当校のブログを楽しみにしておられる皆様方へ。
入学式以降、ブログ更新ができていなかったことをおわび申し上げます。

新型コロナウイルス感染症が全国的に蔓延し、緊急事態宣言等が度々発令されている事から、ブログをご覧いただいている皆様におかれましても、日常生活において行動制限等がかかり大変な日々を送られてきたことと思います。
当校においても感染対策をとりつつ学校運営を行っていくという、今までの経験したことがないくらい慌ただしい日々を送ってきました。

4月の時点では「この1年どうなるのか・・」と不安いっぱいな日々ではありましたが、どうにか全学年講義等の終了が見えるようになり、「あとひと踏ん張り・・」という思いで、現在は学生と共に感染対策を徹底しながら1日1日を過ごしております。

今後は新型コロナウイルス感染症が収束することを願いつつ、一人でも多くの看護師が巣立っていけるように職員一丸となって頑張ってまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。