2017年04月14日

昔はおススメだった店・・・今は??

 今日は先日お邪魔した「回転寿し魚まる」さんの姉妹店であるシーキングさんに行ってきました。以前はチョクチョク顔出していたものの、店員さんが変わっちゃってからピタッと行かなくなっちゃった店です。やはりこういう店は店主との相性というのもあるので足が遠のいちゃっていました。魚まるさんと比較する為に久々にランチを食べに行ったのですが・・・

1

2

応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ
                                                          Rank33.com
 

今回も全ての画像クリックすると大きくなります。


シーキング明細情報


地図住所:帯広市白樺16条2-7-6
 ドリームタウン白樺内
電話:0155-66-7538
定休日:1月1日のみ
営業時間:11時~22時
喫煙:不可
駐車場:有り




******************************





IMG_1842

久々です・・・昼過ぎの1時ごろにおじゃましました。


IMG_1844

今日のお目当ては平日ランチの握り寿司セット850円(税別)です。ここのお寿司屋さんは以前しょっちゅう通っていたのですが職人さんが変わっちゃってちょっと味が落ちちゃったんですよねぇ~それ以来多分2年くらい行ってなかったんですが・・・


IMG_1846

他にもメニューはあるのですが一応今回はお得メニューだけ撮っておきます。客の入りは以前にも増して悪くなっているようです・・・店員さんの元気も無く活気が無いです。


IMG_1848

まず出てきたのが茶碗蒸しと味噌汁です。



IMG_1850IMG_1851









茶碗蒸しはまずまずですが味噌汁は煮詰まっちゃって泡だらけ・・・(涙)海老の頭が入っており出汁が出てますが・・・



IMG_1853

お寿司は約10分で出てきました。あれ~魚まるさんではサラダ付くのにここでは付かないんですね~


IMG_1856

イカは冷凍ではないですね。前回の魚まるさんの記事でも書きましたがこの写真を見て冷凍なのか生なのかが分かる方、ツウです。皆さんおわかりになりますか?


IMG_1857

しゃりはちゃんと職人さんが握っています。大きさやふんわり度合いも魚まるさんより良い感じです。ランチの値段を考えると全然OKなのに、この活気の無さはちょっとなぁ~


IMG_1847

平日ランチタイムはコーヒーが無料なのですが・・・


IMG_1858

空いてるのに管理ができていません。からっぽでした・・・こんなんならやらなきゃ良いのにね・・・



******************************




★きんちゃんの感覚★

※客が来ないから活気が無いのか活気が無いから客が来ないのか・・・以前の見る影もありませんでした。CP的には良い感じでしゃりの握り具合もなかなかなので凄く勿体なく感じます。競合が多い帯広でこれでは苦戦するのは無理もなさそうです。私的には『昔は「あり」だったのになぁ~』とさせて頂きます。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
無料で帯広情報!↑↑↑↑↑クリック・クリック↑↑↑↑↑良い情報あるかな?

人気ブログランキングへ          Rank33.com
ここ↑↑↑にも楽しい
情報があります
   

回転寿司 シーキング回転寿司 / 柏林台駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7



blogkin at 09:08│Comments(0)TrackBack(0)寿司 | 帯広

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字