2013年09月

2013年09月24日

ミシュランガイド掲載のラーメン屋は私の舌に響くか?

 今日はジュニアを連れて富良野のアンパンマンショップに出かけた(その記事ではありません)そのついでに帰りに何か食っていこうって事で、ミシュラン北海道版にも載ったラーメン屋があると聞きつけ行ってみることにしました。大体今迄のパターンでいくと人気店はばか舌の私には合わない(苦笑)しかも化学調味料世代の私にとってこの店のラーメンは一切使っていないとの事・・・さて、今回も??

IMG_5993

IMG_6005



応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ



続きを見る方はこちらからどうぞ・・・
続きを読む

blogkin at 08:45|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ラーメン 

2013年09月17日

ぬる湯にのんびりと・・・十勝の宝っすね~

 今日は温泉でスッキリしたい!そうだ!こういう日にはぬる~~いお湯にのんびりとつかってゆっくりしましょうって事でジュニアも行きたそうだったので連れて行ってきました。モールの濃いぬる湯があるここです。

IMG_5759


応援
左左右右
  ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ



続きを見る方はこちらからどうぞ・・・
続きを読む

blogkin at 08:48|PermalinkComments(9)TrackBack(0)温泉 | 十勝

2013年09月09日

たまには家族で贅沢も・・・

 たまには家族で贅沢に・・・と言うよりも俺ばっかり外食して飲み行ってたら雷が落ちるって事で(苦笑)久々に天気もまずまず良いのでグリーンパークと帯広動物園で家族サービスの後に焼肉でも食いに行くか~ってことでなけなしの小遣いと少々入った日銭をもっておじゃましたのがここです。


IMG_5789

IMG_5791



応援
左左右右
  ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ



続きを見る方はこちらからどうぞ・・・
続きを読む

blogkin at 07:48|PermalinkComments(14)TrackBack(0)外食 | 帯広

2013年09月05日

良い〆をこのバーで・・・

 今日は街中でイマイチの集まりがあり一杯飲んで解散となりましたがこれで帰るのはなんとなく・・・ってことでいつものこの場所に行ってきました。やはり気の合う人との飲みは楽しいですがあまり気がすすまないで飲みに行っても案の定つまらないですよね~それで帰っちゃうのって勿体ない!こういう時には本当に便利な場所です。週末ということで時間的にもこの店のゴールデンタイムです。混んでるかな?

IMG_5580


応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ



続きを見る方はこちらからどうぞ・・・
続きを読む

blogkin at 10:04|PermalinkComments(4)TrackBack(0)バー | 帯広

2013年09月02日

夏の我が家の風物詩、バーベキューも〆括り?

  いまだにコメントが出来る方とできない方がいるようですが一応改善方向に向かっているそうです(ライブドア談)コメントしてはじかれる方もいるようですが時間をおいて再チャレンジしてくださいとのことです・・・もう少々お待ちください・・・っていうか・・・わざわざコメントしていただかなくても良いですので・・・('▽'*)ニパッ♪(苦笑) 

今日は久々に天気にも恵まれ家族も皆休みと言うこともあり、バーベキューでもやるか!で宅バーベキュー決定。今年の帯広は夏っぽい日があまりなかったので毎年恒例のバーベキューもあまり実行出来なかったな・・・今日はいきなり決まった事もあり肉は近所で購入し夕方前からスタートしました。終了寸前に珍客も・・・



IMG_6058

IMG_6068



応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ



続きを見る方はこちらからどうぞ・・・
続きを読む

blogkin at 08:58|PermalinkComments(14)TrackBack(0)宅呑み | 独り言

2013年09月01日

コメント不具合

 ブログをご覧の皆様にお知らせです。ライブドアブログ全体でコメントが書き込めないトラブルになっているようです。改善処置をしているそうです。ご迷惑をおかけしておりますがよろしくお願いします。

blogkin at 15:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)