2015年04月

2015年04月30日

閉店前に行ってきました。惜しい店がなくなります・・・

 4月で終了してしまうお店・・・美味しいのになぁ~もう二度と味わえなくなっちゃうのかなぁ~それはあまりにも淋しい。何処か違う場所でやってくれると良いのでしょうが・・・色々と理由もあるのでしょうけど・・・とりあえず一旦閉めちゃうので、その前にもう一度って事で行ってきました。

IMG_8634

IMG_8635


応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ



続きを見る方はこちらからどうぞ・・・
続きを読む

blogkin at 09:09|PermalinkComments(4)TrackBack(0)居酒屋 | バー

2015年04月27日

帰省 その3 ~最後は自分への褒美

 さあ、帰省記事も最後です。〆は自分へのご褒美として10年以上ぶりに友人と会ってきました。そいつの家も上大岡の近くという事でどうせなら上大岡で会おうって事になりまして上大岡で会うなら焼鳥でしょ~って事に・・・何故なら上大岡は知る人ぞ知る焼鳥の激戦区!これはアド街ック天国でも実証済みでした。そのテレビでも紹介されていたこのお店へ・・・


CIMG2316

CIMG2324

応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ



続きを見る方はこちらからどうぞ・・・
続きを読む

blogkin at 08:57|PermalinkComments(6)TrackBack(0)居酒屋 

2015年04月23日

帰省 その2 ~ジュニア孝行編

 さて、自分で言うのもなんだが親孝行などしたこと無い俺としては孫を連れて行って見せて喧嘩もせず二日間過ごした事は奇跡と言っても過言ではない事。以前から会えば口論になっていたが今回は両親揃って会うのは最後と覚悟をして何があっても怒らないと決め実行できました。俺も大人になった・・・ 初日、二日目と親孝行をしたので次はジュニア孝行をします。ジュニアが好きなのは・・・電車です・・・って事で・・・

今回も全ての写真がクリックすると大きくなります

1

2

34










応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ



続きを見る方はこちらからどうぞ・・・
続きを読む

blogkin at 08:52|PermalinkComments(8)TrackBack(0)独り言 

2015年04月20日

帰省 その1~ 実家の横浜へ

 今年も私の実家、横浜へ帰省してきました。2年連続なんて今までのことを考えたらありえない行動なのですがオヤジもオフクロももう歳なので次、帰るときはどちらかと会えないでしょう。って事で今回は親孝行がメイン。ついでにジュニアの大好きな電車や新幹線を楽しもう!っていう計画で帰省してきました。


1

3

24









応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ



続きを見る方はこちらからどうぞ・・・
続きを読む

blogkin at 08:52|PermalinkComments(10)TrackBack(0)独り言 | 中華

2015年04月13日

バーに通いだしたのは・・・

 普通の飲み会が終わり二次会はスナックとかカラオケらしい・・・そんな時はいつものようにフェードアウト戦法で消える・・・そう、お姉ちゃんの居る店やワイワイとカラオケっていうのも以前は良く行っていた。でもいつ頃からかいかなくなったなぁ~そういう店に行かなくなったのはいつ頃からなんだろうか・・・いつから俺は「バー」に通いだしたのか・・・そんな事を考えていたらここに来ていた。

 今回はいつも来ているこの店の事ではなく俺の独り言です。写真はこの店でこの日飲んだものを撮っています。ただ、記事内容は「独り言」です。興味の無い方はスルーしてください。

1

CIMG0356+1



応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ



続きを見る方はこちらからどうぞ・・・
続きを読む

blogkin at 09:22|PermalinkComments(10)TrackBack(0)バー | 独り言

2015年04月06日

人生を学べる場所?久々に本格的なバーへ・・・

 今日は居酒屋で飲んだ後、街に一人で繰り出しました。久々に「正統派」バーで飲みたくなったっていうのが理由です。いつも行ってるところが「正統派」ではないと言う事ではないのですが(苦笑)大人の娯楽的に言うといつもの店が温泉のぬるま湯にどっぷりとつかってって言う例えがピッタリだとすれば今回行ったところは・・・「歌舞伎を見る」と言った例え・・・いや、そこまで硬くはないなぁ~「ゴルフ」とでも言う例えが良いのかな??ちょっと難しい所ですが言いたい事わかります??そんなこんなで行ってきました(どないやねん!)


IMG_8482

IMG_8494

応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ



続きを見る方はこちらからどうぞ・・・
続きを読む

blogkin at 10:15|PermalinkComments(6)TrackBack(0)バー | 帯広

2015年04月02日

ここなら誰しも学生時代を思い出せる?

 今日は天気が良い。気温も暖かくなんとなく春が近付いてるような雰囲気です。北海道にいると冬が寒くて厳しい分この時期の嬉しさは首都圏に居た頃には味わえなかったなんとも言えず良い季節です。こういうときは家にいるのはもったいないので外をブラブラしよう。でもただブラブラしてもしょうがないのでなんか良い所ないかなぁ~と考えていたのですが・・・そうだっ!あそこに行って若かりし日を懐かしもう!


1

2

応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ



続きを見る方はこちらからどうぞ・・・
続きを読む

blogkin at 08:54|PermalinkComments(8)TrackBack(0)帯広 | 独り言