2017年06月09日

暁の宴会料理は・・・

 今日は久々に会社の面々と飲み会です。場所は帯広の街中にある「暁」という庶民的居酒屋でした。こういう居酒屋って久々に来たなぁ~いつも一人飲みしているので小さな店がメインとなっている俺にとっては、こういう居酒屋さんはなかなか入る機会が無いのでちょっと楽しみです。さて、どんな具合なのかなぁ?

CIMG3951

1

応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ
                                                             Rank33.com

                                 

       


今回も全ての画像クリックすると大きくなります。

この記事の続きを見る方はこちらからどうぞ・・・


食彩工房 暁 明細情報

地図
住所:帯広市西1条南10丁目13-1
    FKビル1F
電話:0155-28-4464
定休日:日曜日
営業時間:18:00~3:00
駐車場:なし
喫煙:全面可
ホームページ:こちらからどうぞ





******************************



CIMG3954

おしゃれな今時風な感じの入口です。


CIMG3955CIMG3956









メニューです。今回は飲み放題という事なので飲み放題のドリンクメニューです。



CIMG3957

とりあえずビールからでしょ~って事でキリン一番搾りから頂きます。


CIMG3958CIMG3959









喉も潤ったところでお通しが出てきました。そのタイミングでもう一杯、今度はアサヒスーパードライです。やはり飲み口はキリンの方が俺は好きだなぁ~



CIMG3960

サラダです。これと言った特徴はありませんでした。



CIMG3961

もつ鍋が出て参りました。



CIMG3962

キリンに戻ってグビグビと・・・


CIMG3963

ナスとキノコの柚子炒めのような感じのもの。柚子の香りが香ばしかったです。



CIMG3964

揚物スペシャル。塩が足りないなぁ~と思っていたら隣のテーブルに来たのはしょっぱい・・・最後の塩をかける人によって味が変わっちゃっているようです(苦笑)


この後の画像は無し(苦笑)いつもやっちゃうパターンですが・・・この後はハイボール飲んだり色々と飲みました。食事としては鍋に入れるチーズ雑炊か玉子雑炊、チャンポン麺の中から選べるっていうので我々はチャンポン麺、隣がチーズ雑炊を頼んだのですが食べた感じのおススメはチーズ雑炊だな。〆でアイスも出ました。


CIMG3965

二次会に流れ込んだ後、俺は一人三次会でいつものバーへ・・・帰り道の記憶は途切れ途切れでしたが何事も無く家にたどり着いていました(苦笑)




******************************


★きんちゃんの感覚★

※まあこんなもんでしょうね~、宴会料理としては良いとも悪いとも言えませんがもっと良い店は帯広には沢山あるのも事実です。私的には『なんとも・・・』とさせて頂きます。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
無料で帯広情報!↑↑↑↑↑クリック・クリック↑↑↑↑↑良い情報あるかな?

人気ブログランキングへ          Rank33.com
ここ↑↑↑にも楽しい
情報があります
   


   

食彩酒房 暁居酒屋 / 帯広駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5



blogkin at 09:12│Comments(0)TrackBack(0)居酒屋 | 帯広

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字