2017年06月28日

魚べいさんが人気の訳は・・・我が家では皆、笑顔になれます

 又、来ちゃいました『魚べい』さんです。子供が喜ぶのと財布に優しいからカミさんも喜ぶ、俺も飲めるから喜ぶ・・・ようは我が家、皆が喜べる店なんです。そりゃ~来ちゃいますよね~今回も色々と頼んで食べてきました。帯広では比較的高級回転寿司の「なごやか亭」「まつりや」「羽衣亭」の3大巨頭があり切磋琢磨してます。低単価回転寿司としては全国で見ると、はま寿司、帯広にもあるスシロー、数年前までトップを突っ走っていたかっぱ寿司、くら寿司、この4店舗が4大チェーンと称されているようです。帯広で低単価回転寿司で見ると「魚べい」「はま寿司」「スシロー」の3大巨頭の中では魚べいさんが頭一つ出ている感じがします。各店行ってみれば分かりますが混み方にも差があるのが分かりますよ~


1

2

応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ
                                                             Rank33.com

                                 

       



今回も全ての画像クリックすると大きくなります。


この記事の続きを見る方はこちらからどうぞ・・・


魚べい 帯広稲田店 明細情報

ちず住所:帯広市西5条南35丁目1-23
電話:0155-48-7611
定休日:多分なし
営業時間:月~金11時~22時
      土日祝10時半~22時
駐車場:あり
喫煙:全面禁煙
 



******************************



IMG_2149

今日も夕方になる前にやってきました。平日の4時過ぎなんですが結構すいているので好んでこの時間に来ることが多いです。


IMG_2151IMG_2152









水はセルフサービス。テーブルセッティングは右上写真参照


メニューです。クリックすると大きくなります

IMG_2154IMG_2155









IMG_2156IMG_2157









テーブル横に貼ってますがタッチパネルでオーダーです。


IMG_2158

このタッチパネル、子供も慣れたものです。チャッチャと操れるようになりました。



IMG_2161

まずジュニアの頼んだものです。以前にもお伝えしましたが白いお皿はサビ抜きのものです。



IMG_2163

テーブルまでこれが運んできてくれます。各テーブルの前で止まってくれるので間違って他のお客さんのを取ることがありませんし、逆に取られることもありません。はま寿司ではそういう間違えが頻繁にありました。



IMG_2165IMG_2162









俺のオーダーしたものです。毎度お馴染み、生中&ポテトフライ&鉄火巻きの山わさびです。



IMG_2164IMG_2171









カミさんは生タコ、やりいか姿、しめさば、アジ、サーモンです。



IMG_2166IMG_2173









俺のボイルエビ、しめさば、まぐろ、まぐろびんちょうセット、つぶあかにし貝、えびネギ塩だれです。



IMG_2172

ジュニアとカミさんが〆に頼んだのがこってり醤油ラーメンです。


IMG_2168IMG_2170









ラーメンを頼むとおすしルーレットができます。おぉ~今回は当たりです。ジュニアもこういうのは大好き。


IMG_2174IMG_2175









俺の追加オーダーびんちょうまぐろとポテト。酒のつまみになります。



IMG_2176

今回も結構安く済みました。3400円くらいです。



IMG_2177

おすしルーレット当たりのガチャガチャ・・・出てくるものはすぐに飽きちゃってほうっておくんですが、出てくる瞬間が楽しいようです。



******************************




★きんちゃんの感覚★

※まあまあ良いんじゃないですか?CPを考えれば全然アリだと思います。ここが出来てからというもの、他の店が苦戦しているという噂を耳にしますがなんとなくわかる気がしました。私的には『まああり』とさせて頂きます。家族と来てもありですね~子供が喜ぶと思いますよ~。





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
無料で帯広情報!↑↑↑↑↑クリック・クリック↑↑↑↑↑良い情報あるかな?

人気ブログランキングへ          Rank33.com
ここ↑↑↑にも楽しい
情報があります
   


   


       



   


blogkin at 09:11│Comments(4)TrackBack(0)寿司 | 帯広

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はる   2017年06月28日 09:35
我が家も断然魚米派になりました。
間違えて取られないというのもあるけど、他の人に触られない(特に子供!)というのがいちばん!
それまで気にしたことはなかったのに、このシステムに慣れると気になってしょうがない 笑
サーモン、イカゆず塩(又はイカ山わさび)、たらこマヨは1度目に必ず頼みます!
2. Posted by きんちゃん   2017年06月28日 11:33
 はるさん、コメントありがとうございます。
そうでしたかぁ~行くとは言ってましたが魚べい派にまで
昇格しちゃいましたかぁ~(苦笑)
他店舗とは明らかな差がありますよね。
たらこマヨ・・・そうきたか。俺も今度頼んでみよぉ~っと
3. Posted by 道産子おやじ   2017年06月30日 22:46
5 とゆう俺も会社の近くに出来てから昼飯に結構利用している一人です( ̄▽ ̄)b月二は行くかな~♪ラーメンもイケるけど、うどんも安くて旨いっすね~♪安い安いとタッチパネルで遊びすぎて、きづけば昼から結構な金額になってしまうのが難ですが(笑)
帯広って回転寿司多いような気がするのは気のせいか?
4. Posted by きんちゃん   2017年07月01日 11:49
 道産子おやじさん、コメありがとうございます。
腹減った状態で行くと結構かかりますよね(苦笑)
それも道産子おやじさん並みに食ったら恐ろしい会計に・・・
帯広、そうですね~回転寿司屋さん、多いかもしれませんね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字