2017年06月23日

夜中までやってる焼肉屋さん、ここは凄く・・・

 いつもの店で飲みながら店主と、味しい焼肉っていうテーマで話していたらどうにもこうにも食べたくなってきちゃった!こうなるといてもたってもいられないのが俺の弱さ・・・って言うか店主も「どうせ客来ないからとっとと閉めて肉食いに行きますかぁ~」って(・・)良いのかそれで・・・(苦笑)それを聞いてもう一人いた常連さんも「私も~」・・・人は弱い生き物です(苦笑)
 さて、では何処に行くか。只今夜中2時。こんな時間にやってる店あるの?首都圏ならまだしも帯広で。そこはさすがの店主です。飲食店情報はかなりモーラしており「この時間でも美味しい焼肉屋さんあるよ!行った事ないけど・・・」 おいおい、行った事ないのに美味しい焼肉屋って(苦笑)まあそれはそれ、細かいことは抜きにしてすっかり肉モードに入っている我ら3人はその店に行く事になりました。さて、初チャレンジの夜中までやっている焼肉屋さんはどんな感じかな?


CIMG4037

CIMG4041

応援
左左右右
   ↓↓↓応援お願いしま~ス↓↓↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ人気ブログランキングへ
                                                             Rank33.com

                                 

       



今回も全ての画像クリックすると大きくなります。


この記事の続きを見る方はこちらからどうぞ・・・


CIMG4031

やってまいりました、羅山さんです。


羅山 明細情報

地図
住所:帯広市西1条南10丁目8番地
電話:0155-27-5558
定休日:日曜日
営業時間:18時~3時
 金土は18時~4時
※ホームページでは営業時間案内が違っていますので要確認です。
駐車場:なし
ホームページ:こちらからどうぞ



******************************


CIMG4032

メニューです。(ホームページ内でも見ることができます。)


CIMG4033CIMG4034









CIMG4035CIMG4036









首都圏で考えると全然安い部類に入りますが帯広の焼肉屋で慣れてしまった俺にとってはちょっと高めかな~と思ってしまう。全て税抜き表示になっています。



CIMG4038

オガ炭を使用しているようですね~良い色に仕上がっています。各テーブルに換気口が付いており匂いは全く気になりませんでした。


ちなみに今回の記事の値段は全て税抜き表示とさせて頂きますのでご参考にする方は注意してくださいね~


CIMG4039CIMG4040









ビールはサントリープレミアムモルツ554円を使用。カクテキ344円をつまみにまずはかんぱ~い・・・



CIMG4042

出てきました。牛ホルモン塩606円、上サガリ塩764円、上タン塩985円です。ホルモンやタンの塩は定番と言えるでしょうがサガリを塩でっていうメニューがあってビックリ。初めてのチャレンジですがかなり美味かったです。


CIMG4043

焼き具合は人それぞれですが俺はレアで頂きます。うん!これは美味い!どれも値段に応じた満足できる味でした。



CIMG4045

本日のメインの登場です(パチパチ・・・)上カルビタレ1029円、壺漬け中落ちカルビ837円。上カルビは言うまでもありませんが壺漬けカルビも十分美味しぃぃ~タレの味も上品です。



CIMG4046

ジンギスカン味噌607円。味噌で食べるのは初めてですが合うんですねぇ~



CIMG4047

さあさあ、焼いて焼いてぇ~夜中に食べる肉!身体には良くないでしょうがこの罪悪感を上回る欲望を叶える時、人は至福の時を得られるんですねぇ~



CIMG4044

〆で玉子スープ260円。凄く優しい味でした。これまた美味い。



******************************




★きんちゃんの感覚★

※お値段は帯広ではちょいお高めと言えるでしょうがそれ相応の味でした。夜遅くまでやってくれているのでありがたい店です。酒飲んで行った店なので曖昧な感覚でしか言えませんが、一応、私的には『まあ、あり』とさせて頂きます。飲まないで食べてみたら意見が変わるかも??です。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
無料で帯広情報!↑↑↑↑↑クリック・クリック↑↑↑↑↑良い情報あるかな?

人気ブログランキングへ          Rank33.com
ここ↑↑↑にも楽しい
情報があります
   


   


       



焼肉酒房羅山焼肉 / 帯広駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1



blogkin at 08:58│Comments(0)TrackBack(0)帯広 | 外食

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字