2017年04月25日

癒される空間「白樺ベース」夜の部

 家から呑みに街方向には行くが、逆方向にはなかなか足が向かないせいでこのお店のバータイムには開店当初に行ったきりだ・・・ランチタイムは紹介しているのでバータイムの紹介もしましょうって事でやってきました「ぬるま湯的バー」白樺ベースさんです。

1

23








応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ
                                                            Rank33.com
 
   

今回も全ての画像クリックすると大きくなります。


白樺ベース地図













住所:帯広市白樺16条南14丁目8番地
電話:0155-67-7337
定休日:日・水曜
営業時間:11:30~14:30(ランチLo14時)
       17:30~22:00
チャージ:500円(ランチ時無料)
駐車場:有り
喫煙:一応分煙
ホームページ:https://shirakaba-base.jimdo.com/
フェイスブック:https://www.facebook.com/t.m.c.air.service/



******************************


4

5
 やってまいりました白樺ベースさんです。ランチでは来てましたが夜にお邪魔するのは久々です。土曜日の8時過ぎにやってきたのですが貸切状態でした・・・







68









7
 店内はこんな感じです。写真ではわかり辛いですが明るめの店内で以前のバー51サンカンティアンの雰囲気と同じ感じです。店主の麻里さんがこの上ない笑顔で迎えてくれます。この店の魅力はこの店主の麻里さんと言っても過言ではないでしょう。






9

バー51サンカンティアンの頃のなごり、ジュークボックスもあります。壊れているのが残念ですが麻里さんが手動で動かしてくれることもあります。


11

10
 まずは生ビールを注文。ここの生はハートランドを使用しております。俺好みの味でスゲ~好きなビールの一つです。このハートランド、海外ビールと思っている人、結構多いですよね~







12

まずは麻里さんと「かんぱ~~い」


1314









メニューです。クリックすると大きい画像で見れます。


1516









フードの写真と本日のお通しです。


17

2杯目はジン、タンカレーのロック。さすがです。ちゃんと冷えてます。


18

3杯目はウォッカ、ズブロッカのロック。こちらも冷えてます。


19

20
 後から常連さんが寿司折りを持ってきてくれたのでそれを一緒に食べましょうってことになったので4杯目は日本酒を注文。今回は百川を冷で頼みました。嬉しいなみ盛り!すると麻里さんが出してくれたのが・・・






21

22
 「みゃくえん」というギリシャ産の天日塩です。カタマリが大きめで一粒で十分楽しめます。最初はしょっぱさがきますがその後甘さが出てくる美味しいお塩でした。これだけで日本酒何杯もいけちゃいそうです。おかげで折角の寿司折りをほとんど食べませんでした(苦笑)





23

5杯目はジン、ボンベイサファイヤをロックで頂きました。


6杯目は撮り忘れ・・・スコッチ、ラフロイグをストレートで頂いて〆にしました。


白樺ベースはフライトシュミレーターが置いてあります。フライトシュミレーターを体感したい方は・・・

IMG_1841

こちらに明細が書いてあります。完全予約制でプロのパイロットさんにレクチャーしてもらえるそうです。そういう事を加味しこのフライトシュミレーターを使用、総合的に言うとこの値段はかなりお得な料金設定だそうです。一応チャチャっと説明すると・・・
🔶初回は1時間3000円で基本操作説明などを受けてもらいます。
・ビジター15分1000円
・白樺ベース会員料金20分1000円
・FASフライト連盟会員20分1000円
・白樺ベース&FAS会員15分500円
★白樺ベース会員入会金10000円
★白樺ベース会員年会費5000円
 ・白樺ベース会員特典 120分無料レッスン、その他特典あり

※詳しくは白樺ベースまで遠慮なくお尋ねください。



IMG_1963

IMG_1991
 今日の白樺ベースもすごく楽しめました。新しい出会いもあり、良い一日を過ごさせてもらいました。Tさん、農家のお手伝いの件、宜しくお願いします(苦笑)また、一緒に飲みましょう!







******************************




★きんちゃんの感覚★

※ぬるま湯的な雰囲気は以前のサンカンティアンのままである意味私的には嬉しい感じです。店主の麻里さんのぬる~~い感じが心を癒してくれ一人でも複数人でも女性一人でも楽しめます。バータイムもちゃんとお酒を冷凍していたり、さすが昔からやっている店主さんです。私的には「あり」とさせていただきます。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
無料で帯広情報!↑↑↑↑↑クリック・クリック↑↑↑↑↑良い情報あるかな?

人気ブログランキングへ          Rank33.com
ここ↑↑↑にも楽しい
情報があります
    

   

白樺ベースカフェ / 柏林台駅帯広駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6



blogkin at 09:27│Comments(0)TrackBack(0)バー | 帯広

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字