2017年05月18日

ドストライクのラーメン屋さんでしたが・・・変わった??

 今日は久々に俺のイチオシラーメン屋さんに行ってきました。ここのラーメンは食べた直後でも又食べたくなる程大好きで記事を書いている最中に自分で撮った写真を見て我慢できずに食べに行ってしまったほどの俺にとっては『ドストライク』のラーメン屋さんだったのですが久々に行ってみると・・・

no title

1

23








応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ
                                                             Rank33.com

                             

       



今回も全ての画像クリックすると大きくなります。

この記事の続きを見る方はこちらからどうぞ・・・


 らぁめん とん平 明細情報

とん平地図住所:帯広市西2条南2丁目2-2
電話:0155-22-4308
定休日:火曜日(火曜祝日の場合翌日)
営業時間:土日祝は
       11時~14時30分
       17時~19時30分
  平日は11時~14時30分
 スープがなくなり次第終了
(たいてい途中でなくなります(苦笑))
注意:以前と営業時間変わっています
駐車場:有りとなってますが見当たらず(苦笑)
ホームページは
こちらからですが更新途絶えてます・・・





******************************



4

久々のとんぺいさんです。


5

あれぇ~又営業時間が変更になってる~以前より短くなっています。っていうか以前も最後までスープが残っている事は少なかったですけどね・・・



IMG_1997

・・・っていうか値段も又々上がってるぅ~~(涙)最初に記事にした時は690円だった塩らぁめんが790円になり今回は820円になってる~(号泣)



IMG_2001

塩らぁめん820円です。行ったのが1時半過ぎだった事もあり比較的空いてる状態でしたがそうは言っても人気店、次から次へと人が入ってきます。



IMG_2005

このスープが素晴らしい!魚介類の旨みが丁度良くミックスされておりホタテ、昆布の出汁がインパクトとなり鶏や野菜を煮立たせないようにしてスープをとって知床深層海塩を使用しているそうです。



IMG_2006

スープと良く合うこの麺が・・・あれ?麺変えましたか??こころなしか細くなっているような気が・・・食感もプリプリっとした感じが弱いような・・・以前は最初は固めに感じてスープを吸ってプリップリの食感に変化していく麺でこの麺こそが他を寄せ付けない良さだったのですがプリプリさがあまり感じませんでした。次、もう一回来てから判断しないとなんとも言えませんが・・・



IMG_2009

チャーシューは3枚。トロトロのバラ1枚と歯ごたえのあるモモ2枚です。これは相変わらずウマ~(*`Д')



IMG_2011

もちろん完食しましたが・・・やはり麺が違う気がするなぁ~



IMG_2013

今回はいつもの満足感が得られませんでした・・・体調などでも感じ方は違いますからなんとも言えませんので次回もう一度食べてから判断するとしましょう。



******************************



★きんちゃんの感覚★

※俺にとってはここ以上のラーメン屋はなかったのですが・・・。普通のラーメンが820円てちょっと値段上げすぎな感もありますね~それでいつもの満足感が得られれば良いのですが今回は麺がちょっと違う気がしました。まあこれは気のせいかもしれないので次回もう一度来てから判断したいと思うので~私的な感想は『今回はナシ』とさせて頂きます。





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
無料で帯広情報!↑↑↑↑↑クリック・クリック↑↑↑↑↑良い情報あるかな?

人気ブログランキングへ          Rank33.com
ここ↑↑↑にも楽しい
情報があります
    


   




らぁめん とん平ラーメン / 帯広駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7



blogkin at 09:02│Comments(0)TrackBack(0)ラーメン | 帯広

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字