2006年12月05日

はじめまして

はじめまして。
自己紹介させていただきます。

私は大学に入って英語をマスターすることに興味があり、独学でいろんな勉強をしてみました。

大学生活・・・
どうしても誘惑も多く、
なかなか気持ちと行動のずれを埋めることが難しく、
そして、そのまま卒業してしまいました。

しかし、やはり思いは本気だったのでしょうか?
ふたたび「何としても英会話をマスターしてやる!」
あの気持ちが復活してきました。

でも今回は社会人。
時間的にそう毎日ひまでもないのが正直なところでした。

真剣にどうやってマスターしようか考えました。
本屋で探したりネットで検索したり・・・。

私は今、これを一生懸命探して本当によかったと心から思っています。

正直なところいろいろな教材に“アタック”してきましたが、
これが最後の投資だと悩んで悩んで『最後の』アタックをしました。

言葉では上手に言い表せませんが、
英会話が日に日に身についているのが初めて実感できています。
非常に充実して日々を送っているのが現実です。

もっとマスターしてよりハイレベルな英会話を目指します!
なんか、字幕なしの映画、翻訳なしの英語番組・・・
現実味おびてきていると思うと毎日ワクワクしています。

そんな私ですが、ぜひよろしくおねがいします!


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by モモ   2006年12月05日 07:09
ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が集まると
いいですね^^
頑張ってください!
2. Posted by ChiRo   2007年11月25日 20:20
mixiのtopの写真がすんごぃ綺麗で〜思ゎず踏んぢゃってました♪w。まぢ綺麗な写真ゃった〜すごぃ好きです♪

ちなみにChiRoも英語はちっちゃぃ頃からの独学なので〜未だに完璧ってゅー英語ではなぃので…もっと綺麗な英語を使ぇるょぅになりたぃと思ってます♪w。


目下J−1申請計画中なので…頑張らねば。。。w。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新記事
月別アーカイブ