2012年03月

2012年03月29日

ジュニア初めてのプチ旅~その2

 さてさて前回の続きです。帯広を10時08分に出て15分後、幕別に到着した私達は同じくJRで帰ると10時54分に着いちゃいますがもう少し時間を楽しむ為に違う交通手段を選ぶ事にしました。実はこれも下調べをした結果なんです。この交通手段を使うと約40分後に帯広に着く事になります。幕別駅での待ち時間も約12分と丁度良い感じです。その交通手段とは・・・


CIMG0233


応援
左左右右
↓↓↓↓応援お願いしま~~ス↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ



続きを見る方はこちらからどうぞ・・・
続きを読む

blogkin at 07:21|PermalinkComments(18)TrackBack(0)帯広 | 独り言

2012年03月26日

ジュニア初めてのプチ旅~その1

 最近少しづつ温かくなってきて『春』を感じさせる日が多くなってきましたね~『春』のありがたみは首都圏にいる時にはそれほど気付きませんでした。北海道に来て長く厳しい冬を経験してこそ痛感する事ですよね~。
 今日は凄く天気が良かったので以前から考えていた事を決行することにした。私とジュニアのプチ旅行だ!・・・と言ってもほんの2時間足らずの旅なのだが(苦笑)

 親の血を受け継いで頭の弱い我が子も(苦笑)ようやく最近少しだけ単語を話すようになってきたのだが大好きなのが乗り物のようで新幹線などがテレビで出てくると大騒ぎ!そうなんです。子供は乗り物が大好き!って事でその公共機関の乗り物に乗せてやろうと思いプチ旅をする事にした。

CIMG0214


応援
左左右右
↓↓↓↓応援お願いしま~~ス↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ



続きを見る方はこちらからどうぞ・・・

続きを読む

blogkin at 07:20|PermalinkComments(12)TrackBack(0)帯広 | 独り言

2012年03月19日

豊頃の美味しいドーナツ

 今日は十勝在住の方ならかなりの方が知っている豊頃町の美味しい洋菓子屋さんを紹介します。というのも先日足寄の『高橋菓子店』さんを紹介した時(その時の記事に飛ぶ)のコメントで「十勝でパン屋というと豊頃の~」っていうコメントをくれた方がおり(いけぶーさん)そういえばこっちに帰って来てから行ってないなぁ~と思い出したかのように行く事に・・・久々です。リーズナブルで美味しいアメリカンドーナツ、まだ健在かなぁ~・・・


IMG_4196

IMG_4195IMG_4197











応援
左左右右
↓↓↓↓応援お願いしま~~ス↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ



続きを見る方はこちらからどうぞ・・・
続きを読む

blogkin at 07:55|PermalinkComments(10)TrackBack(0)お店(洋) | 十勝

2012年03月12日

男子会を実施しました

 女子会が世間一般では流行っている中、今日は会社の若い衆と「男子会」をやる事に・・・いかんせん若い男子なので俺好みの小料理屋ではなく沢山食べる系の居酒屋の方が良いという事で街をぶらぶら・・・さて、何処行くかぁ~と考えたが俺の頭では浮かぶはずもなく(苦笑)その中の一人が「あの店って食べログとかの最初の方に宣伝みたいにして載ってるから~」って事で行きついた先は・・・

CIMG0166


応援
左左右右
↓↓↓↓応援お願いしま~~ス↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ



続きを見る方はこちらからどうぞ・・・
続きを読む

blogkin at 07:55|PermalinkComments(14)TrackBack(0)居酒屋 | 帯広

2012年03月05日

バーで飲む酒・・・至福の時です。

 寒い日が続いてますね~・・・こう寒いと外に出るのも億劫になってしまいます。でも確実に春は近付いてきていますね。良し、久々に街に繰り出すか~って事で今回は私的には久々にこの店をターゲットにしてみました。最近行って無かったのでマスターは元気にしているかな?


IMG_4237

応援
左左右右
↓↓↓↓応援お願いしま~~ス↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ



続きを見る方はこちらからどうぞ・・・
続きを読む

blogkin at 07:30|PermalinkComments(12)TrackBack(0)バー | 帯広