2017年03月14日

面白い話シリーズ その3 「ハズい覚え間違え」

    ユーチューブ動画の「面白い話シリーズ」です。今回はその第3弾、お題「ハズい覚え間違え」です。この話は大学生の頃の話でエ~格好しぃのタカシ君が格好をつけながらかなりハズい間違えをするというお話です。暇であれば聞いてやってください。ちなみに全て一発撮りなので考えながらしゃべっている分、マゴついたり聞きづらい点はありますがご勘弁お願いします。やはり実際にやってみると「話だけ」でその状況を伝えるっていうのは非常に難しい事で「話芸のプロ」の凄さもわかりました。まあ大きな心で聞いてやってください(苦笑)

落語家


応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ





******************************



「ハズい覚え間違え」







 とりあえず7分くらいのお試し企画です。動画ではなく話だけですので暇な時にでも聞いてやってください。
YouTube動画 「十勝のきんちゃん」
そのページへ飛ぶ




******************************




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
無料で帯広情報!↑↑↑↑↑クリック・クリック↑↑↑↑↑良い情報あるかな?

人気ブログランキングへ
ここ↑↑↑にも楽しい
情報があります




blogkin at 09:55│Comments(2)TrackBack(0)面白い話 | 独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by トド   2017年03月16日 14:36
ああーあるあるって感じです。
かなり笑った!★3つです!
2. Posted by きんちゃん   2017年03月16日 16:24
 トドさん、コメントありがとうございます。
聞いてくれたんですねぇ~笑ってもらえるっていう
かなり嬉しい褒め言葉です。あざ~~っす。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字