巨人 来期はファースト清原で固定!?>>>>

26e66cec.bmp 巨人の山本ヘッドが2日、来季の一塁は清原を固定したい意向を示した。
今季は清原とペタジーニを併用。
その起用法に清原が不満を持ち、球団に直談判して去就騒動に至った経緯がある。
その反省を踏まえての新方針というわけだ。
その方針を「監督にも言う」と言い切った!



■そう!そうっ!
堀内監督にびしっと言ったれ!!
山本ヘッドたのもしいね♪
でも堀内監督がな!
あのおっさんがんこそうだからな!


(((((   秘蔵ブログ満載だよ!!   )))))



((((((    人気NO1ブログ!!    ))))))



  

  

2004年12月02日

<<< マリナーズ・イチローの写真付切手発売!!>>>

c05721ed.bmp
★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★

★☆★☆★    イチロー 写真付き切手発売!!   ★☆★☆★

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★


■イチローくんが切手になっちゃったよ!!
これってイチローに印税収入はいるのかな!?


((((( 入手方法はここをクリックね!)))))


(((((  秘蔵ブログ! 見ちゃう!! )))))

  
Posted by blogganbaluzo1 at 14:57Comments(2)TrackBack(1)球界ニュース