livedoor Blog
(ブログ) 日記(総合) - 日記  ]        
livedoorlivedoor ホーム
トップページ > アフィリエイト > 成功への近道は、本物に会う事

成功への近道は、本物に会う事

2009年02月12日

こんばんは

ブログへのご訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)

あなたのおかげで元気をもらえるkikuです

さて本日我が家では、娘のお雛様をだしました。
家のは親王飾りとつるし雛です

つるし雛は知り合いのおばちゃんが
作ってくれたんだけど、これまた凄い

6個釣り下がってるものが、6連あるもの。

お見事
一つ一つにちゃんと意味があるんだって。

娘も今3歳になったばかりですが、今年は

『きれい〜

と目を輝かせてました

  


3/4には早々としまわないとね。
いきおくれるといけないからね(゚∀゚)アヒャヒャ

さて、本日でブログを作り始めて10日たちます。

ボチボチですが、ブログを見に来てくださる方が
増えてきました。

これって

すごく


すごく


すごっく

うれすぃ〜〜〜〜〜〜〜い

のですよ('▽'*)ニパッ♪

ほんと、あなたに抱きつきたいくらい

毎日毎日続けられるかなって思ってましたが、
目に見えないけど、ブログに来てくださっている
あなたに支えられ続けてます。

それと、二人の師匠にもね。
この二人の師匠がいなかったら、

今日まで続けられたかどうか

それだけ、相談や愚痴やアドバイスをくれる方が
いるって心強いんだよね

私が今がんばってるマニュアルは、そうそう
直ぐに結果がでる物じゃないけど、
不思議に焦ってないし、不安でもない

それって

本物

に出会ったからかな って思ってます。

だって、巷には
『直ぐに稼げる』
とか
『一週間でいくらになりました』
とか

たしかにそれで稼げるマニュアルは
あるかもしれませんが、
果たして長く稼ぎ続ける事ができるかな
って思うんですよね。

だから、私は『直ぐに稼ぐ』より

『長く稼ぐ』方法にしました。

だって直ぐに稼げても、長続きしなかったらしょうがなくない


これからも長続きできるよう、
師匠を頼りにがんばっていきます。


もし、今一人でがんばってブログ作っている方が
いらっしゃたら、一人ってすごい孤独じゃないですか

こんなkikuでもよかったら、
愚痴でもなんでもお聞きしますので
気軽にメールしてみてくださいませ。

勇気をもって一度メールすると
世界が広がるかも


私がそうでしたから(゚∀゚)アヒャヒャ


世界を広げてみよっかなと思ったら

      ↓
kikuにメールどうぞ

あなたも本物のマニュアル
本物の師匠に出会えますように


今日も最後までおつきあいいただきまして
ありがとうございましたm(__)m


もしよかったら、
ポチっておねがいします。
banner_13 

 




 
Posted by blogkiku at 2009年02月12日│01:33
TOPへコメント(0)トラックバック(0)Edit


成功への近道は、本物に会う事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/blogkiku/240820