2017年04月03日

B級グルメの中華ちらしを食べたい方は・・・安定の老舗「旬香楼」

 今日はいつもお世話になっている旬香楼さんへ行ってきました。そういえば最近ここの記事アップしてなかったなぁ~。ここの魅力はなんと言っても帯広のB級グルメである「中華ちらし」です。店によって味が違いますがここのは何度食べても飽きずに又食べたくなる美味しさです。

1

23







応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ



今回の記事も全ての画像クリックすると大きくなります


春香楼 明細情報


地図

IMG_5275
住所:帯広市西10条南17丁目1-1
電話:0155-24-9013
店休日:水曜
営業時間:11時~22時
駐車場:有り
HP:
ホームページに飛ぶ






******************************




IMG_1889

今年になって初記事かな・・・来てるには来てるんですが毎回記事にするのもねぇ~って事で遠慮していました。


メニューです
IMG_1891

IMG_1892IMG_1893










IMG_1894IMG_1895










カロリー表示もあります。この他にも宴会メニューや一品メニューなどもありますが俺には無縁なので割愛・・・



IMG_1897

今回頼んだのも中華ちらし650円です。量も結構あり旨い!十勝のB級グルメの代表的存在ですね~中華丼と違いアンがかかってないんです。具は豚肉細切り、白菜、きくらげ、玉子、ピーマンをオイスターソースで炒めているって感じで私的にここの中華ちらしが一番好きです。


IMG_1898

正油ラーメンの大盛り。550円+大盛り料金100円です。昔懐かしいフォルムです。普通盛りでも結構な量がありますが大盛りにすると女性だと食べきれないくらいの量にパワーアップしてくれます。



IMG_1902IMG_1900









毎度お馴染み透明なあっさりスープにちぢれ麺の本当にノーマルなラーメンです。チャーシューも普通の感じでまさに昔風あっさりラーメンの代名詞のような味です。ただ、昔風ですが化学調味料の味は私の舌にはあまり感じられません




IMG_1903

もちろん今回もお腹パンパンの完食



IMG_1890

また来ます



******************************



※さすが帯広の老舗です。今回は普通の正油ラーメンでしたが広東麺と中華ちらしは皆さんも是非一度味わって頂きたいと思います。まあ、こういう食べ物は好みが分かれますので絶対の自信とは言いませんがそれぞれ650円で素晴らしい味を楽しめ言うこと無しだと思います。中華ちらしはまさに帯広のB級グルメですので是非!



★きんちゃんの感覚★

※この店は濃い味好みの方以外には是非一度味わってほしいお店です。特にB級グルメとしての中華ちらしはここの店のを食べて他の店との違いを感じて欲しい!CP的にも文句なし!私的には『オススメ』とさせて頂きます。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
無料で帯広情報!↑↑↑↑↑クリック・クリック↑↑↑↑↑良い情報あるかな?

人気ブログランキングへ
ここ↑↑↑にも楽しい
情報があります





blogkin at 09:06│Comments(2)TrackBack(0)中華 | 帯広

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まつ   2017年04月04日 23:00
いつも拝見してます。まつと申します。
ちなみに中心部にある息子さんの春華楼に行かれたことはありますでしょうか。
こちらの中華チラシも脱帽の美味しさです。
お父さんの中華チラシをベースに、さらに飛躍させた感じでおすすめです。
2. Posted by きんちゃん   2017年04月04日 23:33
 まつさん、いつも見ていただいてありがとうございます。
中央店ですよねぇ~知ってますが行ってません・・・
息子さんが以前やっていた店の「HOT KEY」と
「フートン食堂」には行ったことあります。
腕も上がっているのでしょうねぇ~今度街中店、行って
中華ちらし食べてみようと思います。楽しみです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字