2017年10月

2017年10月13日

15年ぶりの店・・・永年続いているのには理由がある?

 今日は15年ぶりくらいに隠れ家的存在の老舗にやってまいりました。ここの店は先代からやっているので多分30年以上やってるんじゃないかなぁ?以前来た時はコースだった気がしますが今回は単品オーダーでチャレンジしてきました。久方ぶりですので変わっちゃっているかなぁ??

2

応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ
                                                             Rank33.com

                                 

       



今回も全ての画像クリックすると大きくなります。

この記事の続きを見る方はこちらからどうぞ・・・
続きを読む

blogkin at 08:20|PermalinkComments(0)お店(洋) | 帯広

2017年10月10日

またぁ~!!!旬のものがぁぁ~

 またまた送って来たぁぁぁ~大変ありがたいのですが、これじゃ~お礼が間に合わないっす・・・

 送り主の方にお礼の電話をすると「ごめんね~今年のは小さいよね~、本当ゴメン」て・・・おいおい、あなたが謝る所じゃ無いっす!本当にありがたい。物もそうですが「気持ち」がありがたい!こうやって俺は周りの皆さんに支えられて生きているんだなぁ~って思い知らされます。大切にしたい気持ちと心・・・俺もそう思われる人間にならなければ・・・そう気付かされます。ありがとうございます。


IMG_3006

根室から・・・この時期に根室からって事はもちろん・・・


IMG_3009

これだろぉぉ~

となれば・・・


IMG_3012

これだろぉぉ~

となれば・・・

alcohol_a12

だろぉぉぉ~

応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ
                                                             Rank33.com

                                 

       


今回は続きはございません。


blogkin at 08:46|PermalinkComments(6)宅呑み 

2017年10月06日

ジュエリージェラートというお店

 十勝には美味しいスイーツの店がたくさんあります。そんななか6月下旬頃でしょうか・・・ジェラートのお店がオープンしました。その名も「ジュエリージェラート」以前テキサスだった場所で外観は以前のままですが駐車場はいつも車が止まっています。流行っているようですね~そろそろ落ち着いた頃かなぁ~と思い行ってきました。

1

32








応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ
                                                             Rank33.com

                                 

       



今回も全ての画像クリックすると大きくなります。

この記事の続きを見る方はこちらからどうぞ・・・


続きを読む

blogkin at 09:26|PermalinkComments(4)お店(洋) | 帯広

2017年10月02日

魚べいとスシロー 帯広はどうなるのだろうか?

 今日もジュニアが大好きな魚べいにやってきました。ところで元気寿司チェーンとスシローが統合するって・・・元気寿司チェーンの一つに魚べいが入ってますよね~。帯広はあんなに近くにスシローと魚べいがありますし2店舗とも比較的新しい・・・今後どうするのだろうか?

IMG_2859

応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ
                                                             Rank33.com

                                 

       



今回も全ての画像クリックすると大きくなります。


この記事の続きを見る方はこちらからどうぞ・・・
続きを読む

blogkin at 10:14|PermalinkComments(2)寿司 | 帯広