2012年04月

2012年04月23日

凄く大切な日に凄く大切な体験!

 明日は私にとって結構大切な日です。ある会社の面接が控えておりその為の景気付けという事でちょっとひっかけて帰ろうと思い、いつも行く店、そう、私のブログをご覧になっている方々なら解るであろうあの店に寄ってきました・・・そう・・・ちょっとひっかけて帰る予定でした・・・まあ二日酔いはどんなに飲んでもしない体質だから大丈夫なのですが、意気込みって言う面で飲みまくった次の日に面接って言うのも・・・

 今の会社の同僚に突然の辞令が・・・次は我が身・・・早い所、今の状況を脱して転勤の無い会社に行かなければ・・・そうでなければ大好きになった帯広に永住しようと前職を辞めて帯広に来た意味が無い!そういうこともあって今日はあまり長い時間飲む予定ではなかったのです・・・が・・・こういう時にはこういうもので・・・


CIMG0356


応援
左左右右
↓↓↓↓応援お願いしま~~ス↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ



続きを見る方はこちらからどうぞ・・・
続きを読む

blogkin at 07:24|PermalinkComments(14)TrackBack(0)バー | 帯広

2012年04月02日

今更だけど鳥せいって…どう??

 今日は焼鳥が食いたいと言う方がいたので凄く久々に鳥せいチェーンに行く事にしました。鳥せい自体来店するのが10年以上振りです。昔は美味しかった気がしましたが今はどうなんでしょうか・・・期待と不安が入り混じりながらの来店です。でも中札内の地鶏を使用しているって事と食べ○○でまずまずの高得点て事でかなり期待もしていましたが・・・


IMG_3860



応援
左左右右
↓↓↓↓応援お願いしま~~ス↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ



続きを見る方はこちらからどうぞ・・・
続きを読む

blogkin at 07:45|PermalinkComments(18)TrackBack(0)外食 | 帯広